1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グロリア #29~#33

Category : グロリア
一気に5話分か…勿体無いな。

ジソクの悪行、バレてきましたね。
それでも悪びれることもなくジンジュを狙ったりドンアを亡き者にしようとしたり…困ったヤツです。
時効を迎えたからと大手を振ったり、父の弱みを握ってのし上がろうとしたり。
何なんでしょ、どー育てたらこんな子供を作ることが出来るのか。
絶対後継者になっちゃいけない人だけど、ガンソクがなるのもな~~

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2010/09/29)
Various Artist

商品詳細を見る
ジンジュの復活は「待ってました!!」ですよね。
ジソクはそりゃ~ビビるでしょ。
でも、だからってまたまた彼女を痛めつけようとするなんて…何とかなりませんかね。

ガンソクがジソクの弟だと知ってジンジンとの交際に難色を示したジンジュだったけど、ジソクに狙われたジンジュょ助け自分が刺され…
妹が心から愛されてると交際を認めるけど…会長の登場で二人の未来は前途多難ってことがより明白になったよね。
自分がガンソクの母に固執した経緯があっても、ガンソクに女を愛することを求めてないヘンな父。
ガンソクはガンソクの人生を歩めない…財閥ってそういう人生を送らなきゃならないんだね、ガンソクに限らずユンソもそうだし、最低なジソクも若かりし頃そんな結婚をしたわけだし。

ガンソクとジンジンは不釣り合い。
それがしばしジンジンの心を締め付けるわけです。

ドンアとユンソはラブラブだったけど、いよいよジソクが動きだし引き裂かれることに。
それを裏でフォローするガンソクだけど、そのためにユンソとの婚約話に拍車がかかって4人とも辛い状況に。
ダブル♯内にジソクのスパイがいるからね~
よそよそしい態度をしなきゃいけないガンソクと、ガンソクの態度が訳が分からないジンジン。

ジンジンの存在を否定しなきゃならない自分の立場がもどかしいガンソク。
立場がもどかしいのか、自分の態度が許せないのか。
ジンジンのことで堂々と出来ない自分を責めるんだよね、野心を捨てられないんじゃないかって恐怖もあるし。
そんなガンソクを見ていて、そして室長に自ら手を放すのも愛する人のためになると説得され別れを決意してしまうジンジン。

ガンソク、ジンジンを守ることはできないのか!?と諦めムード漂う中、なんとジンジンのために歌っちゃうガンソクに吃驚。
韓国男性のパフォーマンスの手っ取り早いのってやっぱり歌なんですか?
恋人が歌手であり、母親が歌手って環境だからやっぱり歌なんですか?
私だったら引くけど
聴いてる間の私、どーしてればいいの?
でもソ・ジソク、『今日を楽しめ』で歌ってるけど、下手じゃないんだよね♪素敵でした。
ポロポロ涙流して彼の愛を再確認し気持ちを持ち直したジンジン。

…ジンジンがジンジュとジソクのことを知ったら…そして姉や両親の事故の真実を知ったら…どうなるんでしょう?
ガンソクが言うように悲嘆にくれるんじゃなくて立ち向かうかしら?

とにかくジソクを何とかしなければ!!
ドンアを拉致してリンチして、で、ガンソクとジンジンをホテルに呼び寄せて罠だと気付いた時は手遅れ?
外にはマスコミがわんさか。
何もかもジソクの策略でしょ?
このスキャンダルが吉と出るか凶と出るか…二人にとって正念場かもしれません。
ガンソク…大丈夫かな。




ちょっと端折り過ぎた?かもね~~~(・・;)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

