1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #02

Category : シークレットガーデン
ジュウォンのオンマがなかなか登場しませんね、声だけの出演です。
本来なら早々に出番があったらしいけど、丁寧に作り過ぎて脇の出番が削られたとか。
パク・チュンムグ本人がそう話してました。

カドナムなジュウォンの母ですからね~強烈ですよ、4話までお預けです

シークレット・ガーデン コミックブックシークレット・ガーデン コミックブック
(2011/03/01)
Various Artists

商品詳細を見る


久々に長くなっちゃったから整理しようと頑張ったんだけど…どうしようもないです

病院の帰りにジュウォンと面倒臭い立ち話をしてる時にやって来たオスカーが自分の名前を覚えていてくれたことに感激のライム。
この段階で…ライムはまだジュウォンのことをオスカーの付き人的な人物だと思ってますよね。
雇い主に盾突く非常識で図々しい男。
オスカーとの束の間の素敵な時間を過ごしてバスに乗ったライムの微笑は嬉しさが溢れてましたね。
家に戻ってアヨンに感激の面持ちで話してましたもんね。
「もう会うこともないし、一夜限りの真夏の夢」
オスカーとの再会をそう称したライム。
…決して一夜の思い出にはなりません

チェリンとの一件をジュウォンがうまく処理したのか気になるオスカー。
結局ジュウォンに言いくるめられてデパートでのサイン会までやる羽目に。
ジュウォンはチェリンから写真を押収したのかしらね?
うまく踊らされてるわ~ジュウォンに。そんな気がします

ジュウォンはジュウォンで天敵のパク常務とクリスマスイベントに関して対立。
ジュウォンって皮肉らせたら天下一品のとこあるからね~常務の神経逆撫でさせるの上手いし。
とにかく可愛くないのよ、パク常務(風体からして可愛いと思わなくていいけどね)
ジュウォンが母さんにチクって必ずクビにするって言うの、茶目っ気ととらえていいのかしら?
そんなジュウォン。
車を待ってる時にライムの幻影が見えるようになってきました。
隣にいる……。
いつもいつも頭の中にライムがいるってこと。

あの広い広い自宅の庭を歩ってる時も同じ歩調で静かに隣にいるライム。
なぜ頭から離れない?
考えるな、忘れろ、頭から消せ
消そうとするのに用いられる韓国版寿限無。
ジュウォン…寿限無唱えて消せるの?
書庫で本を繰っていてもちゃんと隣に座ってるライム。
最初の夜に会った時の服装のままだから「せめて着替えろ、血がついてる!!」と話しかけ、俺の好みとは程遠い…と言えば、セクシーライムが登場し、知的な女性がいいと言えば白いブラウスに黒いスカート、黒縁メガネの知的ライムが。
20歳未満が…と言えば「おっぱぁ~♪」と女学生ライムが現れ、次の好みのお金持ちのお嬢様風ライムまで。
重症です、ジュウォン。
寿限無…効いてないんじゃ?

サイン会のことでスネまくってるウヨン(オスカー)にライムの連絡先を聞いてみるジュウォンだけど、さすがの彼も知る由もなく…
瞬発力のあるジュウォンはチェリンの連絡先をゲット。
そしてチェリンからライムの連絡先を得ることに成功。
振る舞いは男っぽいけど、伏し目はシックで睨むと輝いて頭から離れない女
ライムのことをそう表現したジュウォン。
しかし…そんなドキドキするような言葉、自分に発してくれてるならいいのに 期待して会いに行ったチェリン、お気の毒様でしたね

どれほどか迷った挙句ライムに電話してみるジュウォン。
電話に出たライムに心躍ったんだろうに、いつもの口調で高飛車な態度。
結局電話を切られて再びかけても不通…
ジュウォンにとって、予測不能なライムらしいです。

そんなライムに会うべく林アクションスクールへ。
6期生のオーディション中で、ライムにだけ会いたくても取り次いでもらえず行列作ってるアクション俳優になりたがってる人間の中へ。
そこでまた審査中のライムに釘づけになるジュウォン。
あの女は突然現れて俺をうろたえさせる彼女とは違う
今目の前にいる彼女は 彼の頭から離れない彼女よりカッコいい

同じだっちゅーねん。

ようやくライムの前に辿り着き、いぶかしがる審査員たちの前で大胆なジュウォン。
なぜこんなところにいるのかと問われれば「そこの彼女が会ってくれなくて。腕は痛みませんか?(珍しく丁寧な言葉遣いだわ) 今夜の予定は?話があるんだけど」と周りの人間を完全無視。
履歴書を持参してないキム・ジュウォン、特技は金儲けで趣味は金を派手に使うことだって。
ハデに!!ってとこが重要なのかもしれません、ライムとイム監督以外の彼らたちには。

イム監督に自分のことをチェリンだと勘違いして出会った男で、アイツは普通じゃないんだと弁明するライムに、
「彼は普通だ。男だぞ、お前はいい女で」
…告ってるようにしか見えません

監督にそんなことを言わせてしまったライム、ジュウォンに八つ当たり?
外に連れ出して恨みでもあるのかとすごい剣幕で責めるけど、ジュウォンのマイペースぶりにはかき乱されるよね。
君が怒鳴れるような人間じゃないって自分のこと。
ジュウォンはいつもライムが自分のそばに現れることに原因が分からずもどかしいみたい。
だから実際に会えば理由がはっきりすると思った?
相手に訊くばかりで…自分の問題なのに、そこ、分かってないの?
混乱してる自分に、とりあえず今日は立て替えてる診療費の取り立ての体ってことにしたみたい。
それが気分的に楽なのね♪

「撮影のない日はここに来れば会える?」
その後のドキドキ以前に、このセリフだけで私なら墜ちるのに。
ジュウォンは言うのよ、ライムの魅力が分かったって。
何なのかな~と思ったら、
君って不思議な女だ、怒った顔が可愛い
って。
ッカーーーーーーーーー
まいったね。
年中怒ってるけど、ひんなこと言われた試しがないわよ

とどめはガッとライムの腕を掴んで傷跡を確かめる姿!!
あんなに目の前で、自分の二の腕をガン見されてみてよ。
ガッと上着ずらされてさ。

イカれた男でもあの美貌だよ?
目の真ん前だよ?
心臓バクバクでしょ。
ライムだって…心中穏やかじゃなかったのよね、だから後日の練習で監督に怒られちゃうんでしょ、考え事しながらやってるから。

跡が残ってる腕を見て「ミスコンは断念を」って他人が聞けば冗談に聞こえるけど、ジュウォンはまぢで言ってるんだと思う。
そして上着を元に戻して「今日はもう帰る」って。
ミルダン(駆け引き)かい?

本当はそのまま帰りたくなかったのかな?
お見合いがあったから仕方なく引き上げた?
またまた相手がユン・するなのでさすがのジュウォンもお手上げ。
この時のジュウォンはまだまだ財閥の御曹司色バリバリで、政略結婚当たり前の考えで生きてますから。
お嬢様なスルもそんな考えならばあっという間に結婚話が進むんだろうけど、彼女は運命の出会いってのを信じてるらしく。
そんなふうには見えないんだけどね。
一目惚れを信じる女と信じない男。
でも、スルはジュウォンに一目惚れしたわけでもないし、傍から見れば思いっきりジュウォンは一目惚れしてるんだけどねライムに。
おかしな二人だよ、ったく。

見合い後スルがウヨンと鉢合わせして動揺するのは…オスカー?
ん~~~強気の姿勢でいるけどスルもな~~~
彼女、オスカーのPVの仕事をやりたいらしいけど、どうなることやら。
この二人もよく分かりませんね。
ジュウォンとライムに絡む立ち位置が…まだ揺らいでる感じ。

母親に見合い相手のダメだし…というか、結婚する気はあるんだからちゃんと理想的な相手をあてがってくれて注文を付けるジュウォン。
「ショートカットに色黒で無愛想…」
とやたら具体的な条件。
だよね、ビンゴな女性が隣にまた出没した!!!
だから彼女を見ながらまたまた具体的な条件を上げ始めるジュウォン。
「怒りっぽくて目には哀愁が漂って、傷跡でミスコンに出られない女」
母じゃなくても訳の分からない人にはキム・ジュウォン社長、気がふれた!!と思われるはず。
誤解を受けて幻ライムに文句を言うと、
「責任とれが口癖ね」と返すから仰天するジュウォン。
もう寿限無では収拾就かないと思うけど…

アクションスクールのファン先輩はジュウォンにとってなくてはならない人です。
ジュウォンがまだロエルの社長だと知られる前から「アイツは面白いヤツだ」と、ライムを使ってジュウォンを呼び出すいい仕事をする人だから。
25周年記念の謝恩イベントについて企画会議中のジュウォンにライムからの着信。
仕方なくライムが「何やってる、すぐ来い!!」と命令されて上の空です。
いつもの厳しい指摘にキレもなく…結局謝恩イベントはオスカーとのロマンチックな3泊4日の旅に決まってしまったようです。
…大丈夫なのか?
で、自分のところのデパートも映画の撮影に貸したらいいんじゃないかと提案し出す始末。
そんなこと好きじゃなかったのに…人間、恋をすると変わるのね。
恋だって分かってないんだけど。
『パリの恋人』のようなメロじゃなくて派手に闘うアクションものがいいだなんて限定するジュウォン。
ジュウォン、『パリ恋』見てたの?と不思議な気分になりました (国民的ドラマでしたからね~素晴らしい、作家さん!!)

アクションスクールに行ってみると、ライムたちは集団で墓地へ。
殉職した先輩の墓参?
今からスタントマンとして育って行く後輩に、精神を教え込むための儀式なんですね。
ジュウォンも遠くからライムの仕事への姿勢、アクションへの誇りを聞きました。
…理解できてるかな?

ジュウォンも参加した足球チョック後のスクール。
仲間たちを金(酒)で釣り、二人きりになったジュウォンとライム。
階段でライムを待ち伏せして、通せんぼのあの直角に出した長い脚を見た?
凄過ぎない?
芸術ものよ…
顔だけ洗って来れば済むことなのにわざわざ髪の毛を洗ってきた理由は?と勝手に疑問視するジュウォン。
男を誘惑する時、濡れた髪でシャンプーの香りをさせるのが覿面なの?
どんな女と遊んできてるんだ、ジュウォン…強ち間違ってはいないけど

またまた足蹴をくらったジュウォンはすぐに再び張り倒されそうな質問を投げかけるよね、2つも。
自分が正気に戻るための2つの質問。
ライムの学歴と家柄。
…上流階級の人間にとってとっても大事なことです。
だけど、ライムのような庶民にとっては全く関知することではなく、ジュウォンの躊躇いないストレートなその質問は不愉快極まりないわけで。
何でジュウォンに高卒です、孤児ですって報告する必要があるのよ。

足蹴なんてもんじゃなく、投げ飛ばされるジュウォン。
2回投げ飛ばされて、でも3回目は阻止して逆にライムを押さえつけることに成功。
格闘の末のその体勢だって知らなきゃ、その二人の姿を見てR指定的なことしてるって思っちゃうよね。
アヨンが「次の仕事はメロ?」って言うくらいだもの。

アヨン、デパートクビになりました。
あのVIP用のラウンジ事件の責任を取ってです。
ライムに会いに来る前にジュウォンが秘書から報告されて速攻クビを言い渡したのよね。
ライムは自分のせいなのに何で!!と怒り、アヨンは社長に復讐してやる!!と強気だし。
ライムが着替えに行ってる間にアヨンに自分が社長で、復職と自分の素性をライムに内緒にすることを取引して丸く収めて。
何かここら辺は畳み掛けるような足場作りをしましたね、ジュウォン。

3人でお酒を飲みに行くと豚の皮を酒の肴に焼酎かっ食らう二人の女に驚愕し(そりゃ~見たことないでしょうねぇ)、送って行った家を見て衝撃を受けるお坊ちゃまジュウォン。
亀裂だらけで朽ちまくってるアパート。
賃貸のこんなアパートに4年も住んでるって…どんだけ貧乏なんだ?と思ったかな。
自分の人生において、"論外"なんだろうな~~きっと。
とてもとても驚いたらしいジュウォンは、ウヨンに賃貸に住んでる女と付き合ったことがあるかと聞きに行く始末。
オスカーも所詮お坊ちゃまですから…到底ライムのような子とは付き合ったことがないのかな?
とんちんかんですよ。
二人はチェリンも賃貸に住んでるということで何となく納得してるけど、でもチェリンの家はあんなじゃないと思う…

いよいよロエルでの映画撮影。
チェリン主演のあの映画、当然代役はライムご指名。
いつもの如く監督はライムに容赦ないダメ出し。
二階からどー飛べって言うのよ。
羽を広げたように?優雅に?それするには距離がなさ過ぎるでしょ

そぉ~~っと見ていた社長、いよいよみんなの前に登場です。
監督、チェリンの前を素通りしライムの目の前へ。
でも、ヘコヘコ監督がライムを押しやって挨拶に来たからガツンと言うジュウォン。

キルさんに怒鳴るな
今も突き飛ばしてたけどいただけない
俺にはキム・テヒでチョン・ドヨンだ
彼女の熱烈なファンでして


韓国で放送されてる時に、なぜキム・テヒとチョン・ドヨンで、ソン・ヘギョを出さなかったんだ~~と呟いたことがあったけど、今になって思えば…そっか…な話です。
いやいや、作家さんの思うがままでこうなったんでしょう。

それにしても強烈なぶちかましですよね、ジュウォン。
監督もチェリンもファン先輩たちも、誰よりもライムが吃驚ですよね。
散々ニートだと思ってたのに、しゃちょお?
人間、生きてるといろんな吃驚に遭遇するものですね。


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
相変わらず余震ともいえない地震が続いています。
慣れてきてしまっているのが 少々恐い・・・。

字幕がちょっと違っているのがまだ慣れませんが やっぱりTVでみられるのがいいですね!
ビニがちょっと痩せすぎかな?とも思いますが やっぱりこの手のものが一番合っているように思うのは私だけかな? 
来月の本放送が待ち遠しいです。

話は変わりますが 急遽決まったHJイベント、本日から申し込み開始です。 一応昼、夜と申し込みましたが 当たるかな??

娘はお仲間とぎゅ君のミュージカルにも行くみたいです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
そちらも余震、大きいですか?
なかなか静まらなくてまいりますね~~

イベント、両方行けるといいですね♪
私は当分東京に行くのも怖いですi-241
なかなか近くの道路も開通しないし。

ミュージカル…いいな~~i-178
うちの娘はようやく来週から大学が始まります。長い長い、だからと言って遠出して楽しむということが出来ない春休みでしたi-201
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

