1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

オー!マイレディ #05

Category : オー!マイレディ
やっぱりシウォン君がダンスをしてど素人には見えませんね。
イケメン=遊び人ってことでクラブ仕込みのダンスってことで落ち着いてよかったです。

ミヌは其処此処でゲファを信頼しつつ…あるのかしら?

オー!  マイレディー 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)オー! マイレディー 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2010/04/19)
Various Artists

商品詳細を見る
無断でDNA鑑定したことを知って激昂するミヌの気持ちもわかります。
でも、ゲファが主張するイェウンのために現実を受け入れろってのも…仰る通り。
イェウンを連れて出て行け!!と鼻息荒かったのに、ゲファのその言葉でご破算にしたのかしら?
ここはカットされてるんだろうな~~ともどかしい思いで見ることが多くなってきたわ、このドラマ。

ミンジは豆乳アレルギーですか?
例えアレルギーじゃないとしても、吐くほど飲めないものを父が知らないって…そんな家庭のことを覚えてられないほどの仕事人ってことでもないのに。
すべてはちゃらんぽらんで女のお尻を追いかけて人生歩んできたってだけのダメ男なのかな?
父親として無責任だと元亭主に対して腹を立てるゲファの姿に何を思ったのでしょう、ミヌは。

シジュンの妻のところでダンス指導を受けるミヌ。
ゲファは偶然ジョンアの不倫を目撃してしまい、さぞや代表を気の毒に思ったでしょうね。
素敵な奥さんで職場の人間にも羨ましがられる夫婦だけど…
元既婚者だからこそ、結婚生活には当人同士しか知りえない悩みがあるって分かってるゲファかも。

ユラ。
やっぱり根性曲がってますね~~~
パク・ハンビョル、なぜいつもこんな二番煎じ?
まぁ…ヒロインにはなれないか (まだ時期じゃないともいうか?)
差し入れにケーキを持参したけど、好評なのはゲファの手作り海苔巻。
ゲファをストッキング買いに走らせたのは計画的な嫌がらせ?
ゲファを行かせて結局は伝線したストッキングのままミヌのところに行ったんでしょ?
それともトイレで手持ちのストッキングに交換したとか?
ユラは海苔巻をさも自分が作って来たかのように振る舞ったけど、ゲファが来てからミヌが「アジュマが作ったのか」と真相を知り…それでも黙ってましたね。
それ以上に嬉しそうな顔してたかも。
ここら辺からゲファに対する態度が柔らかくなって来たような。
あ、稽古に行く行かないで10秒泣きをしてる時から怪しかったね!

イェウンのお着替えを買うゲファにミンジの分のワンピースも買っていいだなんて、高慢ちきなミヌはどこに行っちゃったの?
喜ぶゲファ見て喜んでるでしょ!!
こんなミヌに接するようになってきたからこそ、ゲファはイェウンに対してももっと優しく出来るでしょうに…と説得にかかれるのよね。
根はやさしいって見抜いて来てる。
後部座席で眠っちゃうイェウンが下に落ちないように手を差し伸べるだけでもミヌの進歩だと思ったのに、体を伸ばして寝られるように足を自分の足の上に置いてあげるなんて…感激しちゃうよ。

ミヌの事務所の室長、DNA鑑定の書類、部屋で見ちゃいましたね。
何であんな無造作に置いておくかな、ミヌ。
ミヌより先に部屋に入ったゲファが子供のことでミヌを脅迫しミュージカルの契約をさせたなと責められる羽目に。
明日にはイェウンを施設におくるって。
知らぬ存ぜぬで通す気ですか!?
ミヌの心配なんかこれっぽっちもしてない室長。
目の前の邪魔ものさえ抹殺すれば、永遠に収入源は自分にお金を落としていってくれると思ってるのか?
ミヌは子供を捨てるような人じゃないと猛抗議するゲファ。
このままイェウンを捨てるようなことがあればテレビ局に告発するって。
室長が脅してもすかしてもピクともしない(実は怖いんだけどね)のがアジュマの強み。
そこにミヌも帰って来てゲファの味方を。
ゲファとミヌの仲を怪しむ室長。
どこまでも低俗だよね。
で、ミヌ、ゲファの手を取ってどこに行こうと?
イェウンは?

なんかますます面白くなって来たような♪

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

