1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オー!マイレディ #08

Category : オー!マイレディ
父性に目覚めたミヌの“クマの縫いぐるみ”大人買い。
いいですよ、それは。微笑ましいです。
でもな~~~ゲファのトレーナーの図柄からクマさんたちまで全部もやっとしまくりモザイクだらけでは…興醒めです。
何とかならなかったのぉ~~

オー! マイレディ BOX-? [DVD]オー! マイレディ BOX-? [DVD]
(2011/08/02)
チェ・シウォン、チェリム 他

商品詳細を見る
シジュンと車で出かけたことにルンルンなんじゃなくて、ミンジと誕生日のお祝いをしてきたことにルンルンなんだけど、ミヌったら…ヘンに気を回して面白くないようでしたね。
でも、イェウンの保育園でのダンスビデオを見てニンマリしたり、悪戯した隣の男の子に文句タラタラだったり…滅茶苦茶父性溢れててハートがほっこりしました。

ミヌの…ユラとのデートが一応必要らしく登場しますが、いつも彼女の扱いが中途半端じゃ?
ミヌに気があるから駆け引きしまくってミヌを翻弄してるように見えるけど…
今日のケーキデートも誘われて嬉しいくせに美味しそうなケーキちょっぴり口に入れて「体の調子が悪い」?
殴られたいんですか?
それでもミヌは満足なの?
よく分かりません、スターの理想って。

なんか…今日の『オー!マイレディ』は昨日までと違って、イ・ジアのことが頭に残っててスターの裏事情っていうか、プライベートの複雑さって言うか…
余計なことばっかり頭に浮かんで集中できませんでした。

ゲファがミンジに胸を張れる仕事人になろうと頑張って覚えようと必死だし、ミヌも真の俳優としての意識に目覚めて?いい方向に行ってるのに投資撤回は大問題ですね。
ここでシジュンも一発当てないとこの仕事はやって行けなくなるんじゃ?

自分の生まれ変われるミューシ゜カルという仕事がなくなるのかもしれないと思うのは残念だけど、それだけじゃなく彼の心配事はゲファが仕事がなくなる~~と泣いてるんじゃ?ってことでしたね。
心配で様子を見に行くと、案の定娘には大きなこと言っといて一人で気落ちしてる。
言葉はかけないのね…彼らしくないから。

出入り口でバッタリ会ったミヌとシジュン。
ミヌの心師匠知らずというか…言い争いになっちゃっいましたね、最後。

ところで室長は本当にどうしたいの?
ミヌの将来とか…完全無視ですね。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

