1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イカれたレコーダー、どうすれば?

Category : おしゃべり
騙し騙しここまで来たって感じはあるんだよね。
だからとうとう来たのかも。

DVDレコーダーがおかしくなりました。

何事もないかのように録画は出来てます。
でも、それを残したいと思っても、私には残す術がないようです。

ディスクトレイがうんともすんとも言わない。

BSで放送された『ミュージックバンク』を保存しようと思ってDVD-RWを入れてダビングを開始させたんだけどエラー表示。

RWに焼こうとすると殆どいつもなのね。
なぜか上手く落とせなくてずっともどかしい思いをしてたの。

でも、先日WOWOWで『ドリコン2010』の放送があって、それは奇跡的に落とせたから「もしや大丈夫なの?」と調子に乗っちゃったのよ、私が。(ジュウォン風に言ってるつもり)
ダメならダメで仕方ないけど、問題はトレイの開閉が出来なくなって空ディスクを取り出せないこと。

リセットしたらどうだろう?と、あちこち動かしてるうちにまともに電源が切れなくなり、電源が切れないと言うことは自動でついたり消えたりしないってことだから予約録画がまともにできなくなるわけで。
とりあえず今は電源を切らないでつけっ放し対応にしてるけど、それって全然節電じゃなくなってる。

アナログ録画のコピーはおそらく問題なく出来るけど、出来ると言ったって…
KNで録画するドラマ、バラエティはサクサクコピー出来るはずなのに、このままじゃ溜まる一方で捨てなきゃならなくなる…

これからの『私結ウギョル』ってウェディング撮影だったり、卒業だったり…超重大なエピ満載じゃん。
それって明日の夜から粛々と始まるのに、どうすれば?

あれやこれや…大事にしてる保存が進んでたドラマは捨てるようかも…

『シークレットガーデン』までに解決策を見つけられるだろうか?
あ~夜も眠れない。(食欲も湧かない)

もし買い替えるようなら…韓流に嵌って3台目になります。
使い過ぎじゃ?そんなことないの?

ひゃ~~~~今夜の『チョコレート』の最終回、CNBLUE出るやんけ~~~
保存できないってどーなのよ~~~~~


なんか…くだらないことで苦しんでるね、私。
でも、これはこれで切実な問題なんだ。
許して。
関連記事
スポンサーサイト

ま~じ~~~

よ~ん・・・
おも~~~そこまで来てたのね~~~e-350
電源切れなくて付けっぱなし???
私も電源切れなくなった事はあって、もうどうしようもないから
コンセントから抜いちゃったことがあります。。。
でも、その後、復活したような気が・・・
ダメもとで試してみる?
録画の途中だったら、それが消える恐れがある?
機械のことは、当然rubyさんの方が詳しいからね~
ウェディング撮影~~~e-350シークレットガーデンe-350
いつもrubyさん所のレコーダーに頼りッきりなので、本当に申し訳ないっす!!v-356

Re: ま~じ~~~

i-218 Pさん
リセットしてコンセント抜いて…は既に体験済み。
もうどうにもならず。
ってとこで帰宅した夫がディスクを取り出してくれてヤレヤレと思っていたら今度は起動しなくなったわ。
きっともうダメだと思いますi-240

ヨンソ~~~
明日の放送分でウギョルi-79が1枚出来上がるはずだったのに…なんかどんどん落ち込んでます。
シークレットガーデンの特集云々は既にディスクに落としてあるからいいんだけど、ドラマが…あ~まいったなぁ~

も~~~余計なことするから~~見れるものも見れなくなったぁ~~~~v-406v-406v-406

修理かぁ?直るかな~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

