1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

オー!マイレディ #09

Category : オー!マイレディ
今日と一気に3本も放送するらしいです。
10話から12話まで。
無理です、一度に3本も見てられません。

オー! マイレディ BOX-1 [DVD]オー! マイレディ BOX-1 [DVD]
(2011/07/02)
チェ・シウォン、チェリム 他

商品詳細を見る
ミヌは決してお金持ってることひけらかしたいわけじゃなかったのに。
気持ちを分かってもらえなくて辛いね、ゲファったらシジュンのことベタ褒めだし。
…だからと言って、ミヌが強烈にゲファのことを想ってるって感じでもないですよね?
見方、間違ってるかな?
まさかそんな重要なところカットもしてないだろうし。

路上で意見の相違があってゲファを置き去りにしたことから駐車場でハン記者に出くわしちゃうミヌ。
イェウンを抱いてる時にね。
後日、推測記事で“隠し子がいるS某”扱いされちゃって。
そんなふうに現実に危機を突きつけられるミヌ。
スターにとって破滅的なスキャンダルの主役になるって…恐怖なんだろうね。

室長が危機を乗り切るために、今後一生ビクビクしながら活動していくのか?と恐怖を煽ってイェウンを施設に入れる提案をするから、迷いだすミヌ。
室長、それらしいこと言ってるもんね。
あ、そうかな?って思っちゃいそうだもん。
でも、違うし。
ミヌはイェウンの父親だし。
捨てなきゃ今後育てられない?
捨てなきゃならないものがあるなら、今の芸能界での地位を捨てなよ。
中身のないスターで居続けて何になるの?
でも、今のポジションを失いたくないんだよね…。

施設に預けても必ず引き取るんだ!!
今はそう自分に言い聞かせて実行しようと決意するミヌ。
そしてイェウンとゲファと一緒に動物園へ。
楽しそうだったわ、イェウン。
徐々に…愛を感じて心の病が治りつつあるってのに…
パパの今の気持ちは…はぁ~~

なかなかゲファに切り出せずにいたミヌだけど、室長との電話を聞かれてしまい、強く強く責められる。
イェウン一人ために人生を棒に振れないって。
そんなミヌにただただ哀しいゲファ。

ここのところ…
イェウンのパパとイェウンのために住み込みのヘルパーとして居ついてるゲファ。
二人にはラブラインは感じられないんだけど。
それでも少しずつお互いのことを認めながら、すべてがいい関係になりつつあったのにな~~~
ハン記者がウザったいんだわ。
でもあんな記者、どこにもいそうだね。

それにしても。
動物園でミヌの姿を撮ってたのはいったい誰?
ハン記者ではないみたいだから…
あの時の写真がネットででも流されたら、ハン記者が駐車場で撮った写真と服装が一致するってことで二人は同一人物=隠し子がいるミヌってことに…なっちゃいますね。
ひゃ~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

