1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グッドモーニング・プレジデント

Category : 映画
ここのところずっと『オー!マイレディ』ばかり見てたような気がします。
仕方ないのよ、レコーダーが壊れて、連続もの 未視聴があって先に進めないんだもの
連休後に修理終了の連絡が来ればいいのですが…どうももっと時間がかかりそうで、軒並み脱落しなきゃならないようです
シークレットガーデ~~~ン

あ、違った

久しぶりに映画、見ました。
『グッドモーニング・プレジデント』、国が幸せになる道、大統領自身が幸せになる道に悩む三人の大統領、ですね♪

グッドモーニング・プレジデント [DVD]グッドモーニング・プレジデント [DVD]
(2011/02/02)
チャン・ドンゴン、イ・スンジェ 他

商品詳細を見る
イ・スンジェ、チャン・ドンゴン、コ・ドゥシムが大統領の映画、って分かってたけど。
それぞれ別個のオムニバスなのかと思ったら、うまい具合につながってたんですね~



ロトに当たったものの、当たったら国民に還元すると公表していたキム・ジョンホ(イ・スンジェ)大統領。
半年の換金期限中は大統領であるために、心沈む…のよね。
244億ウォン…びた一文自分に入って来ない?
あれが欲しいこれが欲しい空想しちゃダメ?
自分の中の天使と悪魔が矢継ぎ早に現れて国政に身も入らない日々。

イケメン大統領チャ・ジウク(チャン・ドンゴン)。
外交問題に苦慮する時、ある一人の青年の出現で大統領の動向が国民に注目される。
“僕の父さんに腎臓を移植してください!!”
ジウクの腎臓がその彼の父親のものと適合するんだって。
大統領の腎臓?到底お話にならない…んだけど、更に支持率を上げるには、適合検査だけでも受けて誠意を見せるといいんじゃないかという側近。
ところが本当に適合していて…ジウクの決断は?

国民の母、女性大統領ハン・ギョンジャ(コ・ドゥシム)。
素朴過ぎる夫は内助に努めようとするけど、ファーストレディばりにあれこれ公務をこなすけど全てが気づまり。
妻も息抜きを与えてくれずストレスがたまる一方。
妻と政府に隠れて同窓会に出席し、酔った勢いで友を公邸に連れて来て二次会。
また、老後には夫婦で田舎に暮らそうと土地を買えば、野党に突かれ大統領がピンチに!
いつも足手まといになってしまうことに疲れたてたチャンミョンは妻の誕生日パーティーに遅刻してやって来て混乱させたことを謝罪し、すべてを吐露して離婚を切り出す。
現役大統領、就任中に離婚?
前代未聞のスキャンダルをまたもや巻き起こしたハン大統領の夫。
大統領は本当に離婚するのか?

淡々と、そして軽いタッチで3つの話がサクサク進みましたね。
当然、すべてが気持ちよくまとめられ、ウィットに富んだオチもあり。
中でもジウクの腎臓の次は肝臓ってのは…笑いました。

どのストーリーにもスベシャルゲストが登場して…かなり豪華ですよね、脇も。
私は何といってもチャン・ドンゴンの部に登場した青年、パク・へイルに歓声です。
どの話が面白かったかなぁ~~
ロトに当たった大統領が一番人間臭いかしら?
ジウクの放屁はそんなに必要なの?
ハン・チェヨンは…って言うか、ジョンホの娘のくだりってそんなに必要性を感じないんだけど…fzbefやっぱり大事か?
ま、綺麗な男と女を並べた努力を買わなきゃね♪

とにかく。
一人の人を救えずして、国民を救えず!!
一人の人を愛せずして、国民を愛せず!!
大統領は大変だねぇ~~~

あ、…日本に軍隊がある設定、怪しかったね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

