1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グロリア #40

Category : グロリア
久々の『グロリア』だぁ~♪
金曜夜に録画出来ずにずっといたから、再放送まで気が遠くなるわ…と思っていたけど、ようやくその日が!

再々放送も始まって、それは保存版にするぞ~とずっと思っていたのに諸々の諸事情で叶わず…
でも、40話に復帰できて良かったわ!!
とにかく面白くなってきたところだったんだから(なって来た?結構面白かったじゃん、折り返しあたりから)何よりだわ

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2010/09/29)
Various Artist

商品詳細を見る
何で終わっていたかしら?と思ったら、そうそう、オッキョンが孫娘の二十回忌法要にジソクたちを呼んで、ジンジュを養女にしたと紹介したところだったわ!!と大興奮。
平静を装うジソクだったけど、そりゃ~心臓バクバクだよね、オッキョンに自分のしたことを話されたら…。
法的効力はないから老婆には何も出来ないって?
さ~~~どうかなぁ~~?

ガンソクは苦しんでるね~
もうダメなんだって思っても、諦めきれない。
ジンジンがなんてない顔で「社長」「社長」といつも通りにやってる姿を見ているのももどかしいくらい。
今の彼に飲み友達のドンアがいてどんだけ救われるんだろう。
でもな~~~あまりにも切な過ぎる二人の男。
お酒を飲まないと寝られないと思って飲むんだけど、眠れないと涙さえ見せる息子に心痛めるジョンナン。

「愛なんて」と言っていた息子が結婚したいと言うくらいの相手なんだから許してくれと会長に懇願するも聞く耳を持たない会長。
そんな会長にほとほと愛想が尽き、別れを決心する?
随分前から別れる別れると口にしてきたけど…今度こそ本物かしら?
旅行に行っちゃったけど…それで解決できるの?
(他のドラマと重なっちゃってそんな措置を取ったとか?)

ガンソク父がジソクの愛人だった女がジンジュ、オッキョンの養女だって知りましたね。
つまり、ジソクのしでかしたことをオッキョンに伝わってると。
ジソクよりも鋭いですね、やっぱり。
そしてオッキョンを侮っちゃいけない人だともちゃ~んと分かってる。

当然会長を警戒するジンジュ、今度はオッキョンにドンアを紹介。
彼とユンソ、そしてジソクの関係を話してオッキョンの復讐にドンアを引き入れることに。
なんか本格的な復讐劇が始まる予感…。
随分空気が変わりましたよね?
嫌いじゃありませんが、この展開。

ガンソクはこらえきれずにジンジンを連れ出し、ジンジンがいないと生きていけないとどうか自分のそばにいてほしいって心から訴える。
ジンジンだって嫌いなわけじゃないわけだし…目の前で愛する男が苦しんでる姿を見て それでも無下に拒絶なんて出来るわけがないでしょう。
どんだけ我慢してたと思うのよ…。
そりゃ~~涙涙で抱きしめちゃうでしょ。
自分の気持ちに正直になるよりもジンジュを第一に考えて自分はジソクの弟と幸せになっちゃいけないと思っていたその箍が外れてしまうジンジン。

でも、ジンジュはそれでいいんだと後押ししてくれるんだよね。
自分のせいでずっとずっと苦労続きだったジンジンが幸せになれないことのほうがもっと自分を許せないだろうから。
ガンソクとジンジンが海外に逃げることに決め、ジンジュも一緒に連れて行くことにした二人だったけどジンジュは「新婚さんの邪魔したくない」ってやんわりお断り。
だよね、オッキョンとのジソク破滅計画を実行しなきゃならないし。
ドンアまで引き込んでユンソを取り戻すことにもしたし。

ジソク、ユンソの父親にチャンスを貰ってマンション建築の入札に自信満々でいたけど、そこにオッキョンが参入して宣戦布告されたも同然で父親からはそれみたことか的な責められ方しちゃって…オッキョンとジンジュ殺害計画を企てるって…どこまでおかしなヤツなんだろう。
ドンアの勘が働いてオッキョン殺害は阻止し、ジンジュ殺しを依頼したドンア父はさすがにジンジュを殺せずにすべてを告白。

そう、すべて。
ジンジュやジンジュの両親を殺せとジソクに命じられ交通事故に見せかけて殺めようとした張本人であるととうとう…。
吃驚だよね、まさかの告白だよね、ジンジュに、そしてジンジンに。
15年の苦労はすべてすべてドンアの父親がやらかしたことだと知ってしまったジンジン…。
ドンアは無二の親友だったのに…別個には考えられなくなるんですかね…敵の息子みたいな言いっぷりでしたよね予告。
ますますガンソクとは悪縁だと思ってしまうのかしら?
かたき討ちに引き込むかしら?
や~~~もどかしいな~次から次へと。

またまた来週月曜日までお預け状態だわ…グロリア


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

