1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オー!マイレディ #15

Category : オー!マイレディ
しみじみ『』いいわ~舞台上シウォン君。って思っちゃった。

イケメンスター俳優のミュージカル出演って、風当たりが強いこともあるんだろうな~とか、並々ならぬ事情があってのキャスティングとかもあるんだろうな~とかいろいろ考えちゃいますね
でも一度見てみたいな~

オー!  マイレディー 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)オー! マイレディー 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2010/04/19)
Various Artists

商品詳細を見る
血眼になってイェウンを捜すミヌやゲファたち。
ゲファが私が預けたばっかりに…と頽れてましたが、本当です。
でも、ミヌはそんな彼女を「イェウンは必ず見つけるから」とそっと抱きしめてゲファの不安を取り除いてあげようとしてました。
もしや…
ゲファはこの時初めてミヌに対して特別な感情が芽生えたりしました?
それまでは何とか成功させたい俳優さん、イェウンのために少しずつ頑張って来てる偉いお父さん。
私の目の前では何事にも努力して頑張ってるソン・ミヌしぃ~くらいにしか思ってなかった?

イェウン、すっごくすっごく感動的な場所にいましたね。
紳士服売り場のミヌの等身大パネルの手を握って佇むイェウンを見つけたのはミヌ。
「僕の娘がいた」
静かに呟きイェウンを抱きしめるミヌに、容赦なく夥しいカメラが向けられてたけど、この時のミヌにとってはイェウンが見つかったという喜びだけが溢れてた。
(翌朝のミヌの言葉に対してのイェウンの初返事!!ミヌ、嬉しそうでしたね~)

一晩自分だけでイェウンの面倒を見て、翌朝保育園に送って行ってようやく俳優ソン・ミヌの顔に。
彼に突き付けられた現実。
ドラマ、CM出演のキャンセル、ファンミの中止。
莫大な違約金の請求。
30億ウォンらしいですが…それくらい払えませんか、室長。
ミヌは自分で払うって言ってるのに、金の切れ目が縁の切れ目か文無しになるミヌに未練はなさそうにマンションを引き渡せって吐き捨ててミヌを一人きりにする室長。
今まで…7年でしたっけ?
その絆ってのはないんですか?
どんな思いでミヌと一緒にいたの?
はぁ~情けない。

シジュンもミヌを今のまま主演に置くか、降板させるかの決断を迫られてました。
ゲファはミヌを思って彼を擁護するけど、出演交渉は頼んだけどこれからのことに口を出す権利がゲファにはないとバッサリ言い切るシジュン。
プロデューサーとしては別の主演に替えたほうが傷は小さくて済むものね~~
降板させて当然ではあるけど、ゲファの言葉も踏まえつつミヌに稽古場のカギを渡し、練習だけはしておけと決してミヌを切り捨てたわけではないシジュン。
天邪鬼だわ~~~ゲファにはこれっぽっちもそんな気持ちを見せないで。

降板説がまことしやかに流れてミヌの再起は困難か!?と騒がれてる時も、ミヌが悩んでるのは俳優としての再起じゃないようで。
ゲファに告白するじゃん、ヨニは特別な女じゃなくて元カノの一人に過ぎず、愛してたと思ったけど別れが辛いわけじゃなく…そんな女がイェウンを産んでしまったって。
そんな両親の間に生まれたイェウンに申し訳ないって。
自分のことを捜さないでと手紙を託す母親と、自分がイェウンを育てて行けるのか不安で不安でしかない父親。
イェウンのママって…結局再婚のために娘を捨てたんだった?
産着や玩具を大事に残してて、生まれたてのころから写真を撮って1頁1頁ちゃんとメッセージを残したアルバムを作るくらいの愛情あふれる母だったのに…男に走ると子供は捨てられるものなのかしらね~~不思議です。

とにかく、不安がるミヌを今度はゲファが抱き寄せて「きっとなれる」と自信を持たせるわけだ。
そんなミヌを見てるから、主役が変わったミュージカルの準備中も心ここにあらずの状態をシジュンに指摘されるゲファはミヌへの絶対の自信を堂々と口にする。
“彼を信じてる”
実はシジュンだってミヌを信じてたんでしょ?
ミヌは10年前のシジュンの講義での言葉をちゃ~~~んと覚えてたんだよね。

“自信はやり遂げた結果についてくる”
“出演者は最後の練習を見て決める”

だから自分にチャンスをくれと真正面から頼みに来たミヌに、シジュンはWキャストの主演を任せることに。
イキな制作発表会。
そしてステージ上のミヌはそれまでの大根役者のレッテルを払拭させる名演技

ミヌは自信がついたようです。
そしてゲファへのプロポーズ?
「イェウンのお母さんになって」
…前にもこのフレーズを聞いたわ。
でも今度はユラにゲファへの気持ちはシングルマザーで頑張ってる女性への同情なんかじゃないってちゃんと言ってたし、仕事の契約延長ってことでもないよね?
え~でも母かよ
そこ押しならせめて「僕もミンジの父さんになりたい」くらい言わなきゃ~~~~

で、どうなるんでしょ?
とうとう最終話だわ


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。