1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss #01

Category : イタズラなKiss
 第1話 冷たくフラれた相手と同居!?

およそ一ヶ月遅れで始まった韓流αの『イタキス』。

放送枠57分しかないのに初っ端に“ヒョンジュンの素顔の一日に密着!”なんてあるものだから 本編はどうなっちゃうの?
と、気もそぞろでした。

メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.1 [DVD]メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.1 [DVD]
(2011/04/27)
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン 他

商品詳細を見る
オ・ハニはパラン高校3年7組の落ちこぼれ。
勉強は出来ないけど仲良しの友だちがいて、盲目的に自分に好意を抱いてくれてる同級生ジュングもいる。
だけど彼女が恋い焦がれているのは教師も一目置く秀才のぺク・スンジョ。
ところが彼は凍えそうなほどクールで勉強以外のことに興味なし。
自分の気持ちを抑えきれないハニは友だちや父親の助言もあって彼にラブレターを渡すんだけど…誤字を直され添削した挙句-Dの評価を受けて突っ返される羽目に。

頭の悪い女は嫌い、そして(勉強もせずに手紙なんか書いて盛り上がる神経)図々しいヤツも嫌い

冷酷スンジョから飛び出たその言葉に勉強を放棄してたことは棚に上げて腹立たしく感じるハニ。

新築の家に引っ越したハニと父親だったけど、震度2の地震に全壊するマイホーム。
ラブレター事件だけでも学校で超有名人になってしまったハニだけど、更に倒壊した家のことで注目されるハニ。
(ジュングが良かれと思って募金なんかしたから余計ね…)
そこから話がおかしな方向に向かって…次の模擬試験でハニが50番以内に入る宣言しちゃって…底辺からの50番を目指すって…奇跡でしょ、出来たら。
スンジョにおんぶしてもらうだけのご褒美じゃ…足りない気がする

家をなくしたハニ親子に手を差し伸べた父ギドンの幼馴染みスチャン。
当分の間スチャンの家に間借りすることになってホッと一安心なんだけど…

なんとスチャンの息子はスンジョだった!!!!!!

というところで1話、無事終了。
サブタイトル通り、“冷たくフラれた相手と同居”…することになっちゃったみたいです。

本編1時間強ありますから当然カットはありますよ。
妄想シーンとか随分減ってましたよね。
ザックリなくなってたのはやっぱりハニの家が倒壊するシーン。
まぁ今、あのシーンは見なくていいよなって…私の中ではそんな気分。
ピキピキっと家から音がして、傾いてる感じがして…で、次はスチャンがテレビでギドンの姿を見てるってシーンになってましたが、かなりの壊れっぷりでしたもんね~~

地震…という言葉も遠慮したようで、ジュングがスンジョに「募金しろ~~~」と声かけたシーンも震度2の地震で新築の家が壊れた…的なセリフはなくなってましたよね?
しろと言われてあっさりと財布からお札を2枚取り出そうとして、で、ハニが拒絶する。と、怒りも減ったくれもないあっさりした展開になってました。
セリフが足りないかな~とは思うけど、でも、やっぱり今はいいです、これで

リダと言えばまだ『花男』の印象が抜けなくて、チョン・ソミンは『赤と黒』の印象が強過ぎて、で、ハニ父のカン・ナムギルssiが出てるから余計に『宮』の匂いがプンプンして。
あ、ジュング役のイ・テソンも…もともと苦手なのが『エンジョイライフ』で何とか克服できて…でもこの金ちゃん役はこれでいいのか?と今私の頭の中で整理させてます。

台湾版見て既に気持ちは完結してるんだけど…でも、頑張ります。
きっと韓国版は韓国版でいい味が出てると思うから。
チョン・ヘヨンが演じてるスンジョ母を見て癒されるために( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

No title

イタキスもmnet版が溜まったままです。いろんなドラマが消化出来ていですぅー、時間が欲しい。韓流αに合わせてイタキス開始、がんばろうかな~~~?

Re: No title

i-218 riehoさん
ありゃま!!
でもね~帯放送に合わせるって超キツいんですよね~
地上波で見ちゃうとどこが抜けてるの?と思って長いのも見ちゃうから二度手間っていうか、ほとんどをイタキスに費やしいしてしまいそうで…
2話は韓流αだけで止めとくか、今凄く迷ってますi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

