1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #05

Category : イタズラなKiss
 第5話 落ちこぼれと天才の苦悩

カットされるかと思ったらミュージカル“宮”の部分、ちゃんとありましたね。(短かったけど。そこだけ確認したくてそのあたりだけ見ちゃったよ~)

久々に“Perhaps Love”を聴いたら…そっちを見たくなっちゃいました。
このドラマ、あれこれ見返したくなる困ったドラマだわ

イタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラックイタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラック
(2010/12/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
案の定ベットにハニを押し倒したのはスンジョのおふざけでしたね。
真っ赤な顔して部屋を出たハニを見て帰宅したウンジョは腑に落ちない表情。
今回、ウンジョのアンテナがピクピク働いてましたね。
ハニが家にやって来てからの兄の微妙な変化を見逃してない利口な弟。
いつでも「不安だ」と口にしてたけど、いよいよ第一段階アップして本当にそんな理由でお兄ちゃんが?と母の推理に疑いを持って行く。
憎まれ口ばっかりきいてるウンジョだけど、実は日に日に情がわく子になってる、私。

ハニは勉強が出来なくても大学には行く気満々なのね。
でも一般だと成績が悪いから推薦で行くしかないと。
献血10回やって推薦状出してもらえるって…献血1回すると10時間ボランティアした計算になるって凄くないですか?
そんなに献血人口がないんでしょうか?
一つ一つにビックリです。
何が何でもハニを進学させて教頭の鼻を明かしたい担任の血書のような推薦文。
それでも魔女のような面接官がハニを入学させる意義は大学側にあるのかと問えば、本人曰く、勉強の出来る人よりも必至に勉強して自分を入学させたことに後悔はさせないって。

原作の琴子だと…お前、大学生の本分すれて何やってんのと言いたくなるようなハチャメチャぶりだったような気がするんだけど…あれもまた大学生の楽しみではあるね。
ハニの発言が功を奏したのか、ギリギリ合格。
夜の10時に合格の電話が来るって…考えられないんですけど。
いくら補欠…っていうか、辞退者が出ての合格だからって…どう思う?

ハニが大学に合格したことでグミが用意したお祝いのプレゼントがミュージカル鑑賞。
東方神起のユノの主演ミュージカルだから、それだけで超お宝なんでしょうね。
ママと一緒に行くことになってたけど、実はママ、はなから自分が行くつもりはなく、小芝居打ってスンジョを行かせるつもりだったわけで。
スンジョにはママすっぽかされて一人ぼっちになっちゃったと言って誘い出すわけだけど…
ペク家のトラブルメーカーである母がミュージカルに誘うなんて、絶対裏があるって絶対感じてたと思うの。
席でハニに会った時にも、ちゃ~んと分かってるふうなこと、言ってたもんね。
分かってて母の策略に自ら乗っかったわけでしょ~~~
ウンジョが言うようにグミさんの演技力のせいじゃないですよ。

勉強も出来ないのに大学に行きたくて、で、見事合格したハニとは反対に、出来過ぎるほど出来るのに、なぜみんなこぞって大学に行きたがる?大学に行ってやりたいことがないから自分は進学しない!!と宣言したスンジョ。
家族もハニ親子もオロオロです。
それでもスンジョがセンターを受け、面接にも行くことにしたのは…
やっぱりハニの影響でしょうね。
スンジョは誰かのために役に立つ人間に違いない、だから人より頭がいい。
ハニからしたらさ、そんなに勉強が出来るなら、問題もスラスラ解けて、学ぶことがこの上なく楽しくてどんな夢でも叶っちゃいそうなのに、なぜ大学に行かないなんて思考が生まれるの?って不思議なんだろうな~
スンジョ父も母もすっかり落ち込んじゃって そんなことも心配だったし。

面接の日、どうしても心配だったハニはスンジョを尾行して大学にちゃんと入るか確かめたかった。
スンジョはハニが尾行してることなんてお見通しで、薄ら笑いながら感覚を離すことも近づけることもなく前を進んでたけど…。
青信号で横断歩道に入ったってのに、事故に遭う、ぽ~~~ん飛ばされるほどって…何なんですか!?
ハニが車に轢かれ意識が戻った時は病院のベットの上、家族に囲まれて…すぐにスンジョはどうしたか尋ねるハニに、グミはハニを病院に置いて面接に向かった…と言ったけど、今、ここにいては辻褄が合わないのに、「(みんな)来たんですね」と病室に入って来たのはペク・スンジョ!

…大変なことが起きたようです。
ハニ、もしかしたらスンジョの人生を変えちゃったかも?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

