1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コグマガーデンの愛

Category : 私たち結婚しました
韓国の成人の日、5月の第3月曜日。
ソヒョン駅に少女時代のマンネ、ソヒョンを祝うべく広告を出したのは『私たち結婚しました』のヨンソペンの団体 moblog_f9488efc.gifコグマ
ガーデン
(고구마 가든)。

“成人の日”に当たりソヒョンのためにソヒョン駅に祝い広告登場

koguma.jpg

凄くない?
韓国のファンの方たちって…ホント、知恵を絞ってサプライズな贈り物するの、上手ですよね。
寄付なんかは当たり前、広告もよく聞きますよね。
ヨンソがウギョルを卒業するその最後の放送日にも新聞広告を出しましたよね。

既にヨンソ夫婦と言う仮想夫婦は番組的に終了してるけど、でも、ファンはこんなふうに生き続け、おそらく二人が水面下で続いてることを胸の奥で願って、思い込んで楽しんで、そして喜びを表現してる。
嬉しい話です、今でもこんなふうに活動続けてて。

なかなか思うように行動には移せないけど、日本のヨンソペンもずっと二人を見守り続けてます。
…ヒョ~ンの成人のお祝いなのに、なんか違う方向に強い思いが(酔っぱらってるわけではありません)

おめでとう、ヒョ~~ン

ヨ~~~ンからお祝いしてもらったかしら?
…今日は日本で『HEY!×3』の収録だったらしいけど、ちゃんと電話で話してネ♪
関連記事
スポンサーサイト

本当にすごい愛だね~。。。

よ~ん♪
これ、そういう事だったのね~・・・
本当に韓国の愛はすごい!!行動力がすごい!
日本人には出来ないよね、思いは同じはずなのに・・・
昨日、二人はどうしたかしらねppp

そっか~昨日はヘイヘイヘイの収録の日だったのね~^^
放送と勘違い^^;
とんぼ帰りで仕事してるね~。。。
そしてヨ~ンはドラマ撮影~・・・
お互い忙しくしてるけど、そんな時こそ燃え上がるかもppp

Re: 本当にすごい愛だね~。。。

i-218 Pさん
ドラマの現場にお弁当差し入れる…って話を韓流初期に聞いた時、凄いことするな~と思ってたけど、次々といろんなことを考えついて実行してるよね。
こんなファンの気持ち、二人ともしっかり受け止めてるよね。
どんな話、してるんだろうね~i-178

ソシは行ったり来たり、大変だね。
もう少しゆとりのあるスケジュールで両国活動すればいいのに。
韓国のよしもとか!!
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

