1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #06

Category : イタズラなKiss
 第6話 突然で、イジワルなキス

骨折したのにあっという間に退院しちゃって…骨折にする意味があったんでしょうか?
例えば頭を打って意識が戻らない…とか もう少し現実味があってもいいんじゃないかと思うんだけど…驚異的な回復って…今後、ポイントになるのかしら?

イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1
(2011/03/02)
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン 他

商品詳細を見る
あなたの人生に悉く迷惑をかけてる…

スンジョが面接に行かなかったのは、決してハニの事故のせいだけじゃないと思うんだけど…
実際、原作では命に別状はないよ、今日は試験の日だよね、大丈夫だから行っていいよって医者か何かに言われてたような気がするし。
それでも行かないと決めたのは入江君…スンジョだからね。
でも、当然ハニは自己嫌悪に陥るわけだ。
一次の筆記試験の時も風邪気味のスンジョに睡眠導入剤入りの風邪薬飲ませちゃって試験中爆睡するという事件に陥らせちゃったし。
何から何まで自分が元凶だって思っちゃう。

これ以上スンジョのそばにいたら迷惑をかける。
そう思ったハニは夜中にひっそり家出しようとするけど、入院中から退院してまでも冷たい態度だったスンジョがパラン大学の入学許可証を見せて驚かせる。
超特待での入学なんですね。
箔がつくものね~スンジョが入学したら。
ハニと同じ大学に入学を決めていたスンジョ。
ハニと知り合ってからの彼の生活って今まで経験したことのないスリリングで驚きの連続な体験ばかりだったって。
それが決して不快じゃなかったってことでしょ。
一緒の大学に通うことで、またまた楽しい生活が待ってるだろうと期待してるわけだ。

自分は楽しく、他人は幸せに

ハニのおばあちゃんの言葉に感銘を受けたスンジョは卒業式の答辞にまで引用してたものね。

スンジョに感謝の気持ちを伝えるためにプレゼントを贈りたいとアルバイトを始めたハニ。
働く場所働く場所にスンジョが買い物に来たり注文したりと…二人には運命の糸が繋がってると確信するハニ。
それにしても、ハニのパーカーのジッパー締切ると可愛いね~あれ。
二度とも可愛過ぎて笑っちゃった。
あんな店員さんがいるコンビニ、行ってみたいわ~~~(あ、誰にでもあんな対応をするわけじゃないんでしたっけね)
懸命に働いて買ったあの頭痛防止マッサージャー、効くんでしょうか?
頭痛もちの私は興味津々だったわ。

卒業式後のクラスごとの親睦会。
あ、そうそう話は脱線するけど、なぜこの学校、1組と7組しか出てこないんでしょ?
体育大会も2クラス対抗だったし、卒業証書を受け取る生徒もスンジョとハニだった。
あまりにも端折り過ぎだよね~~他の学生を。

じゃ、戻そう。(それだけ言いたかったの)
何かにつけハニに対して意地悪なことを言いだすスンジョは、そんなスンジョを悪いヤツと言いながらも好きなんだろう?と究極の侮辱的言葉を投げつける。
いたたまれないよね~ハニ。
さすがにその時のハニは可哀想だった。
スンジョ、何があったからそんなにハニを攻撃したかったのか。
ジュングの愛の歌が面白くなかったのか?

もう高校卒業をきっかけにスンジョのことは忘れる!!
そう宣言したハニにそんなことが本当に出来るのかとスンジョ、突然のキスです。
鳩が豆鉄砲食らったみたいなハニ。
そりゃそーだ。
どうしたらそーなる?
キスされたことで舞い上がるハニだけど、スンジョのイタズラなキスで翻弄されてるよね。

キスしたからと言ってスンジョの彼女になったのかと言えば…そうじゃないんだもん。

いよいよ大学生になった二人。
ハニには幸せで楽しい場所になるのか!?
滅茶苦茶洗練させたカッコいい女子がスンジョのそばにいるようになるけど? 
ライバルにしては…強敵そうだね~ジャンミなんか足元にも及ばない。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

