1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

グロリア #46

Category : グロリア
切な過ぎるでしょう、一夜限りの恋人役。
久しぶりにお互いの体温を感じ合える瞬間を持てて…胸が熱くなったわ。

室長たちの味気ない結婚話もどうかと思うけど、永遠だなんだと言ってないで今を大切にすればいいのに…

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2010/09/29)
Various Artist

商品詳細を見る
自分で救急車呼んで運ばれたの~~ダサいな~と45話で思ってたんだけど、やっぱりそうだったみたいですね。
このまま容易く死なれちゃ困ると助かることを祈るオッギョンとジンジン。
憎い男ではあるけど、ジンジュの考えは少し違って来てるようです。
一度は愛した男だから?
それにしては『妻の誘惑』や『天使の誘惑』等々の復讐劇はそんなブレを見せなかったけどな~~

悪運が強いから手術しても命に別状はなくて、気がつけば「犯人を知ってるから警察を呼んで!!」と完全に自分が被害者だと思ってる。
呆れますよ、本当に。
身から出た錆なのに。

ドンア父が目をさまし、ジンジンは言いましたね。
簡単に死を選ぶな、死ぬ寸前まで生きたいともがき苦しんで死の恐怖を味わえって。
生きたいって思い続けろって。
今、何の努力もせずに死んだら許さないって。
言葉はキツいけど、大家のスンニョさんは心優しいジンジンの気持ちの裏返しだと察してジンジンを抱きしめてあげるよね。
今、温かい言葉をかけるわけにはいかないのよ、ジンジンは。
冷たい氷の女でいて復讐を遂げなきゃ。

ジンジンとジンジュが売れて投資してくれた母とクラブの社長にお金を返したガンソク。
父親との離婚に手を焼いてる母をそっと見守ってる社長に気持ちを聞くと、決してガンソクに父親と呼ばれることはないけど、思ってる人は一生に一人だけだと本心を聞くわけ。
まるでガンソクだよ。
30年後のガンソクの姿なのか…と思っちゃいました。
自分がジンジンと結ばれたい…と思うなら、チョン社長の思いを無視するわけにも行かないんだけど…
母の気持ち次第だし、あの父親がね~息子としてはさ。

社長とお酒を飲んだガンソクはそのまま家には戻らずにジンジンを呼び出して演技の練習をしようって。
今晩だけ恋人役を演じてくれって。
妹を送り出すジンジュは「外泊していい」って言うのに、外泊はしなかったね。
でも、久しぶりの恋人同士の夜の二人は、苦しい胸の内を吐露して抱擁だけじゃなく唇も重ねてました。
永遠なんてない、人の気持ちは変わるものだと二人の愛を拒絶していたジンジンに、確かに変わるものかも、もっともっと大切だってガンソクが言った時、もう振り出しに戻ってよ~~~とじれったくてじれったくてイライラ。
本当に愛し合いながら復讐は遂げられないの?

しかし、ジョンナンを30年手放せない父の執着って、確かに愛なのかもしれない。
妻子がいる身での遅ればせながら運命的な愛を知ってしまったイ会長は、すべてを投げ捨ててジョンナンだけを取るというわけにも行かず、権力でジョンナンを縛り付けてしまってたんだけど、それもこれも愛故…だったんでしょ?
だけど、そろそろ愛する者のために手放すことも知ってくれと息子に土下座され…
決めどきなのに、無理なのかな~~~

命を取り留めたジソクは早々と退院し、指名手配されて捕まったチュンソブがドンアに義理を感じてジソクの殺人教唆を告発。
それ相応の罪には問われるけど、それじゃ甘ったるいとまたまたジンジンとオッギョン。
そして証拠不十分で帰宅を許されたジソクは計画していた工事の着工を始めるけど、オッギョンはいよいよ怒涛の反撃を開始?
ドンアをジェホ建設に行かせ、ユン会長から債権を引き取ったから回収に来たと正面から送り込む。
ユン会長の善意の裏にオッギョンがいたことをここでようやく知ることになる会長、夫人、そしてジソク。

どんどん追い詰められてけ~~~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

