1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #09

Category : イタズラなKiss
 第9話 ついに初めてのデート!

前にハニが両想いになるのって奇跡のようなもの…みたいなことをウンジョに言ってたと思うけど、ジュングやヘラを見ていると、本当にその通りだと思うね。
ヘラはまだしも、ジュングのそれはハニがスンジョを想うのと同じくらい熱くて濃くて…
それなのに報われないという虚しさの連続。

それにしても、あの餃子の中から餃子って…どうなんですか?
開いても開いても皮ばかりってことですか?

イタズラなKISS 全14巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)イタズラなKISS 全14巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)
(2010/01)
不明

商品詳細を見る
思いがけないスンジョとのデート。
手をつないで追っ手から逃げて、ボートに乗って池に落っこちてペアのTシャツ着てハンバーガーを頬張る。
行けの落ちるのは余計だけど、二人ならではの思い出が出来たから全然問題ないですよね。
感動のデートをしただけでなく、逃げずに向き合ってみる、嫌いじゃないんだよって気持ちを聞けたんだから。

韓国版でも…この池は重要ポイントでしょうか?

ハニは、そんなに経験があるわけでもないのに、ギョンスにキスの手ほどき?
たった1回の衝撃的な思い出を思い返して伝授するという…何とも危なっかしいもので、あのギョンスがヘラ相手にその手を使えるはずもなく…
逆にハニとギョンスの仲が噂になって、せっかくスンジョといい感じになったのに“ハニに振られた男”の肩書きをつけることになっちゃって怒るスンジョにテンションだだ下がりのハニ。

落ち込んだままフラフラと、何となく行ってしまったスンジョの家で、腹痛に苦しんで七転八倒するウンジョを発見するハニ。
両親が一泊でゴルフ?に出かけたのをいいことに、一人でピザをバカ食いし、コーラをバカ飲みしてたから消化不良か何かかと思いきや腸重積だって言うんだから吃驚。
オロオロするハニがスンジョに連絡し、スンジョに言われた通りの応急処置をして無事に病院に運んで手術を受けさせるという連係プレー。
何事も無事に終わった時、自分が関わってまた失敗して、ウンジョに何かあったらどうしようと彼女は彼女なりに葛藤があって…
どんだけ心細かったか。
どんだけ不安だったか。

そんな恐怖を吹き飛ばしてくれたスンジョの抱擁。
このシーンは何回見てもいいわ~~と思う。

ウンジョの命の恩人であるハニをグミが手放すはずがないよね~もうこうなると。
ハニ父と夫に、ハニとスンジョの間に何があったか、スンジョもハニが好きなはず!!だから離れ離れにしておく必要はないと再びの同居を提案。
父も、自分の娘への心配は余計なお世話だったとグミの願いを聞き入れてまたまたペク家に住むことに。
最初にスンジョの家に住み始めた時と違って、ウンジョは憎まれ口をたたくものの、やはり恩人と思ってるのか、いない間に情が移っていたことを実感したのか、入院生活に欠かせない家族になったと思えたのか、…ちゃんとありがとうを言えて、満更でもないのかも。

全てが元に戻って幸せいっぱいの生活になる…と思ってたら、なんとスンジョは家を出る計画を立ててた!!!
両親の庇護の元、苦労せずにここまで来たことに危機を感じるスンジョは独立して自分の力でやってみたいって。
自分の人生だから、ハニのためとか、両親のためとか…そんな理由で未来を進むってことはしたくないってことよね。
そうだよね、スンジョの人生だもの。
それにしてもこのタイミングかよ…とも思います。
私が来たから出て行っちゃうの?とハニが思うのも無理はない。

何だか近づいたり離れたり…もどかしいよね~~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

