1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロリア #49

Category : グロリア
いよいよ大詰めですね。
案外最終話よりもこの一つ前ってヤツのほうが見応えがあって良かったりするものですが。

このドラマに関しては まだまだ方向を読めないというか、最終回はまわりのことに収拾をつける回…ってことでもなさそうです。
引っ張るだけ引っ張るのね。

それにしても最終話の予告が気になるな~~
何でガンソクはあそこで泣いていたの?んーーーーーーーーーー

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2010/09/29)
Various Artist

商品詳細を見る
イ会長は直々にオッギョンを訪ね、会社の従業員のために何とか息子を許して自分の生き甲斐であるジェホ建設を乗っ取らないでくれないかって頼むけど…。
会長やジソクがトップでいるよりもオッキョンに任せた方がいいのと違うの?
従業員、全部を切るわけでもないだろうし…黒いイメージって言うか、あんなジソクの下で働きたくもないでしょ。
当然オッギョンは情にほだされるなんてことはなく、謝罪に来るのが遅過ぎたし、その謝罪も財産が根こそぎなくなるとなってからのもので本心とは思えないと拒絶。
なるべくしてなったことなんだもんね。

会社に戻ればジソクはジンジンの記者会見のことで真実なのかと記者に囲まれ、名誉棄損で訴えるといけしゃあしゃあと対抗してる息子と妻に肩を落とす父。
もうすべてを受け入れるしか道はないのに、まだ何とかなると思ってる懲りないジソク。
反省の“は”の字もないんだよね…
おまけにさ、記者会見開いてジソクとガンソクの後継者争いに恋人ジンジンが放った罠だなてん言い出すじゃない。
真実を捻じ曲げて。
心ある人なら絶対そんなこと、言えるはずがないのに、そんなことして熱いのが喉元過ぎるのを待とうってその魂胆。
相変わらず歌手ごときの言葉を信じるのか!?って態度で何一つとっても気の毒に思えるところがないの。

そんな長男や妻にしてしまったのは全部自分のせいだって謝る会長は何とか二人を説得して現実を受け入れようとするけど、「何をいまさら…どんなに辛かったか分かるのか!!」と夫、父に涙を見せるでもなく責めるだけで…
何をどう考えても確かに会長の何でもアリな態度が二人の息子、本妻と愛人を苦しませる結果になったんだけど、そんな環境だったからって好き放題振る舞っていいってこともないし…
結局自分に対して弱かったってことなんだよね。
まぁ…人間、そんなに強い生き物じゃないけどね。

ジソク母の記者会見は、人殺しの母親らしい会見だったとバサッと斬り捨てたジンジン。
散々なジソクは放送局の楽屋に忍び込んでジンジンと対峙。
虚勢を張って男の俺にか細いお前なんか一捻りで殺せる…みたいなことを言うけど、やれるものならやってみろ、逆にやってもらった方が時効の効力が切れるから嬉しいと首を差し出されるジソク。
首に手をかけるものの、ギュッと絞める度胸もないジソク。
そこにタイミング良くやって来たガンソクのおかげでジンジンが殺されようとする場面はなくなったけど…
自分では殺す度胸もないくせに強気な兄の行き場のない孤独を感じてしまったガンソク。
こんな状況になっても「ヒョン」って呼ぶもんね。
7歳で本家に連れて来られたガンソクが可哀想なら、多感な年ごろに半分しか血の通ってない弟が急にやって来て弟と呼べと言われ、父に可愛がられる弟を見て憎く思う少年の複雑な気持ちも分からなくないし。
涙し頽れるガンソクをそっとなでることしかできないジンジン。

まどろっこしいヤツだよね~イ・ジソク。
小心者なのに、なまじっかお金持ちだから好き勝手して権力で人を操っていたけど、頼りになる友だちもいなきゃ家族にさえ虚勢を張るしかないという八方塞の状態。
ジンジンが昔のジソクはどんな人間だったのか、姉が愛したジソクはどんな人間だったのか、どこで何があってこんな人間になったのか知りたいって言ってたけど、自分でここが分岐点って…分かってるのかしら?
こいつ、アメリカにいた時は一人でどんな生き方してたんだろうね…。

ドンアを殺そうとした人?ジンジュを殺そうとした人?
ドンスというヤツが見つかって逮捕され、いよいよジソクにも殺人教唆の逮捕状が。
酒をガブ飲みした後の飲酒検問から逃げるジソク、ここで警官が捕まえてれば表彰もんだったのにね~~
逃げ切ってしまうのね?
そしてギリギリまであがくわけでしょ?

どんな最後が待っているのか…ちょっと不安になって来ました。
ジンジンとガンソクの笑顔が見たいけどな…
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。