1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #10

Category : イタズラなKiss
 第10話 ドキドキのバレンタイン

午前中の『メリは外泊中』と、この『イタキス』が帯放送で それに合わせて見るのって…すっごく大変
『シガ』は何度もリピしながら見てるから余計に時間がかかるところに、今夜から『ときめき成均館スキャンダル』がBSで始まるって?
あ、来週からか。
それにしたってダメだ…パンクだ!!
って 全然関係ない話ですね

メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.2 [DVD]メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.2 [DVD]
(2011/04/27)
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン 他

商品詳細を見る
このタイミングで何も独立しなくても…とスンジョの行動に思ってしまうけど、でも、ハニとのことも進路のことも同時に来てしまったわけで…。
はぁ~~
ハニにとっては天国から地獄?
自分がどれだけ恵まれた環境にいたか…。

どこに住んでるかは勿論、アルバイトしてるのかどうかも分からない、サークルにもめっきり顔を出さないスンジョだから、どんどんハニのエネルギー袋がしぼんで行くしぼんで行く。
そんなにハニの姿に助け船を出したのはギョンス先輩。
彼にアルバイト先なんか教えたらすぐにハニの耳に入るじゃん!!と思ったら、バイト先を紹介したのがギョンスなのね。
教えたんじゃないにしても、彼が関わってるってことはハニに筒抜け…って分かってなくもないよね、スンジョ。
そろそろ来ることろだろうと思ってたって言ってたし。

それからハニのファミレス通いが続くわけだけど、家族には絶対秘密!!と言われたそばからグミさんのウンジョに話し、翌日変装しての偵察。
アルバイト募集にすぐにハニも食いついたものの、一足遅くヘラにポジションをとられ落胆してたけど、同じようにグミが「あり得な~い」とハニを応援する姿♪
何度、どこで見ても可愛いスンジョ母だわ。

仕事終わりのスンジョを尾行して家を突き止めようとしたハニに衝撃!!
ヘラと二人揃ってマンションに入り、1時間半待っても一人も出てこなかった現実イコール同棲!と結びつけたハニ。
そこから悲しみの下り坂を転がって落ちるサマは早かったですね~~
もうこんな状況じゃ諦めるしかない…。
こんなことになって改めて自分がどれだけスンジョのことを好きだったか…。
私のこと嫌いじゃないって言ったのに、あの言葉は何だったの!?
いろんな思いが頭の中を駆け巡って落ち込むハニ。

食事はしない、眠れない、無気力無関心になってしまったハニを心配してジュリとミナがスンジョに猛抗議。
そこでここ暫く姿を現さないハニの現状を把握するわけ。
気にしてたもんね、二人とも受けてる講義にハニの姿を捜したり、アルバイト先にパタッと来なくなった彼女を捜したりしてたもん。
そこでスンジョはヘラと一緒に部屋に消え、1時間半以上出てこなかったからくりをハニに教えるわけだ。
家庭教師してる子を目の前に置いて。
この時、スンジョと二週間も逢ってない…ってハニが言ってたよね、最初。
私が頑張らないとこんなに会えないんだ…と独り言言ってたハニにじぃ~~~んとしちゃった。
ウンジョやチングたちから見たら、ハニの行動はストーカーの何者でもなく、当事者にしてみれば相当迷惑な人間なんだけど、でも、ハニの場合はそうやって幸せを掴んで行くのよね~~

同棲は勘違いだったと知ったハニは俄然元気を取り戻し、バレンタインに手作りチョコをと張り切るわけで。
でも、ハニが張り切ると神様は悪戯心をムクムク表すらしく、豪雨の中、乗ってたタクシーが故障してファミレスまで歩って行ってびしょ濡れ。
その上、ここのところコーヒーばっかり飲んでて胃を壊しちゃってたらしく、寒さで震えたハニが温かいコーヒーをゴクッと飲んだら胃痛に見舞われ倒れる羽目に。
…でも、これはラッキーな出来事だったかもね。
雨でタクシーが拾えずにスンジョの家に一旦行くことになったんだもの。
訪問者第一号となったハニに、またまたグミさんのプレゼント♪
迎えに来てと電話すれば、ゲリラ豪雨で大変だから今夜は行けない、明日迎えに行くからハニを泊めてゆっくり休ませて♪って。

降ってわいた居場所は一か所のスンジョの部屋に二人きり。
同じシャワーを使うだけでも感激のハニは、スンジョの着替えを借りてドッキドキのもじもじ。
(Tシャツ渡されて「スンジョの匂いだ~」とやるくだりは“のだめ”を彷彿とさせますね♪)
どっちがベットで寝るかでひと悶着あり、最終的にベットに二人頭を並べて寝ることに。
ドッキドキも最高潮だよね。
二人で一つのベットというと…『宮』のシンチェを思い出すけど、スンジョはシン君のように自転車こぎしたり腹筋したりはしなかったけど、すっごく背中に神経集中してたはず。
ハニはハニで、スンジョはそういうことに興味がないのか?とか、自分に魅力がないから?とかいろいろ心配してたけど、そんなハニのこともお見通しのスンジョは、母に負けたくないんだって。
ここで二人の間に何かが起きれば、それこそ母の思うツボでこれから何かにつけ口出しすることは目に見えてるから。
母親抜きで二人の距離は縮めたいのよね、スンジョは。
ハニ、そうは言っても目の前にぶら下がってる人参を食べたいだろうね~…忍の一字だよ。

それにしても…
嵐の中、ファミレスまでたどり着いたジュング、君は今いずこ?

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

