1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #11

Category : イタズラなKiss
 第11話 2回目のキスは夢の中?

私結ヨンソ夫婦を思い出させる嬉しい11話( ´艸`)

スンジョの「一人で来いよ」になぜか胸キュンしちまった。(爆)

イタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラックイタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラック
(2010/12/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
ハニ…超寝相が悪いのね、私と一緒だ。
寝相が悪いうえに歯ぎしりまでしてスンジョを苦しめ、甘い時間は一瞬たりともありませんでしたね、珍し過ぎる。
すっかり落ち込んだジュングだったけど、何もなかったと聞いてスンジョを男の中の男と称賛する始末。
ジュングのリアクションはそんなもんだと理解できるけど、日に日に目障りな女になってるんだけど、ヘラ。
松本綾子(ヘラ)って…もう少しクールでやること利口な気がしたんだけど…。
あれかな。
必死にモーションかけるけど、入江君が全然靡く気配がなかったから余計そう思うのかな?
スンジョって…どっちつかずの印象があるかも。
ハニと一晩過ごしても「何もなかったって分かってるだろ」的なことをヘラに言う必要があるかい?って思うもの。
言い方がまるで二人は恋人?って思わせてちゃうんだ…。
それにしてもヘラは図々しい女にしか見えない…。

スンジョ以外の人には結構人気がある…。
ハニの言葉どおり、新たなボーイが登場。
ギョンスの友人ギテだって。
濃いぃ~お顔の一般的にイケメン?(私はタイブじゃないので顔文字ですが)
全てを兼ね備えた?ギテの登場で、誰よりも警戒するのはスンジョ母なんだけど、スンジョひと筋のハニをけしかけてスンジョ嫉妬作戦を敢行しようと企むから、ギテを利用する形でスンジョの前でデートしたりして様子を窺うんだけど…
スンジョのそんな手にはこれっぽっちも動じないのよね。

デートしてた公園がヨンソ夫婦が運転免許試験に落ちて残念会のピクニックをした場所でした。
ヨンファが罰ゲームとして少女時代の“GENIE”を踊ったあの場所。

kiss01.jpg  kiss02.jpg

私、それだけで萌えるわ…

ハニにキスしそうになったギテを阻んだのはジュング。
静かな図書館で殴り合うイケメン二人とその間でオロオロするハニ。
そんなところにスンジョがやって来て、ハニが好きなのは俺だけなのに争うだけ損…発言は、かなりスッキリしました。
スンジョの大胆さと満ち溢れた自信!!
何様だよ!!と思いつつも、痺れるわ、やっぱり。

夏の避暑地のアルバイト。
スンジョのアルバイト先のペンションに遊びに来たハニとウンジョ。
ギョンスの計画するデートプランはハニさえも不吉な予感がしていたけど、ウンジョと山道迷った上にけがまでして動けないハニ。
小さいながらも頼りになりウンジョに笑みがこぼれ、「スンジョが助けに来てくれそう」とかなりノーテンキ。
そしたら本当に捜しに来てくれたから…ドラマだよね~~~~

帰り道が肝心じゃないの?
なぜスンジョはジュングの居場所が分かったの?
と、謎が残る編集っぷりなんだけど、一緒に行動してなくてもちゃんとハニのことを心配してるスンジョがいるってことは把握できたよね。

木漏れ日の中まどろむハニが、スンジョとキスをするというすっごく幸せな夢を見ていたようだけど…
目が覚めてうっとりするハニを遠くから驚いて震えてる様子のウンジョがいました。
ウンジョ、ハニはうたた寝でも寝相が悪かった?
ガハハハハハ…そんなはずないか。
見てはいけないもの見たんだね♪

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

