1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メリは外泊中 #03

Category : メリは外泊中
 第3話 2人の夫と100日の契約

バンドのメンツは…絶対みんなビジュアルが高水準じゃないといけないのかしら?
勿論、4人が4人とも美青年ならどこを見ても目の保養になるけど・・・(あら、4人だなんて限定しちゃった moblog_22db70dd.gif)
日本なんてソコ重視じゃないような気がして。
とにかく聴かせなきゃねーーーーmoblog_b8c36715.gif  …ムギョルのバンドはそこも水準下なのか…

メリは外泊中 OFFICIAL PHOTO BOOKメリは外泊中 OFFICIAL PHOTO BOOK
(2011/05/12)
不明

商品詳細を見る
インの住居と仕事場はくっついてるんですかね?(私、見落としてますか?)
リビングで初対面した…と思ったら、ホテルで詐欺呼ばわりした慇懃無礼な男と、てっきり厄介な詐欺女、そんな二人の出会い。
9時から17時までインと一緒ってヤケに長いな~と思ってたけど、彼の職場で秘書もどきとして働くのね、メリは。
でも仕事もさせずに部屋に閉じこもりっきりにさせるんだ。
使えないヤツくらいにしか思ってないのか…。
とにかく静かに100日を送りたいのね、インも。

父の鋭い指摘で夕方からはムギョルと時間を費やさなくちゃならなくて、引っ越し仕事を手伝うメリ。
夕方、100日間だけここに来て時間をつぶしたいって言ってもムギョルは首を縦に振らないね~
最初は結婚写真だけでいいって言ってたのに、どんどんお願いが増えて行くんだもん、そのうち本当に結婚してって言い出してもおかしくないもんね

仲間たちと引っ越し祝いをしてると、ギターケースの中にあった写真の女性が現れてメリを緊張させる(そりゃそーだ。ムギョルの部屋のごみを外に持ち出したメリだし、相手が恋人だったら当然誤解するもんね)けど、その女性、実はムギョルの母親だったって。
恋人と勘違いしてもおかしくないほどの若さは若くしてムギョルを産んだから。
そして、どうやらメリの父親の如く、子どもに迷惑かけて生きてきたらしい…仲間たちがムギョルに同情するくらいだから。
そうか…お互い、似たような境遇なんだと知らず知らずに知ることになるのか。

インが制作するドラマに出演する女優ソ・ジュン。
メリはファンだからサインをもらって出演した好きなドラマの話なんかも詳しくしていい印象を与えるけど、室長がホテルでの一件を暴露し、惑わせたところにスタイリストがトイレでジュンの悪口を電話で話してるのをメリが話してたと誤解したジュンは仕事を中断させて逃走。
…元彼ムギョルのライブを聴きに来ただけなんだけど。
彼女を追ってきたインがムギョルたちの演奏を聴いて食指を動かす。
当然欲しいのはムギョル一人なのね。(確かにこの時のライブはグズグズだったんだけどね~)

現場に戻って来たジュンに誤解を解くメリ。
だからと言って真犯人の新人らしいスタイリストを差し出すなんてこともなく、自分が犯人じゃないってことだけ主張して、…あれはおそらくあそこにいる全員を納得させたよね。
あ、室長はどうかな…。
あの女、ムギョルとも悪縁あるからな~~~

ムギョルを事務所に入れたいインは二人で酒を飲み、バンド論を説いてましたね。
キム・ジェウク自身もバンドを持ってるから、台本があるとはいえ格別な語りのような気がして。

酔っぱらったムギョルは家に戻らずにインの家で朝を迎えました。
真っ白いシーツの中に裸体のムギョル…
お宝シーンですかね。
ありがたや、ありがたや。極楽 極楽…

徹夜明けのメリは家で寝ようとしたのに父がインの家で寝ろ!!と理不尽なものだら、インの自宅へ行きさぁ寝ようとした時、インの声が聞こえてまだ出社してないことを知る。
そして、「俺が欲しいの?」という男の声に吃驚するメリは、やはりインはゲイで、1その証拠さえ掴めば100日待たずに契約を反故出来ると喜んだんだけど…

その声の主がムギョルだと知ってさらに仰天。
ここに結婚式を挙げた夫と婚姻届を出した夫が揃ったわけで。
はぁ~広い世界のあっちとこっちでやり取り恥じるのかと思ったら思いっきり狭い世界に引っ張り込みましたね。

ムギョルとインか~~~
どちらもそれほど私のストライクボールじゃないので迷うな~~
どっちの男とも交通事故的運命、ありそうだけどね~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

