1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #03

Category : シークレットガーデン
遅くなったわ…。

前にも言った けど、3話は私にとって心擽られる回です。
私結のヨンソ夫婦に会えるから。 (イタキスといいシガといい、ちょうど同じタイミングでヨンソを思い出させてくれたわ♪)

sg04wgm_convert_20101212202047.png  して大きくして見て♪

なぜSBSのドラマなのに、MBCのウギョルの記事が入ってるのか…不思議でならない。
懐かしいな~あの頃のヨンソ。

シークレット・ガーデン コミックブックシークレット・ガーデン コミックブック
(2011/03/01)
Various Artists

商品詳細を見る
ジュウォンがロエルの社長だと知ったライム。
自分を庇い、そしてスタッフに食事を振る舞うジュウォン。
ライムだけ別に社長室に連れて行かれて豪勢な料理がテーブルの上に。
しかもキャンドルと花で飾られていて、今日は何のパーティー?って感じ。
ジュウォンは思っていた以上にステキな男で感激したろうと訊くと、拒否することなくライムが認めるのは怒ると可愛いからだって。
怒っててもどうして可愛い?って言ってたもんね、ジュウォン。
呆れたライムは食堂に戻ってみると、もう皆食べた後。
一人残り物で食事をしようとすると何故ライムが席を立ったのか訳が分からないジュウォンが食い下がる。

監督に理不尽にイビられるライムの姿を黙って見てることが出来なかったから口を出したし、こんな大袈裟なもてなしをしたと、これはジュウォンならの配慮以外の何ものでもないんだけど…
こんなことをしたら余計冷やかされるのが世の常。
いいパトロンが出来たな~って言われるのがオチだよね。
エゴイストな社長の施しでしかないって。

ファン先輩はスクールに帰るや否やイム監督にジュウォンのことを報告。
先輩、監督の気も知らないでライムってば大当たり~♪なんてウカれるからちょっと可哀想だよね~
何で身近にいるのに気付いてないかな~~~

自分の気持ちを決して押し付けない監督にとってはかなり複雑ですよね。
あの日…初めてジュウォンがスクールにやって来た日、外でライムと話していたヤツはおもむろにライムのパーカーを片袖剥ぎ傷口をじっと見てたけど、それ以上にライムがヤツの顔を見つめてたのを見てたから。
何を話しているのかは分からないけど、傷跡を見終えたヤツは優しくパーカーを元に戻し、クールに去って行った…その後ろ姿をじぃっと見ているライムを見てたから。
ライム自身やジュウォンよりも先に、彼らの気持ちを把握してたのはイム監督だったね…。

ジュウォンは日々ライムが気になって仕方ないの。
オスカーが女を家に連れ込んでてもお構いなしで「女に殴られていい気分になった経験は(ある)?」と変態扱いされる発言。
殴られるのを期待する不思議な気分って…
他人から見たら危ない人だわ、かなり

イム監督がジュウォンに会いにロエルに足を運び、手厚くもてなしてくれたことに感謝の言葉を言ってましたが、言ってる方も言われてる方も心がこもっておらず、まるで目から火花がパチパチ。
其処から帰り、監督はバッグ売り場で素敵な鞄が並んでるのを見てましたね。

ジュウォンはあの夜の治療費の領収書をもってスクールへ。
4万2千ウォンかかったらしいけど、この間食事代と治療費だって4万ウォンを置いて行ったから2千ウォンくれって。
金持ちはお金に細かいって言い出すから笑っちゃったよ。
2千ウォン…すら手持ちがないライム。
よく見てみれば、彼女のロッカーの中には女子のロッカーとは思えない殺風景な汚さ。
化粧品があるとすれば、サンプルばっかりなんだよね…。
飾ってあった彼女の写真を写メして満足そうなジュウォン。
父親とのツーショット写真…お父さんは消防士だったようです。

トレーニング中の6期生の中に混じってジュウォンも腹筋をしようとするんだけど、男の補助はいらないと蹴飛ばしといてライムを呼ぶ我儘新人。
あヽここが名シーン、名台詞の何番目?

sg03_01.jpg

こんなイイ男にこんなふうに接近されてドキドキしない心臓、ください。(私ドキドキし過ぎるから)
何度も何度もこの顔がグググッと接近してきて、自分を見つめて、すぐそこに綺麗な唇があって…どこを見て補助すればいいか…こんな状況だけで恋に落ちるべさ。
吊り橋の法則だよ。

さらにジュウォンは言うんだよ。
その可愛らしさはいつから? 去年あたり?
って。
誰もが言ってシビれる台詞じゃないところがミソ。
こんなこと何でもない男が言ったら冗談は顔だけにしろよって言っちゃいそう。

屋上に場所をうつした二人。
つきまとうのは好意を持ってるからなのか!!と大胆にもライムは訊くけど、頭は正常でライムみたいな女を好きになるのはあり得ないって。
見くびるなって。
そのくせ 頭から離れなくて常に一緒にいる気分なんだって…
それって…好意じゃないの?
ウギョルでヨンファは寝ても覚めても相手の顔が頭に浮かび「はぁ~~」とため息をつくのが“愛”だって言ってたよ。
いったい俺に何をした?君は普通じゃない、其処が問題だ。
おかしな君って女が…気になる。
つまり今の俺は・・・・・・異常だ。

だからもう来ないらしいですけど…本当ですかね。

オスカーとハン・デソンのことは…触れとかなきゃだめですかね?
キム秘書とアヨンは?
何か、今のところは別にどうでもいいかな?って気がするんですけど。
それにしてもハン・デソン、どう考えてもオスカーよりはずっと年下なのに、あんな態度?
別に媚びる必要はないけど、年齢に厳しい国だってのにどこまで生意気キャラにする気なのか。
ま、いいや。
とにかくオスカーと一緒に仕事をする気は更々ないらしく…オスカーだけが熱くなってます。
キム秘書とアヨンも…別にどうでもいいんだけど、最初キム秘書をストーカーくらいにしか思ってなくて早々に席を立ったアヨンが、入社5周年記念のイベントをしてくれることに感動しちゃって…
こんなふうに物事単純に考えられる人間だと、世の中幸せなんだよな~としみじみ思います。
ジュウォンは…あまりにも住む世界が違うんだもの。

もう来ないと言っていたジュウォンだけど、お金を返してもらうため?ライムにメールをして呼び出すのね。
アヨンが出かける時に「さりげなく隠すと喜ぶの」とスカーフして行ったように、ライムも首に巻いていくんだけど、「ケガしたのか?」ってちっともロマンチックじゃないジュウォン。
でも、ライムがそうして行く気持ちに注目だよね♪

だけどね。
ライムが化粧室に行ってる間に、ライムのボロボロの鞄を見るわけだ。
イム監督も見たあの鞄。
先輩が彼氏にいいのを買ってもらえと冷やかすほどボロッボロの鞄。
ライムが戻って来る早々、「君は人生初の手にあまる女だ」って。
今まで付き合う女性と言ったら、事業に役立つ家柄かどうかをチェックし、最良の遺伝子を兼ね備えてるかチェックしてたみたいなんだけど、ライムは“バッグの値段が気になった女”だと。
何のことかと最初は分からなかったライムだけど、すぐに自分の破けた鞄のことを言ってるんだとハッとする。
畳み掛けるように身だしなみに気をつけろだの、まともなものはないのかだの、挙句の果てに新調する余裕がないのかと冷たく言い放つジュウォン。
俺はバッグも買えない女にときめいたのか!?
すっごい傷つくよ…
なんて男なんだよ。

あの時のライム…。
ぎゅっと安全ピンを握りしめ…どれだけ惨めだったろうって思うと胸が痛い。
スカーフ、して来たんだよ?
化粧室から戻って来たライム、ビールなら…って楽しそうにしてたんだよ?
か~~~~ッ

勘違いしないで!!と2千ウォンをテーブルに叩き置いて出たところでオスカーに遭遇。
帰ろうとするライムを引き留めようとしたらライムの鞄の紐がぶちっと切れて。
遠くでそれを見つめるジュウォンと、そんなジュウォンを見るライム。
ひゃ~~~~
もうこの状況、いたたまれない…

ジュウォンはリアクションすることなくとっとと帰ってしまい、ライムはオスカーと少し散歩をすることに。
(スターとカフェがある通りを散歩って…凄いよね)
ライムとジュウォンはどういう関係なのかとオスカーが訊くと
バッグだけで心がわかる間柄
と答えるライム。
そんなに深いのか~と驚くオスカーはライムがジュウォンの弱点を握ってると解釈。
口癖がキル・ライムだから相当な弱点だな
口癖のように自分の名前を言っていた?
従兄弟に言うほどってどれだけよ!?って感じですよね。
ライム、そんなジュウォンの不器用な恋心を理解してくれればいいけど…(ソレハナカナカムズカシイ)

カフェの中から手を振る女性は、なんとジュウォンの妹ヒウォン。
ジュウォンに似ず優しいと従兄妹のオスカーが言うその子は、なんとジュウォンがまたまたお見合いに失敗したことを暴露。
で、その話は心の中にライムがいながら平気でお見合いをこなしてる…ってところが重要なんじゃなくて、相手がユン・スルだってこと。

オスカーの元カノ、CM監督のユン・スル。
オスカーが売出し中の頃?
人気が出てきた頃の?
スルがジュウォンと見合いしたなんて、オスカー…ウヨンは気になって仕方ないようです。

ハン・デソンが済州島にいると知ったオスカーは、タイでのPV撮影をすっぽかすようです。
スタッフに携帯の電源を切らせ、社長とつながらないようにする気だよね。
好き放題だよね~オスカーって。

頭から離れなくて常に一緒にいるようなライムを侮辱したジュウォンのくせに、一人静かに詩集を読む時も、数ある詩集の中から“何事もなかったように晴れた日”ってのを選ぶのね。

心の中を誰かが歩いている
偶然を頼る時もある
私の憂鬱な 大切なあなた
君は間違えて飛んできた


思いっきりキル・ライムが頭に浮かぶんですけど。
その詩のあなた、君はライムでしょ。
はぁ~~~面倒臭いわ~~上流階級の男って。

ライムは買い物もしてないのにロエルのくじで3等が当たったんですって。
アヨンはそんなことするの社長しかいないだろうって言うけど…ここでその手口でご機嫌取りするかしら?
気になるライムはアヨンに新しい鞄を借りてロエルに行く気のようです。
その頃、家の前ではジュウォンがノックしようかどうしようか迷っていたけど…
あ~~~~~もどかしい。

ちゃんと会える運命なのかしらね。
出社日だけどずっと顔を出さずに夕方にやって来たジュウォンと、ショップを見て回っていたライムが出会いました。
ジュウォン、ほら、会いたかったライムだよ!
ライム、散々恥ずかしい思いはしたけど、あのジュウォンだよ!!
でもまた口から出る言葉は煩雑でじれったいヤツなんだろうな~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

