1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリは外泊中 #04

Category : メリは外泊中
 第4話 懐かしい家

どんどん遅れて行く…
マズい、追いつかねば

「ドラマで見たのかしら?」とメリが言っていたインのとこの別荘。
私も「うぉーーーーまた出たぁ~~~!!!」と思いましたよ。
『華麗なる遺産』でお馴染みのあの家。
いや…凄く最近見てたドラマでも出てたよな…と思ったら、そう、『赤と黒』だった。
オモ!あの時もキム・ジェウクの家じゃん。
あの時も「お坊ちゃま…」って呼ばれてたっけ。
リビングまで一緒で あのドロドロストーリーが蘇り…8歳以前の記憶がないというインもますます謎めいて見えるわ

メリーは外泊中 かわいいメリー人形 カラー:ブラックメリーは外泊中 かわいいメリー人形 カラー:ブラック
()
不明

商品詳細を見る

インの家で裸体のムギョルに会ったメリは吃驚してましたね~~~
咄嗟に「私の夫です!!」と言い、早々に彼を連れ出し、インは信用できない男だからとドラマの音楽制作に加わることに反対する。
この3人の関係も微妙だけど、主演女優がジュンだし、相手役の男優のマネージャーもムギョルと曰くありだし、詰め込み過ぎてるよね~~この後引き受けるのかどうか分からないけど。

終日ムギョルを尾行するメリ父は、ほどよく仲の良い二人に危機を感じインがメリに仕事をさせずに職場から帰してしまう、結婚する気が更々ない!!と会長に密告。
そのためにインは父からメリから選ばれなければ今まで投資した分も返してもらうと強気の発言。
ドラマの放送も危ぶまれてる今、八方塞のインが今父から足元を掬われては困るわけで…
急にメリに積極的に出てメリ父を喜ばせる。
本当に彼は結婚を事業に有益かどうかでしか考えてないのね…上流階級の…キム・ジュウォン(@シークレットガーデン)のような人だわ。

ジョン家の別荘に1泊2日で連れ出されたメリ。
どこか懐かしく、初めて来た場所とは思えない感覚を覚えるメリだったけど、実際そこの庭でおでこを怪我したメリが8歳のインにおんぶされた写真が出てきてました。
“僕が守る 僕が君を守る 永遠に”
そんなメッセージが書かれた写真。
あの日本語はインが書いたの?8歳であんな達筆な漢字は書けないか…。
とにかく、二人は初対面じゃなかったようで。

でも、その頃の記憶が全くないイン。
父を神とあがめるその理由は何なのか。
謎です。
実子じゃないのか?と『赤と黒』が過ぎる一瞬。
メリの両親とイン父の関係は?
そう、メリの額の傷も…
謎ばかりだよ、やっぱり。

メリが面倒臭かったムギョルだけど、仕方ない始まりでもカラオケでバラード聞かせるし、作ってくれると言った手袋が未完だとスネたり、電話がかかってこないと気になったり。
ワクワクする傾向です。
母が一緒に住む!!と言った時、すっごく嬉しそうだったのに、あっという間に男の元へ戻ってしまって一人ぼっちになった時の彼が寂しそうでしたね。
そんな時にメリを思い出してたみたいなんだけど…
後輩に呼ばれて行ってみるとそこには元カノシュンがいて、復縁はしないとハッキリ言ってジュンを傷つけて、でも、酔っ払いに絡まれたジュンを助けたどんどんムギョルに思いが強まって行くようです。

ムギョルとジュン、そしてメリとインの関係が今までよりもずっと近づいて…あらあらどうしましょうかね~~
メリはどっちなのよ!!
元々ムギョルは本物の恋人じゃないんだから、インに好意を寄せればすべて丸く収まるんだけど…
おでこにキス(しかもベットで!!)されるの拒否らないって…少しは情がわいたのか?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。