1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #13

Category : イタズラなKiss
 第13話 雨の中の・・・キス

話しの道筋が分かっているので とうとうこの回が来たのね!!って感じで見ていたのですが…。

比較して見ちゃいけないぞ!!といつも思って見てはいるけど、どうしても台湾版と比べてしまって物足らない、薄い感じに思えてました。
でも、この回のスンジョには私のアンテナがピピッと反応し、胸がじりじりしっ放し。
夜中に見たので興奮してなかなか眠れませんでした


メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.2 [DVD]メイキング・オブ・イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.2 [DVD]
(2011/04/27)
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン 他

商品詳細を見る
お見合い相手がヘラだっとことで若干気が楽になったと話すスンジョだけど、逆にヘラには面白くないだろ?って。
政略お見合い、見え見えだものね。
ヘラ自身もハラボジの事業の利益云々に自分が使われるのはイヤだから絶対見合いはしないと言っていたのに、相手がスンジョだと知るや否やノリノリで。
こんな状況で会うなんて傑作でしょ♪
な~んて言ってるけど、ラッキー!!!!の何ものでもないでしょ。
このまま結婚なんてことになったら宝くじに当選したも同然。

スンジョも会社のために、このお見合いに乗っからないと…と思ってて、そんなスンジョにご機嫌斜めの母と落ち込むハニ。
父がスンジョにおんぶに抱っこだとしたら…まぁそれもどうかとは思うけど(韓国版のパパは会社はスンジョに継がせたがってるけど、結婚に関してはあまり納得してないみたいで何より)あり得ない話ではないとしても、社員がユン会長の孫娘さんとどうですか?
な~んて急かすような言いっぷり、どうかと思うわ。

まわりとヘラがノリノリで、スンジョも心が追いついてないよね。
ハニの行動一つ一つに難癖つけてみたりして傷つけて。
どーすんのよ、いったい…って感じ。
私が13話でキュンキュンしたのはウンジョに本当にヘラと結婚するのかって訊かれて肯定し、でも好きな人が別にいるじゃないか!!と言いたげなウンジョを遮る時。
なんて切ない…
なぜそんなに自分を犠牲にして会社を守ろうと…と一人キュンキュンしていたの。

それでなくてもショック極まりないハニだから、優しく見守ってくれるジュングに誘われるままデートらしいデートをして気を晴らそうとするんだけど…
最後にスンジョ、ヘラカップルと鉢合わせして「お似合いだ」なんて言われてますます落ち込むハニ。
そんなハニに、プロポーズまでしちゃうジュング。
おいおい、今なの?と、思ったりもするけど、ジュングだって4年耐えてるし、ここがチャンス!!ってとこかな?

スンジョはハニがジュングと一緒にいる姿に確実に嫉妬してたと思うんだけど…
彼がプロポーズをし、今ハニはきっとその返事をしに行ってる…とミナたちに聞かされた時のスンジョ!!
私のハートチリチリポイントです。
自分はヘラと結婚する!!と宣言しといてのその顔は何なの~~~~~
と、思うほど二番目に切なかった。

で、雨の中ハニを待ち伏せて…。



ハニ、突然のキスは、スンジョはよくてもジュングはやっぱりダメでしたね。
あそこで突き放した時点で、もうジュングではダメなんだってこと、はっきりしちゃって。
自分にはスンジョしかいない…そう分かっても、状況が許さないのにどうすれば?
そんなことを思いながら歩っていると、帰りを待っていてくれた?スンジョ。
そして「お前は俺以外の男はダメだろ」って。
ハニはスンジョが好き、それが揺らいではいけないって。
ハニの気持ちを見透かしたように高慢ちきに言うスンジョに、その通りだけどどうにもならない、スンジョは私のことなんて…
そんな言葉を遮るようにキスするスンジョ。
その唇はスンジョだけのものなのね…( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
地上波の力ってすごいです。 

大学一年の寮生活の時に英数字グループの曲を聞きまくっていた娘。友人たちが「Kちゃんの言ってたHJっていい! やっとわかった」と最近は娘=HJの図式になっているそうです。

見た目と中味のギャップがなんとも言えない魅力なのですが 彼女たちには まだ それはわかってないみたいと言っています。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
私も彼のことは少ししか見たことないけど、例えばウギョルで見せてくれてた彼の素の部分?の記憶があるから、スンジョはペク・スンジョという別個の人間にしか見えません。
ギャップ、見たいな~~久々にi-278

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

