1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタズラなKiss~Playful Kiss~ #14

Category : イタズラなKiss
 第14話 突然の結婚宣言!?

さすがに…ジュングが痛々しくて。
でもジュングもヘラも素敵なライバルだね、ちゃんと昇華デキるヤツで見ていて気持ちが良かったわ。

韓国ドラマ「イタズラなキス」OST韓国ドラマ「イタズラなキス」OST
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る
家に揃って帰ったスンジョはハニ父に将来ハニと結婚したいと宣言。
宣言する時にハニの手を恋人握りしたよね♪
あのハニもひょぇッ!!と見つめたよね、自分の左手。
グミさん、自分のことのように大喜びです。
ヘラとの縁談でどんよりしていたグミ、突然キャーキャー大騒ぎしてポックリいくんじゃないかと心配なくらい

「こうなると思った」のウンジョ君、いいね~~日々可愛く見えるよ。
避暑地のうたた寝ハニの件、やっぱり夢じゃなくてスンジョの奇襲キスがあって、それをしっかり見ていた彼は、お兄ちゃんはハニのこと好きなくせに綺麗なお姉ちゃんと結婚すると言い張って絶対おかしい!!と読んでいたんだもの。
でも、ウンジョ、ハニと結婚するという兄の気持ちに"絶対反対"は唱えなかったね。
ハニが好きならハニでOK…そう思ったってことよね。
ん~~~可愛いぞ♪



スンジョの甘いシーン、免疫がないからドキドキするね、意外で。
寝て朝起きたらいつもの意地悪スンジョになってるかも…的なハニの発言に一緒に寝るか?と訊いたり、それはお預けの発言をしたり…。
新しい一面を見せてくれるわ~~コマスミダ、スンジョや。
二人のハグシーンをしっかりカメラにおさめる母、そしていい加減にしたらと窘める末っ子息子。
あヽ可愛い親子♪

スンジョ母はこの調子だもの、大学に早々スンジョのハニとの結婚決意を大々的に掲示しちゃって。
そうなって衝撃を受けるのはやっぱりジュングとヘラだよね。
ヘラはスンジョの口から直接聞いてクールに対応してたけど、でも、彼女も本気だったわけで。
一人で苦しみ悲しんでました。
そこでギョンスが何とか寄り添ってあげられて…でも、そこ止まりだろうな~

現実逃避しようとしたのはジュング。
突然の押し倒し、キス強要を悔やんで徹夜でお弁当作って仕切り直ししようとしてたのに、一夜明けたらスンジョと結婚って…
衝撃的過ぎるシナリオはちっとも自分に味方してくれてなくてねぇ…。
ハニが謝ろうとするのをはぐらかすジュングだったけど、やっぱりここはスンジョが出て来なきゃね。
決してジュングの承諾をとる必要なんかないけど…でも、ここはジュングの4年に敬意を表さないと。

俺はいつも目を光らせている、ハニを泣かせたりするようなことがあったらただじゃおかない

マジだと思う。
でも、新たな愛しい人が現れるまで、彼はそれでいいと思う。
いつもいつも面倒だな~ウザったいな~と思ったけど、なんか、恋することに罪はないのに可哀想な気がしてきちゃって…今はそんな気分。

ユン会長は孫ヘラを蔑ろにされてお冠で投資を止める!!と言い出したけど、そんな撤退の仕方をしたらプライド高いヘラが許さないだろうと逆に上から目線で投資を望み倒しましたね。
父も息子を頼もしく思ったようで、自身にパワーが漲ったようです。
自分が頑張るからスンジョは戻れって、医学の道に。

そうなってみると、しっかりした進路も決まらずフラフラ大学生のままなのがハニだけ。
しかも、宙ぶらりんのハニは落第までしちゃって、落ち込みながらももう勉強はダメだからやめて専業主婦一本で…なんて言い出す始末。
そこでスンジョが一喝。
逆恨みしての家出。

確か男店主の食堂に使えない女の子が住み込みバイト…のはずだったのに、女店主の食堂に住み込みで働いて、で、まともに仕事してたから吃驚。
最終回も間近だから、あまり無駄なエピソードは入れないのか?
一人で黙々と働いてみて、そんな時にヘラに会ったり、スンジョを恋しく思ったりして、で、自分の進む道を掴みつつあったハニ。

グミに何やかやと言われても自分の姿勢を保っていたスンジョだけど、我慢の限界?食堂に迎えに行きました。
自分の進むべき道を見つけ、それを話すハニに向ける彼の笑顔!!
そしてあの優しいハグ



何だろう…
ガバッと抱き寄せるハグを見過ぎてたのかな?
柔らかい手つきで頭をそっと引き寄せて…の抱きしめ方にちょっとキュンキュンしちゃいました。
初、「ハニになりたい…」と思ったかも

スンジョを助けるために看護師…韓国版の琴子ならちゃんと支えられるかもネ♪

うを~~~残り2本だ~~~~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

