1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #04

Category : シークレットガーデン
ちゃんと和訳されたドラマって何て見易いんでしょう♪
改めてナルホド、そういうことだったか!!と思うところが多々あります。
ジュウォンが小難しいこと言うからね

それにしても…。
余程強烈なビビビを感じてこっちが惚れてない限り、キム・ジュウォンという男には付き合いきれませんね

【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)
(2011/01/24)
シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る
当選したという3等の掃除機がジュウォンからのプレゼントなのかと思ったライムはジュウォンのもとへ。
だけど・・・。
ボロバックの次は掃除機?と、バカにした態度のジュウォン。
「俺もどうかしてた、掃除機なんか取りに来る女に…」
こんな女に惹かれた自分がバカだったってことでしょ?
キツい・・・キツ過ぎます。
もしかしてジュウォンが自分のことを思って特別に3等賞だなんて言いながらもプレゼントしてくれたのかと思ってノコノコ足を運んだ自分が馬鹿だったと我に返るライム。
どうせ自分は遊ばれたのかと思えば、お遊びだなんてふざけるなとオカンムリのジュウォン。
「肌色、宗教、性癖には寛大だが 貧乏は許せない」
はぁ~~~~~
貧乏は罪ですか?
好きで貧乏でいるわけじゃない人、いっぱいいますが。
弱い者に傲慢でどうする・・・

ジュウォンはライムを連れてデパートの一つのブティックで暴れまくりますね。
あれもこれも着てみろ!!と洋服やらアクセサリーやらバッグを投げつけて。
二人で試着室に入り試着を強要するジュウォン。
そんなジュウォンをキッと見つめて「着たら次は?」と尋ねるライム。
そりゃそーだよね、着て…次は何をされるのさ。
でも、別に何かするんじゃないんだって。
「(こんなことするのは)俺は雲の上の存在だと思い知らせるためだ」
だって。
悉く惨めだわ…私がライムだったら。

狭い試着室にいたジュウォン、みるみる様子がおかしかったですね。
冷や汗までかいてた。
ライムを突き飛ばすようにわれ先と試着室から飛び出て、デパートの吹き抜けの広い場所で深呼吸してようやく落ち着くみたいな。
その日の帰り?トンネルの中でも発作を起こしたジュウォン。
最近症状が現れてなかったのに、どうやら閉所恐怖症の症状、再発ですか。
彼のオープンカー、自宅の解放感、エレベーターに乗れないこと、そして花とガラスが壁の社長室、納得です。
パク常務に弱みを握られないためにも出勤を最小限におさえてるんだよね…。

そんなジュウォン、主治医のチング ジヒョンに「恋煩いってどういう症状なんだ?」とさりげなく聞いてるつもりのようだけど、バレバレです、自分自身のことだって。
ジュウォンってばどうしたの?
あんなにライムを突き放してたくせに、花占いなんかしちゃって。
思うような結果を得られないのか、何十本も花びら取ってツルっぱげにさせちゃって。
でもね、最後の花、なくなったはずの最後の花びら、なぜか復活しましたよね?
不思議な現象、ライム父の写真が笑顔から無表情に変わったのに次いで2つ目です。

ジュウォンが目の敵にしてるパク常務って、祖父の再婚相手の弟なんだよね。
単なる部下だったのが姻戚関係、大叔父になっちゃって、祖父は妻にメロメロで、その妻の弟だから可愛がってジュウォンの不真面目さをフォローする第一人者に思っちゃってるから始末におえない。
大叔父ともなるとスパッと切れる相手じゃないから面倒だよね~~~~胡散臭いのに。
それよりも何よりも祖父妻がジソク母(@グロリア)なので、どうも切り替えがうまく行かない私。
リアルで見てた時はそれほど感じなかったんだけど…最近はちょっとグロリアにハマってたからな~

不思議なこと3つ目として、絵画を買うつもりで並べて説明させてたのかしら?
何か…勉強かしら?
その中の一つ“黒い家”という家の明かりが今までついていたと騒ぎだすジュウォン。
黒い家なんだから暗いままだと誰もが言ってるのに、ジュウォンの勘違いなのか、ジュウォンだけにはそう見えていたのか…
明るかったと騒ぐまでのジュウォンはライムのプライドを傷つけたことを彼なりに悔やんで心ここに非ず状態だったのに、掃除機をアヨンが家に持ってきたことで文句を言おうとライムが電話をしてきて…それを受けたのよね。

優雅に読書中のジュウォンの前にバイクで颯爽と現れたライム。
掃除機をもって。
(それにしても、ジュウォンの家の規模はライムの想像をはるかに超えてました。財閥としてとんちんかんな発言をするのも納得だったかもね)
自分から言い寄ったのにライムが庶民だったからと言って怒るのは筋違いだと感じたから送った掃除機だと話すジュウォン。
「僕にとってライムssiは疎外された貧しいお隣さん」
またまた・・・そんな言葉を投げつけるジュウォン。
ライムは掃除機を置いて帰ろうとした時、目の前の池に掃除機を投げ捨てるジュウォン。
自分にとって必要ないものだから捨てただけだと心のが痛む様子もない。
・・・ジュウォン、“世界の半分が飢えるのは何故”なんて本を読むよりも、新品の掃除機を捨てないことの方が道徳的に優れてると思う。
そんな輩がいるから飢えてるんです、世界の半分が。

ライムはあきれ果て、自ら池に入って掃除機を救出。
まぁ何度もドサッドサッと落とされてる音からして中身は空っぽだなって思ってたから案の定プカプカ浮いてたけどね、箱。
そんなライムに衝撃を受けるジュウォン。
たかが掃除機のために女のくせにドカドカと池に入って行く?
そんなに掃除機が大事?
「拾え!!」「謝れ!!」そう言ってくれればいいのに、何も言わずにこんなことをしてはつけ入るスキがない!!と怒るまではいいとしても はてさてライムのバイクのキーを池に投げちゃって…どうする気でしょう。(新しいバイクを買ってやるって言ってたけど、ライムがそれを受け取るはずもなく…)

さあ、本格的にジュウォン母の強烈キャラで登場です。
親族のお食事会ではまだまだ本性、分からないもんね。
着飾りまくりの財閥夫人だってのに、ライムにかける言葉は品のかけらもないのよね…ジュウォンの母親だなって感じだよ。
まぁここでの登場はごくごく軽いものなので…のちのちお覚悟を

オスカー・・・。
ハン・デソンを追いかけて済州島に行ったものの、テソンの拒否はいちいち正論で刃の立たないスカー。
テソンのことに全力を注げばいいものの、本来のつまみ食い癖が出ちゃうから…
地元ヤクザの組長の女に手ぇ出しちゃった?オモオモ…
警察に捕まって助けを求めたのはやっぱりジュウォンで。
そりゃ~ジュウォンは助けますよ、従兄弟だし、ロエルが契約してる韓流スターですから。
おかげで弱み握って扱いやすくなりますね♪

そんなオスカーのもとにライムが行ったって!
デパートの抽選、繰り下がりで3等賞の人が“オスカーとロマンの旅”を貰えることになったんだって!!
アクションスクールの皆はスルの依頼でオスカーのPVを撮るために済州島入り既にしてるし、自分は外された(カースタントは危ないからって。イム監督…自分のところの所属スタントウーマンに「(こんな仕事)辞めさせたい」って言っちゃってましたね)けど合流したいみたい。
焦ったのはジュウォンです。
なんで3等に与えるんだ~4等にしろ~~って。
そんでもって早速飛んじゃうんだから…凄いです。
閉所恐怖症だってのに、どうやって行ったんだろ?済州島

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

