1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メリは外泊中 #08

Category : メリは外泊中
 第8話 2度目のキス

やっと素直になれた~~~めでたしめでたし♪と言いたいところだけど。
まだまだ8話、そんなはずがないじゃないの。
早過ぎる・・・イヤな予感がする・・・。

韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)
(2011/05/16)
不明

商品詳細を見る
事実を白状しちゃったメリ。
結婚しているという事実が嘘で良かったって父親たちはホッとしてるようだけど、それだけのことして結婚したくなかったというメリの気持ちはまったく気にしてないようで。
困ったもんだよ、何事もなかったように・・・というか、災い転じて福となすな~んて言ってインとの結婚承諾させて1週間後には婚約式やっちまおう!!ってんだから。

そんな中、インだけは複雑そうでしたね。
明らかにそれまでのイケイケのインとは違い、クール・・・というよりはぎこちない態度で接するようになっちゃったかな。
それでも事業のためにはメリとの結婚はしなきゃならないから結婚には前向きで。
メリが嘘をついていたことに怒ってるというよりも、自分に怒りがこみ上げるって言ってましたね。

婚約式の前夜、メリ靴下をはいて眠ったインは、昔の記憶が少し蘇る、温かい夢を見たのですね。
・・・それまでよく悪夢を見るって言ってたけど、あんな寝苦しい格好で寝てたら悪夢も見るんじゃ?と思ったのは私だけでしょうか?
スーツのままネクタイもつけてるって・・・首絞められる夢でも見そうだよ。
メリの額の傷はインが原因だったのか。
幼い頃のメリはとってつけたような今のメリに似せてたね。
婚約式当日、あの時の記憶が蘇ってますますメリを守るのは自分だと心が決まったインだったみたいで だいぶもとのソフトなインになったようですね。
そしてジュンがドラマを降板すると言ってる話を解決するためにメリとは別行動に。
運命の別行動・・・ですかね。

ジュンは言い切るには弱いんだけど、面倒臭い女だよね~~~
彼女に関するスキャンダル、それに対してクールに何一つ対処してこなかったわけだけど、さすがに手のひらからこぼれるほどになっちゃったわけでしょ。
別にジュンという女優に興味もないくせにあーだこーだと騒ぎ立てるマスコミ、ネチズンにうんざりするジュン。
何をしても悪いことだけが浸透し、本当の自分の姿なんて誰も興味がない・・・。
大きな事務所に所属してるわけでもないから守ってくれる人もなく、家族とも距離を置いて生きてきたジュンの今の孤独。
そんな背景があるからムギョルに固執するのか・・・
ムギョルだけが結婚なんかして家族を作ることに裏切りを感じるのか・・・。
傷ついたジュンのそばにいるのがインって笑えるね、まさか、この二人がのちのちくっつくってこともないだろうけど。
多くの反対を押し切っても女優として頑張って来たジュンの凄さを称えたイン。
彼は神と崇める父に何一つ抵抗できずにギターを捨てて今の生活を送るようになった、ギターのない生活が苦しく逃げようと自傷したけどこのザマだと告白。
自分でつけた傷だったか・・・でも、傷口以上に心の傷の方が深いんだね。
やりたいことを諦めて選んだ今の道。
その中で精一杯やりたいことをやろうと貫く・・・ドラマの成功はインにとって私たちが思う以上に大切なことなんだね。

インと別行動のメリは母の墓参前に、ムギョルに呼ばれて会いに行く。
ムギョルは彼女からしていた借金を返すために呼び出したんだけど、バンド仲間のイタズラで二人は手錠をかけられ彼らが鍵を見つけるまで一緒に行動することに。

メリは婚約式前に母のもとに行き、今日が婚約式だということ、素敵なドレスを見せるために来たということ、本当は愛する人と結婚したかったけどこんなことになってしまったと涙を見せる。
ムギョルには話を聞かれないようにヘッドフォンをつけさせてたけど…普通あヽいう場合は丸聞こえのはずだよね。
愛のない結婚をするメリが傍らで涙を流してる…。
寒そうだからと上着をかけてあげてたけど、両手が自由だったら抱きしめてあげたい状況です。

婚約式の時間が差し迫って来た頃、二人はムギョルが最近始めた音楽教室の生徒に会い、メリを彼女と読んだ女子学生たちに追われ逃げる羽目に。
狭い路地に逃げ込んだ時、めっちゃ違い二人の顔で思わずムギョルはキスしようとするけど避けるメリ。
その前までムギョルが自分のことを好きだと思ったことはなかったか?って聞いてたよね、自分はちょっとだけあったって。
そんなムギョルの告白を「え?」という顔で見ていたメリ。
キスしようとしてきたムギョルに「そんな気はないくせに」って。
メリはあのドタバタファーストキスの時からドキドキしてたって。

二人が素直に気持ちを伝えられなかった背景にはやっぱり
「俺を好きになるなよ」
「大丈夫、そんなことはないから」
「メリに女を感じない」
そんな言葉たちが。
邪魔してたのね~~~~~

ようやくお互いの気持ちを確かめ合えた二人。
ムギョルの速攻のキスに萌えたわ。

約束の時間が近い?過ぎた?のにメリと連絡が取れなくなったインは少し焦り気味。
そして一緒にいたジュンもムギョルに連絡が取れないし、インの婚約者がメリだということを偶然にもそこで知り・・・
そう、まだ8話だもん、ひと波乱もふた波乱もありそうだね。
その波乱は面白くしてくれる前哨戦なんですかね~~~



韓流セレクトは何話まで行った?
かなり遅れをとってしまったわ~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

