1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #06

Category : シークレットガーデン
随所で笑ってて書き出さずに見終えてしまう第6話。

ヒョンビンはジウォンを、ハ・ジウォンはヒョンビンをじぃ~~~~っと観察して相手になりきろうとしたという努力の賜物がキラキラ光ってる二人の魂の入れ替わり演技。
果たして女子がブラジャーを前で止めて後ろに回して紐パッチンってやるかどうかは疑問だけど、とにかく笑ったわ。

シークレット・ガーデン コミックブックシークレット・ガーデン コミックブック
(2011/03/01)
Various Artists

商品詳細を見る
いくら憧れのオスカーでも、隣で寝ていたら…悲鳴を上げるものですかね。
若い子だとそうか?私くらいになると彼が目を覚ますまでずっと間近で見つめ続けるわ♪
触っちゃうかも…ぽっぽっちゃうも… ダメだ…危険だ…私に花酒を飲ましちゃダメ(≧_≦)
悲鳴あげまくり、逃げまくりのジュウォンに「具合悪いのか?」と心配しちゃうウヨン。
そりゃそーだよね~~~あの高飛車ジュウォンがウヨンに背を見せたりはしないもの。

かたやジュウォンのほうも自分が見た目ライムになってることを知って「俺の体が盗まれた!!」っておかしなコト言ってました。
突っ込みましょう、どーーやってッ

二人が合流してるところでイム監督に会って。
なんと今朝のライムは傲慢なこと。
そしてジュウォンのペコペコぶりが違和感ありまくりだこと。
ライムが監督に向かって片手ちょこっとあげたくらいにして「ソーリー」と言うのには笑えるでしょ。
イム監督にはライムのそんな態度もカチッときてるかもしれないけど、それ以上に口をはさむジュウォンが面白くないかも。
ライムがジュウォンとつるんでるからね~~~つるまざるを得ないんだけど。

ジュウォンの体のライムが尿意をもよおし、男性トイレでの排尿初体験。
悲鳴ですよ、悲鳴。
今日はもう何回叫んだの。
…初めてなんでしょうね、見るのも手に取るのも。
この後、自分の体を見られるのもイヤなライムは飲食禁止の令を発布。
いつまでさッ!!とまたまた突っ込んだ私。

あんなに人が多い場所でブラの紐を短くしようとシャツの首元から手を入れようと…そんなことをするライムが女子力足りないように見えるけど
更衣室とか、自分の部屋でなら仲間同士、あれくらいオープンだけど。
女子高のノリならあり得ますね。

何とか元に戻れないか。
これが魔法なら呪文で元に戻ったりするのに…。
おとぎ話ならキスが元に戻るきっかけになるのに。
「人魚姫しか知らない?」と皮肉るライムが好き。

それならやってみようとライムから行きますね、ジュウォンの姿のライムから。
口と口がぶつかったようなちょっとキスだからなのか元に戻るはずもなく…
次はライムの姿をしたジュウォンがぶっちゅ~~~と濃厚キスを。
二人とも・・・・・・
元に戻るためとかじゃなくて、思いっきり気持ち、入ったでしょ。
二人のあの泳いでる手!!
グッと相手を抱きしめたかったでしょ。

そんな二人の姿を凄く凄く遠くから見ていたのは…神秘ガーデンの店主、ライム父。
どうもジュウォンに謝ってます。
どうしても娘を助けたいから親のエゴでこんなことをしてしまったって…
娘を助けたい・・・
ライムのことだよね?
二人がこんな関係になることは…やはりいけないことなのかな?
ライムに何があるんだろう。

スルがPV監督と言うことに割り切れない思いのオスカー。
大人になれないんだって、スルの前で。
それはズタズタに傷つけられたから?
想いがまだ残ってるから?

仕方なく撮影に入るけど、スルは敵を討つにはここぞとばかり何度もNGだと演技をぶっちぎる。
失恋した人間の臨場感が出てないらしい。
「失恋で死にたかった経験は?」
スタッフの前でオスカーに質問するスル。
私、ここ好きなんです。

何も喉を通らず 寝ても起きても地獄です
恋人から他人になる方法を知らなくて
相手を悪く言われそうで人にも話さず 独りで泣くんです
別れたのに もう他人なのに思い出が頭に浮かんで
その思い出を消すために毎日もがき苦しむんです
捨てられた人には365日が別れなの
一番苦しいのは相手は平気に思えること
自分のことなど忘れて 毎日が幸せに見えることです
死にたいのに死ぬこともできないの
永遠にその人と会えなくなるから


ウヨンが傷つけられて二人が別れたのかと思ったら、失恋したのはスルのほう?
すごーーーく切ない失恋を経験してるスルだよね。

イム監督は…ジュウォンにライムへの気持ちを悟られちゃってましたね。
ジュウォンだと知らずにライムに遠回しに気持ちを話しちゃったから。
あれって…告白ですよね。
ジュウォンが聞いたわけだから、まだライムには告白してないってことになります。
それがね~~~ライムは鈍感なんだよね~監督が可哀想なくらい。
ジュウォンが話すと監督にとって自分たちは家族だ!!と堂々と言ってました。
はぁ~~~

ライムも現場でのスルの話を聞いて、スルのその失恋の相手がオスカーであることを知って、ある意味スルはライムのライバルではなくなるよね。
ジュウォンのほうは実は緊張しなくちゃならないんだけど…ライムがねぇ~
それにジュウォンが緊張する人間でもないしね。

ジュウォンはこの際一度くらいライムの体を見てしまおう♪
と、よこしまな気持ちがムクムクと湧き上がるんだけど・・・
ふと気づいてみると傷だらけ、あざだらけなの、ライムの体。
ジュウォンには考えられないんだろうな~~~
女性がこんなに体に傷作ってる図って。
こんなことまでしてお金が必要なのか?って思うかな。

オスカーが仕事ボイコットしてさっさと済州島からいなくなってしまってPV撮影は中止。
とりあえずシャワーでも…なんてライム姿のジュウォンが言い出すからそれを阻止しようとするジュウォン姿のライムと組んず解れつと宜しくやってるサマをスルに見られて…
なぜに黙ってその部屋に入った、スル!!
どこどうみても可笑しな二人だよ~~~

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
私、この回好きなんです。 だって二人が上手なんですもの!
外見はビニでもライムに見えてしまうほどです。
お話はこれからですよね!! 今夜も楽しみです。
変な時間に誰か帰って来ても 完全無視します。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
何回見てもこの回は笑っちゃって重要なことを抜き出してないような気がする。
いちいち止めて書き留めたりせずにずーーーっと流して見たいんだもの。
今までこんなに共演者を研究したことはないって言うほど見つめてなりきってたようなので、それがちゃんと演技に溢れてますよね。

私はリアル視聴は出来なさそうだから…早起きしますi-1

No title

友達から借りていま2話まで。なので、まだレビューはあんまりしっかり読まないようにしておりますが、ここにコメントだけ。。。
あたしはどちらかと言うとアクション監督フィリップがもともと好きなのですが(すんません)、一緒に借りたOSTでヒョンビンの歌を聞いて完落ちしました。パボー。あの歌と声は反則です。ということで、今後も気になるドラマです、はい。

Re: No title

i-218 riehoさん
お~~ようこそいらっしゃいました、ビニの世界へ♪
イ・フィリップもいい味出してますよね、確かに。
私の場合…二番手に不足なし!!って感じのナムジャです、何もかも洗練されてる…。

しかし、riehoさんさえも落としてくれるウリビニのあの甘い声!!!
後半にならないとビニの“その男”は流れませんが、前半から頑張ってる彼の姿が見れますので、以降お楽しみ下さいネi-176

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

