1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トキメキ☆成均館スキャンダル #01~#02

Category : トキメキ☆成均館スキャンダル
 第1話 運命の出会い & 第2話 決意の日

先週からBSジャパンで始まりましたね。
1話をサッと見て…『美男ですね』のミナムと『風の絵師』のユンボク、そしてよく見てないんだけど『イケメンパラダイス』の匂いがプンプンしてる…気がしました (何となく曖昧に言葉を濁す…)

トキメキ☆成均館スキャンダル 韓国ドラマ公式ガイドブックトキメキ☆成均館スキャンダル 韓国ドラマ公式ガイドブック
(2011/03/05)
「もっと知りたい!韓国TVドラマ」編集部

商品詳細を見る
母と病気の弟のために薬代と借金返済のために科挙の身代わり試験をしようとしてソンジュンにバレ、ソンジュンは身代わりなんかしてないで自分が科挙試験を受ければいいと言い、試験に合格して成均館に。
先輩学生からは目をつけられ、女なのに弟の名を借りて男に成りすまして入学するわけだから問題山積みで…
そんな感じが2話までです。
なんちゅー端折りっぷり

JYJのユチョン主演のドラマですよね。

ユチョンも楽しみだったけど、私的にはソン・ジュンギが見たかった。
どうも『ランニングマン』で情が移って。
女林と言われてるだけあってどうやらいち早くユンシクが女じゃねーか?と思ってる感じ。
チャラいク・ヨンハ、追いますよ、私。

気に留めてなかったんだけどワイルドチックなユ・アイン、何ですか!?
不覚にもちょっこしドキドキしちゃいました、ほら、ユニを助けた時。
彼も成均館の学生なのね?しかも同室の暴れ馬ってのがそれでしょ?

傲慢な掌議インスも綺麗だよね~チョン・テス。
『丸ごとマイ・ラブ』でも何考えてるか分からないキャラですが、こっちも屈折してそうだ…

チョン・テス…
あ、そう言えばユニ母も『シークレットガーデン』に出てるね♪
・・・何が“も”なんだろう
テスは出てないのに。
ただ単にジウォンの顔が浮かんだだけなのです、あしからず

わたくし、まだ探り探りの視聴です。
盛り上がったら当然レビューは長くなります (ガハハハ…何がレビューさ、男の話しかしてないじゃん)
とにかく…毎週ちゃんと見るよう頑張りますネ!!

BSジャパン、月・火の夜に放送中で~す♪

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
○ネット版も編集されていたようなので 私がみたのもオリジナルではなかったみたいです。
時代劇って必ず王様からみになってくるのですが これも例外ではありません。 コロもああみえて中々良いやつなんですよ。
笑わないソンジュンのユチョンのほうが入江君みたいです。
私が一番面白いと思ったのは最終回の最後のシーン。頑張って見てください。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
あちらも最近は編集版が多いんですか?
何やら「ドクター・チャンプ」もカットされてたとか?
困ったものです…。

笑わないソンジュン…。
ユチョンも笑顔が素敵なのに笑わないんですね。
忘れた頃に一瞬ニコッと笑顔を見せてくれたりするのかしら?
そりゃ~~まいっちゃうな~
なるほど彼でも入江君、成立しますね。

連日の帯ドラマと違って週2放送だからなるべく遅れないように頑張って行きたいと思います。
KNのドラマにもあっぷあっぷしてるのに大丈夫なのでしょうか…i-230

おひさしぶりです

rubyさん、ノムノォ~ムお久しぶり^^

『トキメキ☆成均館スキャンダル』で、久しぶりに韓国ドラマにどっぷりとっぷりと、嵌りました^^
いやぁ~ん♪ もっと、コロのこと書いてぇ~という具合に^^
はい!私、このドラマで完全にコロ病にかかり、今はユ・アイン君に夢中です♪ 
確かに、『イケメン~』の匂いプンプンですよね!このドラマ。
見終わった私でも、いまだに、韓国版イケパラでは?と思うほどで!
でもぉ~もちろん時代劇だから違いますけどね!

ヒカリさんのおっしゃるとおり、日本ではカットが多かったみたいです。 y○○○○beで、カット部分を取り上げてくれている動画を見る限り、本当にカットしないで欲しかった、美味しいシーンがたくさんでした;; 残念・・。
でも、カット多くても楽しめるはずです。
私も何度めになるのでしょうか?でも、BSジャパンの放映も見てます(爆)

Re: おひさしぶりです

i-218 くっくさん
わぁ~~~い、くっくさんだぁ~i-178
チンチャチンチャご無沙汰してます、お元気でしたか?ずっと気になってたの~~~( ´艸`)

そっか、くっくさんもコロ病・・・やっぱりか。
まだちょこっとしか出てきてないけど目が行っちゃいますもん♪
これからを楽しみにしてよ~~~っと。

結局私もカット版を見ているのですが、惜しいしところが抜けてたりするのね?
残念だ・・・
最近はDVDだとノーカット、より手が込んでて最初のDVDは放送と同じでブルーレイ版でようやくノーカットってスタイルが増えてますよね。
困ったもんだ・・・いつちゃんとしたものが見れることやら。

ジョンフン君、除隊しましたね。
もう元彼化してしまってるのかしら?
ドラマも決まって、日本での放送も早々決まって・・・凄いですよね。

再びお邪魔します

ジョンフン、除隊しましたね!
もう、すっかり元彼?って感じです。 
今では、『宮』のユルが好きだったのを、勘違いしていたんじゃないか?とまで、思ってしまうほど冷めてしまいました。
ということで、コロ病発症した私ですが、決してユ・アイン君に惚れたわけでは、ないと自分に言い聞かせております・・・が、アイン君のツイートが読みたくて、遅ればせながらtwitterをはじめてしまいました^^;(←結局、ジョンフンと同じ道をたどりそうな予感^^;)

Re: 再びお邪魔します

i-218 くっくさん
> もう、すっかり元彼?って感じです。
そうなんだ。
あ~~2年と言う時間って・・・酷だわ~~
私の2年後はどうなってるか、今は待てると確信してるけどちょっぴり不安。

ユ・アインの呟きが見たくてTwitter始めたって…本当にコロだけ病なのかホント、疑わしいわ♪
確かめるためにフォローした・・・のよね?i-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

