1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレット

Category : 映画
WOWOWで放送中の『ATHENA-アテナ-』。
タイミング逃して未視聴なんですけど、『ATHENA-アテナ-』押しで放送された『シークレット』のほうを見ました。

そう言えばチャ・スンウォン主演のドラマ『最高の愛』でしたっけ?
凄く話題になってますよね?
視聴率うなぎ上りだとか。
どこがゲットしますかね~~

シークレット [DVD]シークレット [DVD]
(2010/12/22)
チャ・スンウォン、ソン・ユナ 他

商品詳細を見る
殺人現場に妻がいた痕跡を見つけた夫の刑事が、彼女を守るために証拠を隠滅しながら事件の真相を追う内容です。

実直な刑事ならここまで証拠があがってる妻を逮捕しかねないんじゃ?と思うんだけど、浮気してた後に飲酒運転で事故を起こして助手席の娘を死なせた過去があるから妻に対して負い目があるんだね~~
いや、勿論愛もあるんだろうけど。
まるでハメられたかのように次々と出てくる物的証拠とそれを誰よりも先に見つけて握りつぶす夫。
無実の人間さえも犯人と無理やり断定しちゃって、どこどうやっても、百歩譲って大目に見ても挙動不審なの。

犯人じゃないと信じてるから真相を暴こうとしてるのか、犯人だと思ってるから隠滅してるのか…。
班長に打ち明けて真相解明した方がもっと楽なんじゃないの?と思うんだけど、それじゃ映画になりませんからね~~~~
殺された人間が暴力団のボスの弟で、その兄も犯人を血眼になって捜してるから厄介で。

実際殺された男のところに妻が行ったのは事実で、なぜ行ったのか。
真犯人は誰なのか。
ライバルであるチェ刑事は敵なのか、味方なのか。
電話でソンヨルを操るのは誰なのか。

どんでん返し、どんでん返しの連続でした。

別にチャ・スンウォンに興味があるわけでもないし、話の内容にそそられるものもなかったので見ないで消そうかな~~と最初は思ったんです。
当然早回しで見てたわけです。
でもダメだね、途中から夢中で見てました。

ちょっとお気に入りのキム・イングォン。
『美男ですね』のマ室長。
そうそう、彼の顔を見たいからもう少し先まで見てみよう、彼って突飛な役やったりするから♪と思って見てたんだ。
ビンゴでしたよね。
そんな登場人物がいっぱい。(いっぱい?いや、数人…)

WOWOWでは今月1回、7月にも1回放送があるみたいです。
暗~~~いけど、グロくはないので興味があったら是非。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。