1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #08

Category : シークレットガーデン
オスカーとスルの間を複雑怪奇にした男ジュニョクを見てると「かなssi~~」とハングル講座のスキットドラマのジフンが頭に過ぎって困ります。
ジュニョク、いくら自分に振り向いてもらえないからって二人を仲たがいさせる悪いやっちゃ~~

韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST
(2010/11/23)
不明

商品詳細を見る
スルを怒らせ傷つけるためにライムを利用したウヨン。
ウヨンの態度はジュウォンにスルをどれだけ愛してるのか把握させますね、逆に。
それにしても。
利用させてもらう代わりにジュウォンのことを何でも話してあげると言い出すオスカーは、ジュウォンが童話“人魚姫”を愛人物語だって断言してることをバラしますね。
ライムをシンデレラにするのではなく人魚姫になってもらうと言っていたジュウォンの人魚姫意識。
本当にこの男は・・・って思うのは何度目かしら。
本当にこの男は・・・ってジュウォンも思ってると思う、従兄弟ウヨンに

警察から出られたウヨンが警察沙汰になった仕返しとしてジュウォンにヘッドロックしたけど、それはライムですから
ライムは逃げる手立てとしてオスカーをくすぐり、抜け出たもののバランスを崩したオスカーの唇がジュウォンの唇に・・・

sg0802.jpg

大変、事件です。
男同士がキスしちゃったっていうことよりも、ライムの感情を持ったジュウォンがはにかんでます。

sg0803.jpg

際立つエクボに卒倒です。
足までトントンさせて・・・そりゃ~ウヨンは気味が悪いよね、すべてのことに。

別行動しようとしたおかげで韓流スターオスカーは無様な偽者と思われ、ホテルまでパトカーで連れて来てもらうとは・・・本当にスター?
今韓流スターと呼ばれてる人の中にもこんな人、いるのかしら?
ユン・サンヒョンssiだったら笑えちゃうけど。
無様なオスカーを呆れ顔で見捨てて行っちゃうドライバーライムの隣で「ひょ~~~~~ん」と風にかき消されるジュウォンの叫びがツホでした。

純粋な愛を弄ばれたと感じてるウヨンだけど、実は裏があって。
スルに横恋慕していたジュニョクの思惑で悪い男に仕立て上げられたオスカーを信じられなくなったスルの自己防衛の結果だったこと、全然分かってないのよね。
二人とも・・・なぜジュニョクの話だけを信じてしまったのか不思議。
あれだけ相思相愛なふうだったのに。
何十何百の幸せもたった一つの不審でガタガタと崩れ落ちるものなんですかね、信用。

ホテルではオスカーの気持ちを察してジュウォンの姿をしたライムがスルと際どい仲良しアピールをし、オスカーは勿論、ライム姿のジュウォンまでも動揺。
スルはあヽ見えて傷ついてるんだよね~~~
相手に弱みを見せないのは上流階級の特性なの?
可哀想な生き物だこと。
ライムが中身のジュウォンはスルに優しいし、そんなジュウォンを見てオスカーはご機嫌斜めだしライム姿のジュウォンもいつにもまして荒々しいし。

それにしてもサウナのジュウォンは・・・傑作でしたね。
ライム、オスカーの下半身を見て叫んでたけど、何とか入らずにすむ方法もあったろうに。
それでもタオルを女性のように体に巻いてニコニコしながら入るなんざ・・・期待してたと言っていいのかしら?
だけど卒倒してるからな
スルにライムの体を自慢するジュウォンも何やってんだか・・・でしたけどね♪
そんなこと言ってて、おっスルとサウナ?と思って承諾したくせに。

夜、二人きりになったジュウォンとライム。
“なぜ君にはないんだ”
ジュウォンの気になることはあまりにもないものが多いライムにはどのことを言ってるのか見当もつかなかったけど。
家族
なんか胸にズキンとくる一言ですね。

sg0804.jpg
            この時のジュウォンの雰囲気がノムチョア

お互いの家族の把握をする時に、ライムはアヨンと監督とスクールの仲間が全部だと言ってたことがずっとひっかかってたのね。
急に気になったって言うけど、家族関係の話をしたのは済州島に来るちょっと前だし、それからずっと気になってたんじゃん。
母はライムを産んですぐに亡くなり、父は消防士で殉職した。
一人暮らしをしていたそれ以降の生活費は国の援助だったと聞くと、「俺の巨額な税金で育ったか」だって。
惜しくて言ってるのかと思えば
君が使うならもっと払えばよかった
って、おいキム・ジュウォン!!
憎たらしいけど素敵過ぎる・・・( ´艸`)
さすがのライムもいいヤツに見えるって。
ジュウォンもライムも・・・知らない世界を知っていくね。

それからどんだけ飲んだのかわからないけど、二人とも体が入れ替わってることすっかり忘れてスルと同じベッドにジュウォンの体が、オスカーのベッドにライムの体が。
吃驚するのは元々寝てた方だよ。
オスカーなんかパンツ、確認しちゃったし。
当の本人たちは自分の体を自分の目で見て状況把握ですからね。

心臓が口から飛び出るかと思った朝に、オスカーの発表してない音源が流出してると事務所では大騒ぎに。
それを聞いたオスカーは血相変えちゃって食い止めるための策をあれこれ指示。
だって。
盗作だから音源流出よりもとてつもないスキャンダルになっちゃうもの。

テソンを捜しに行くオスカーの車に乗ったスルが彼の車の助手席に乗るのは初めてだって。
どれだけ長く付き合ってたんだろう。
それなのに売出し中の芸能人だから?人気を得るようになって恋人は隠さなきゃならなくなったから?
一度も不通の恋人が出来ることをしたことがなかった?
スルのことがバレてスルに迷惑をかけるのが辛いから隠していたわけじゃないだろうと今になって口にするスル。
守りたかったのは自分自身。
そう言われて否定できないウヨン。
ただただ一緒にいる時間が続くのが苦しくて、高速道路にスルを置き去りにしてしまう・・・それも苦しいはずだけど。

音源流出の犯人はテソンだと思い込んだオスカーは彼を事務所に連れて身柄を確保したけど、どうやら出処はスルの事務所なんだって。
スルがハメたのか、それとも誰か真犯人がいるのか。
スルがハメたかね~~~~

ジュウォンの家を取り仕切るナム室長、ジュウォンオンマの犬ですか?ワン♪
ライムが来てるか、二人で何をしてるか、逐一報告してムン女史の血圧を上げてるようです。
ライムのやりたい放題を聞いた母は速攻ライムを呼び出すことに。
当然中身はジュウォンのライムですからね。
横柄なキル・ライムですよ、ムン女史の前に現れたライムは。
どれくらい入ってるのか分からないけど、おもむろに白い封筒を出してライムに受け取らせようとする財閥の母。
念書まで書かせようとするとは用意周到、手慣れたもの。

今までもやったことがあるかと聞けばもちろんと答える母を見てすぐに行くのは精神科医チングのジヒョンのとこ。
まぁいつも母はジヒョンがジュウォンのそばをうろついてることが面白くないようだったけど、過去にお金を渡した経緯があるから元に戻ってはないかと気が気じゃなかったのね?
ライムがジュウォン母にお金を渡されたと言うと「相変わらずですね」と驚かないジヒョンを見つめるジュウォン。
このまま別れずにいるとライムの結末はどうなるのかと聞くと「地球で独りになった気分に」なると答え、ジュウォンはライムを守れないから別れるべきだとアドバイス。
平凡な女を守る理由がないんだって。
自分も平凡な女扱いされたってこと?
・・・純粋な気持ちのアドバイスととっていいの?
もうジュウォンは過去なのかしら?
未練はない?

社長として役員たちの前でライム色丸出しで頑張るジュウォン。ってかライム。
売り場を歩ってる時にセクハラVIPと女子店員の間に入ったジュウォン、キム秘書に任せればいいのに正義の人としてスタントマンの腕がうずいちゃって・・・バシッ
そのことはアヨンからライムになってるジュウォンの耳に入り連行されてる警察署へ。
事を大きくしたライムに怒り心頭のジュウォンは示談なんかにせずに反省しろって。
二人の回をそばで聞いてるキム秘書の目が白黒して笑っちゃうね。

そんな二人をよそに外では雷鳴が鳴り響き、雨が。
ジュウォンが外に出て雨に濡れるとナント!!!!!
何日ぶり?
ライムとジュウォンの魂が自分の体に戻ったーーーーーーーヾ(≧▽≦)〃

sg0805.jpg
 ちゃ~~んとライムの体からジュウォンの魂が出て行ってるんですよ♪心霊写真じゃありません

さっきまで一方的にライムの体でジュウォンが説教たれてたのに、元に戻った二人は静かに顔を見つめ合って確認して大喜び。
あ~やっと元に戻った。
しばらくは○○の体で△△・・・という表現なしで進められる。
嬉しいッス・・・
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

