1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #05~#08

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
特に語るつもりのないドラマだったんだけど・・・何気に楽しんでる自分がいるので。

素直に恋して DVD-BOX 1素直に恋して DVD-BOX 1
(2011/07/08)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る
勿論一番気になってるのはヘウォンとイ室長がどこでどう利害関係が一致して偽装結婚をするのかってところなんですけど。
ジェウォンはかなりヘウォンを花嫁候補に見てますけど、ヘウォンは更々そんな気はなく・・・。
でも本部長との噂だけでなく、学校の先輩との仲まで誤解され(しかも先輩の奥さんに?)父までもが激昂するヘウォンの隙。
噂話だから・・・とそのままにしてたけど、かなり危機的状況になって行くんでしょうね。
本部長は本当にヘウォンを好きなのか?
妻を持つ身で?
いつから本部長夫婦がギクシャクしてるのかは知らないけど、このまま離婚なんてことになったらヘウォンが原因だと言われるのは必須で、一躍“男の家庭を壊した悪女”と言われるのは目に見えてる。
何気にジェウォンはヘウォンを庇ったり、噂を払拭させるために人前でキスしてみたりとアクション起こしてるんだけど、その気のないヘウォンが何をどう思い直して自分もイ室長を利用しようと思うのか。
ん~~~~

ジウォンの不気味な結婚生活、なんですか、あれ。
念願の妊娠をした~~~と喜ぶジウォンだけど、到底妊娠なんかするはずがなかった。
だって夫は避妊手術を受けてるんだもん。
自分の家のDNAは自分で終わらせる・・・なんて思うの、何?
じゃあ彼はなぜ結婚したのよ!!って思うけど、どうなんでしょう。
妊娠したと思い込んでる娘に母は鬱になんじゃないかと心配していたって言ってたけど、欲しい赤ちゃんがいないことが分かって・・・
チキンを注文して床に新聞敷いてチキンを頬張るジウォン・・・なんか病的に思えます。
だって~~~ベビー服買って、人形に着せてお母さんごっこのようことしてたじゃん。
危ないですよ、このままじゃ。

ミウォン夫婦も人生儘ならないし、両親も何とも気の抜けた日々を過ごす感じですね~~~
仕事人間の男から急に仕事を奪ったら・・・あんなふうになっちゃうのかな。
もの哀しいね~
新しい場所でやって行けるのかしら?
やる気満々の父だから煙たい存在とかにならない?
救いは夫思いの妻が家にいることだね・・・私もなれるかな?

ジェウォンの父が花札使って占いみたいのしてましたね?
女人が訪れるとか。
それってつまりヘウォンのことですよね?
まさか自分の再婚相手?
思うんですけど・・・ジェウォン父とジョンミンオッパテファンの母、くっつけるってのどうでしょう?

ジェウォンの実家の室内が『家門の栄光』のダナの家みたいだったね。
室内って…ロケ撮影はしてないと思うから全然違うと思うけど・・・。
そしてもう一つは間違いないと思うんだけど・・・
サンギルとスッキョンが昔住んでいた家を除きに行きますよね。
あの時覗いてた家、『何でウチに来たの?』でミスが没落後に住んでた家じゃないですか?
違うかな?ひとりで興奮しちゃったんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

