fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





シークレットガーデン #10

Category : シークレットガーデン
一世を風靡した泡キス、出ましたね。
まいりますね、あんなことされたら

このシーンの動画を探そうとすると、本人たちのものよりもジヨンとTOPのパロったヤツの方が沢山出てきます。
上手く出来てますよね、後ほどご紹介♪っと。

シークレットガーデン2(韓国本)シークレットガーデン2(韓国本)
(2011)
カン イウル,キム ウンスク

商品詳細を見る

※ 韓国語表記です




ライムにオスカーとは全然違う扱いをされるジュウォンだけど、彼女は注文してまでもジュウォンの書斎にあった図書館並みの本に心を動かされ、彼の心の中はどうなってるのか、自分が見落とした彼の本音を知ろうとしてるのね。
ジュウォンを知りたいと思って来てるライム。
手始めは“不思議の国のアリス”なんだね。
“不思議の国のアリス”はジュウォンはどんな解釈をしたんだろ。

ウヨンと一緒に家に戻ったジュウォンは、ライムはもちろん、スルもお前には勿体無いから近づくな!!と頭ごなしに言われる。
ライムは純粋だからって。
どうせ財産を失う覚悟なんかないくせに・・・と言われると、なくさなきゃダメ?と、不思議そう。
なくさなくて結構、彼女を失うだけだからと言われてもピンと来ないみたい。
そのピンと来ない気持ちは後でジヒョンに質問してたものね。

お前に結婚は会社の合併と同じだろ 自分と同じレベルの女を探せ

ウヨンのその言葉に反論できないジュウォンって…現実だよね~
そうだよ、遺産を放棄してまでライムを追おうなんて気は更々ないんだもん、今の彼には。
最低な野郎と言われても・・・仕方ないんだよ。
よぉ~く、考えてみな 卑怯で生意気なジュウォン。
クローゼットに“ネクタイの結び方”のメモを見つけたジュウォンは何か…変わるのかしらね?
さすがにあれ見て貧乏臭いとか型にはまった結び方なんて許せないとか訳わかんないことでムカついたりしないよね?

この時期にサイン会をやることになったオスカー。
最初は並ぶ人もチラリホラリでやっぱりダメ?
と思ったけど、さすが根強いファンの力って凄いわ!!
愛するオッパに何があろうとも応援し続ける純粋な心ッ!!!
そんなファンの気持ちに後押しされて本来のオスカーの姿に戻り少しずつ賑わいを見せるサイン会。
そこに情報を聞きつけてサインをもらいに来るスル。
“愛するスルさんへ”と書いてと言うスルに対し、オスカーが書いたのは“今まで愛してくれてありがとう”。
拒絶の意思は強いのね。

ジヒョンとの話だけど。
ライムと入れ替わってる時、なぜ閉所恐怖症の症状が出なかったのかしら?
確かにあのライムの家はジュウォンの自宅とは雲泥の差がある狭さで、試着室に毛が生えた感じ?
息苦しくなって当たり前なのにね、大丈夫だったね。(ジュウォンに戻ってから、洗面所に入っても大丈夫そうだったじゃない?)
薬を飲まずにいられたってのは・・・ライムがそばにいることで精神的に安定してたってこと?

普通の人は欲しいもののために何かを諦めるのか?

キム・ジュウォンのぶったまピーの発言でしたね。
今までは・・・何一つ我慢することなく手に入れて来たってことでしょ。

欲しいものが過分なものならそうなることもあるとジヒョンに言われると、ライムが自分の身に余る女だっていうのか!!といたくご不満なようで。
でも、早速家の中を埋めた装飾品を送り返してきたダンボールを見て、ジヒョンはあなたにはもったいない女判定。

sg1001.jpg
      そう言われた時のこの顔!!きゃ~~可愛い❤

オスカーの盗作騒ぎは作曲家の謝罪記事で終息する方向に向かったようだけど・・・
誰が火消し役を?
あれ?
作曲家って・・・こんなに出てこなかったっけ?
この盗作騒ぎの曲、大元はテソンの曲だったってスルが突き止めてましたね。
テソンがサンと言う名前で生み出した曲。
その才能を買って自分のところの所属にならないかってスカウトしてたけど、その気がないようなテソンでしたね。

それにしても。
少しでもライムのことを思うなら“パリの恋人”ごっこはもうやめろ、とジュウォンを諭すウヨン。
ジュウォンはギジュになりきってたろうか?
아기야 가자エギヤ カジャ!!というと、テウンはブツブツ言いながらも赤い豚の貯金箱を抱いてついて来てたけど、ライムは・・・ちょっと違うね。
パリ恋のテウンも半ばまで人魚姫だったね、そう言えば。
最終的にはシンデレラになったけど・・・あ~でも夢オチだからな~
そんなふうに心配してくれるウヨンにジュウォンはどこ吹く風ふうにサラッと言うの。

心配しなくていい 別れるから

あらら?そうなの?と思うウヨンだよね。

でも数か月後だ、今は別れない

ん?何言ってんの?
プライドを捨ててライムが好きだってことは認めるんだって。
だけど、その気持ちって一過性のものだと思ってる。
今はピークで、そのうち飽きてライムのことは普通に見えるようになるはずと思ってる。
“ありきたりの女”
“何も感じない女”
そうなるはずって。
例えばそれが3ヶ月だとしても、たった3ヶ月で遺産を相続できないってことはないから、自分は何も手放すことなく満足できるって話なのね。
そんなジュウォンの考えをライムも知ってるって?
人魚姫の話をしてるから?
そんなことをウヨンにいけしゃあしゃあと言えてる最低最悪なキム・ジュウォン。
ライムの性格ならすがりつくこともしないってちゃんと思ってる。
凄い人だよ、ったく。

でも、ウヨンはきっぱり言うね。
すがりついてるのはお前の方だって。
本人以外はみんな分かってるのさ
その言葉通りに二度と会うことはないのかと思ってた二人がアクションスクールに足しげく通うジュウォンのせいでいつもいつも顔を合わせるわけ。
入れ替わってる間に太っただの、ライムが洗ったパンツは穿かないからと持って来たり、便秘だと難癖つけたり。
そしてライムのハートマーク入り決済のせいで株価が下がったと言いに来た時に   



カプチーノ飲んだ時、どんなふうにしたらあんなふうに泡が上唇につくだろう?
と、何度もやってみちゃいました
とってつけたような泡を上唇につけて素敵なナムジャにキスでとってもらえるなら・・・盛るわ、泡。
盛りまくります。
あんな突飛な行動・・・だからライムも簡単に切れ捨てられないのよ。
どんなにプライド傷つけられても、気になって、知りたくって、そんな男になって行くのだと思う。
力に自信のあるライムが、見事にねじ伏せられる瞬間だよね…(スクールで技かけようとして逆に寝技をとられた時時とはかなり違ってると思うんだ)

ジュウォンには力強い味方がスクールに出来んだね。
ファン先輩。
ライムを幸せにしてやりたくてとジュウォンとライムのキューピッド役を買って出たんだって。
幸せにしてやりたいから・・・と言われれば監督も叱りつけることも出来ず・・・まいったね。

オレ様ジュウォンがアクションエキストラで満足できるはずがないよね~~
自分はチャン・ドンゴンの特別出演に勝るとも劣らないんだなんて言えちゃうって。
チャン・ドンゴンならそんなにひけらかさないって

茶母の格好で登場し颯爽と殺陣をこなすライムを見るジュウォンは「平凡な彼女といるすべての瞬間が童話になる」と、自分が“不思議の国のアリス症候群”にかかってるって思ってるようだけど…それほどファンダジックな病気じゃありませんよね
アクションしてるライムから目が外せないくせに、まともな食事も出来ない、朝から晩まで泥まみれ、怪我も当たり前、大金を稼げるわけじゃなし、人気を得られるとも思えない。
何でこんなことをしてるんだ、誇りのためか?
と、何とも自分の思考の中では回答が得られない不思議を何のためらいもなく聞いてくるジュウォン。
その言い方が上から目線で鼻につくよね~
誰の記憶にも残らないのに誇りに何の意味があるのかと問うジュウォン。
大勢の人の記憶に残らなくても仲間たちがお互い覚え合っている。

あんたは何人の記憶に残ってるの?あんたの代わりにケガして“無事てよかった”と笑ってくれる人は?

ジュウォン、どーだ!まいったか!!
とちょっと意地悪に言ってしまいたくなる、ライムの見事な回答でしたね。
ジュウォンには…いるかねぇ~~

仕事終わりの食事会では言い合ってるようなライムとジュウォンだったけど、そんな姿も監督から見れば不愉快極まりないよね。
仲良さげに見えるもの。
痴話げんかにしか見えない。
だからジュウォンと監督は焼酎飲みまくってライムの家に泊まることに。
二人とも一歩も譲らなくてね
それでなくとも監督はジュウォンの存在が面白くないのに、とにかく二人の間に大きな秘密があるような口ぶりが癇に障るんだね。
ジュウォンさえ現れなければ平和だったんだよね~監督とライムの関係って。
とんだ邪魔が入っちゃって・・・自分の気持ちを知ってて忘れたフリしてくれてるライムを前に、行動を起こせない地味な立ち位置。チンチャ気の毒

3人で家を出てみたらオスカーが待っていて、CM撮影の前にロッククライミングを教えてほしいと話をするためにライムだけ連れ行っちゃって。
ちょっと怪しい空気が流れましたよね、ん?とってつけた感じでラブラインが進展するの?てな感じが。
そんな中、ムン女史から連絡が入った(勿論正確には秘書が連絡したわけだけど)からジュウォンの実家に足を運ぶことになったライム。
相変わらず口汚くライムを罵る上流階級の極道の姐さんふうのムン女史。
さすがのライムも「お言葉が過ぎます」と言ってみるものの、口だけでは飽き足らずコップの水をひっかけようとするんだけど、運動神経バツグンのライムはサッと避けちゃってますます可愛くない刃向かう女に・・・なっちゃうのよね~
しまったと思って自分の方にあったグラスを渡すあたり、素でそれがいいだろうと思うライムが最高です。

ムン女史の怒りが頂点に達してる時にジュウォン登場。
母をまず責め、そしてライムが責められる理由がないとライムを庇う発言をする・・・したかに見えたんだけどね~~~~

結婚する気もないのに三流ドラマのヒロインにするな
彼女と結婚すると言ったら その時止めてくれ
ただの火遊びだ
だから黙ってて


sg1002.jpg

開いた口がふさがらないって、こういう時に使うんだと思うの。
そんな庇い方、ないっつーの
どんな顔してその場にいればいいのよ…結婚する気にさせられてない女は。



さてさて。
では泡キスのBIGBANGバージョンも貼っておきますね。
なかなか上質な作りですよ♪

関連記事
スポンサーサイト



No title

rubyさん:
泡キス、カップからあふれんばかりの泡でもあれ位しかつかないのね・・・。
この回も笑わせてくれて ホロリとさせられて キュンとして盛り沢山に楽しませてくれます。
今日はやっと週末、 続きが楽しみです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
絶対ビニのジュウォンじゃなきゃ張り倒される男に間違いないんだけど、こんな泡キスして来たら・・・ふぅ~まいっちゃうなヾ(´ε`*)ゝ
こんな男に何故惹かれて行くのか、ライムも自分が不思議でならないでしょうね~
折り返しが来て、どんどん胸キュン、目ウルウルに襲われますね!!

全く違う話ですが、やっとこさBD見れるようになりました!!
あれ、最高ですv-218

No title

rubyさん:
BRみられるようになったのですね!よかった。
楽しんでくださいませ。 

Re: No title

i-218 ヒカリさん
ありがとうございますi-176
とっても綺麗に見れて凄かったわi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net