1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #09~#10

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
私は俗物よ!!と夫と末娘に言い放った母がなんだか可愛くなってしまいました。
可愛い子供が一生お金の苦労をしないように少しでも条件の良い人と結婚してほしいと思うのは当然の親の気持ちだと思うし、いきなり両天秤にかける幸運?が巡って来たら、とりあえず片方キープして吟味する…しちゃうでしょ~~(爆)

対して父は仕事への意欲はあっても吐き出す場所がなくて悶々ですね~

素直に恋して DVD-BOX 1素直に恋して DVD-BOX 1
(2011/07/08)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る
母と父のへの感想から入っちゃいましたけど、やっぱり一番興味があるのはヘウォンとイ室長のことでして。
のらりくらりの息子に業を煮やした父はソウルに上京、いきなりスタジオを片づけ始めようとする暴挙。
そりゃ~「モデルが怪我したーーーーーッ」と嘘っぱちの連絡をしてヘウォンを呼んじゃいますよね~ジェウォン。

嘘をつかれてお見合い先から呼び出されたヘウォンにしてみれば“イ室長ってばなんて卑怯なことをする馬鹿野郎”で、勝手に父親に荷物運び出されて田舎へ戻れ状態なんですけど。
スタジオを閉めて実家に戻ることはヨシとしても、最後まで仕事をしたいんだと熱意ある口ぶりにいいようにまるめこまれちゃうんだよね。
それよりも何よりもデパートで「不倫女ぁ~~~」と先輩の女房が暴れまくった時、「僕は婚約者です!!告訴します!」と堂々とした態度で彼女を守ってくれた経緯があって無下にも出来ず。
無下にとか何とか以上に、頼もしかったよね~あの時のイ・ジェウォン。
部長にさえも今彼がヘウォンを庇ったら余計複雑になるって止めてさ。

ヘウォン母がジェウォンの第一印象を可愛くて優しそうって言ってたよね?
嘘がうまいことを除けば本当にその通りで完璧かもしれない、イケメンというよりも安心できる感じで。
ジェウォン父もヘウォンが気に入っちゃって母を味方につける気満々で俗物母が好みそうな情報をちゃ~~んと口にしてそそって

ヘウォンはその日一日限りのお助けウーマンに徹しただけだったけど、とんとん拍子で進めそうな親たちと、抜き差しならない職場での状況が結婚への道筋を早々つけるようですね。
予告、面白そうでした。

もう一組、注目なのは長女ジウォン夫婦のとこ。
妊娠してなかったことが親にバレて、母は婿のところに怒って行ったけど、土下座して涙して妊娠じゃなかった哀しみ訴えるなんざ、背筋がゾクゾクしました。
自分の分身が一個出来上がる事よりも、土下座のほうが全然マシなのですね。
泣いたり、謝ったりは平気なんだ、静かな暮らしを壊してしまう子供に悩まされることよりも超簡単。

ジウォンが壊れちゃうよ。
平凡な幸せが欲しいのに、ジウォンの幸せは完璧な外見が唯一無二だと思ってる夫。
どんなに高価なものでも滅茶苦茶に壊して構わないから自分を傷つけるのはよせって。
あ~むしゃくしゃするね、外面良すぎてみんなジウォンが幸せだと思ってるから余計。
彼のあの恐ろしいほどの完璧主義に付き合わされてる娘、姉の姿を早く見てほしい。
ミウォンとかが知ったら暴れるだろうな~~
あの夫に衝撃を加えるって・・・ジウォンが自傷するのが一番だったりするのだろうか?
とにかくジウォンを救えるのはピルナムの息子テファンだろうね。

なぜテファンとジウォンは・・・別れる羽目に?
テファンの母のせい?
スッキョンの親友なのに?

ミウォンの夫は何故あんなに無責任なのかしらね~
配達の仕事の重要性、ちっとも把握していない。
しょっちゅう宅配頼んだり着くの待ってたりしてる人間なので あんなふうに何も考えずに荷物を無くす人間が考えられない。
速攻クビですよ、クビ!!(ちゃんと届けてくださる配達員さんにはちゃんと感謝しております)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

