1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

トキメキ☆成均館スキャンダル #07~#08

Category : トキメキ☆成均館スキャンダル
 第7話 意地のぶつかり合い & 第8話 秘密

色っぽかったですね~~入浴シーン前のユニ。
男子の韓服着てる時は“可愛い男の子”に見えるから不思議だよね~

トキメキ☆成均館スキャンダル 愛と青春のドキドキ☆メモリー [DVD]トキメキ☆成均館スキャンダル 愛と青春のドキドキ☆メモリー [DVD]
(2011/05/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る
怪我を負ってるジェシンが大射礼に出てどうにかなるんかい?と、思ってたけど、決勝に進むまでの彼は完璧でしたね。
休憩があったばかりにユンシクとじゃれ合って傷口に衝撃与えちゃった?
決勝ではダメでしたね。
そもそも会場に辿り着くことが出来たのも奇跡です。
朝 目を覚ましたことも、塀を乗り越えようと思ったことも、官軍に捕まりそうになったのにヨンハの機転でうまく掻い潜れたことも。

確かにあの時はすべてにミラクルだったかも。
ユンシクの弓の上達っぷりにも脱帽だし、インスの乱れっぷりもあまりにもテレビちっく。
あの平常心のなさはどこからくる?
甘い、甘すぎるぞ、ハ・インス!!
何もかもチョソンが蒔いた種なのか!? (ヨンハはチョソンにあんなことをさせるつもりでチョソンに耳打ちしたのかしら?それとも結果オーライ?)

とにかくユンシクたちが優勝してインスの高い鼻っ柱を折ることが出来た大射礼。
清々しい思いのユンシク、ソンジュン、ジェシンだけど・・・最近、かなりユンシク、いやユニはソンジュンを意識し出してるのね?
触れられることが恥ずかしいし、ヒョウンの存在が、彼のそばに可愛い女子としていられるヒョウンが引っかかる。
ソンジュンは寂しい思いしてるのに、ユンシクの自分への接し方にすっごく寂しそうなのに。

女林としての勘が働いてるヨンハは、濡れ鼠のユンシクを秘密の場所に誘導してその姿を確かめようと躍起。
でも、その前にジェシンが入浴してるユニの姿を見ちゃって・・・部屋にいないユンシクを捜しに来たソンジュンとも鉢合わせて中を確かめたがるヨンハといぶかしげなソンジュンをまくのに苦労したコロ。
画面上は湯船の中につかった気持ちよさそうなユンシクを見た感じなだけだったけど、相当しっかり拝んだんでしょうね
ユンシクを女と認識して俄然出まくるしゃっくり。
寝入ったユニがソンジュンに近づいて寝る姿を見て・・・夜が明けてみると自分が中央、しかもソンジュンにべったりくっついて寝てて、ユンシクは出入り口スレスレのところに寝ていた姿には笑ってしまった。
おなごが男にくっついて寝てたのを引き離したという通り一遍の意識で自分が間には行っただけではなさそうな感じ。
あそこって・・・もともとカットなしのあんな感じ?

成均館の学生たちに初のお休み。
インスの屈辱に耐えて静かに家に戻ろうとするユンシクを見守るソンジュンとジェシン。
コロは途中まで後つけてましたね。
兵曹判書がユンシクを赤壁書と思い違いしていて尾行してるのを捕まえてる間に見失っちゃったけど。
ユニの後をつけて…ジェシンは何をしようとしてたのかしら?
安全に帰れるように見守ってただけ?

インスの妹ヒョリンはソンジュンに首ったけですね~(今時首ったけなんて言葉使うか?)
ソンジュンにそんな気はないようなのに、助けなきゃならない状況になれば手を貸すし、ヒョリンも思いを断ち切れない様子。
そんなこんなしてるうちに二人はいいように政治やそんぎゅん間の派閥争いに利用されるんじゃ?
インスが妹を使ってソンジュンを引き込むって言ってたし、それってこういうことかも。
関連記事

確か・・・

>>おなごが男にくっついて寝~~あそこって・・・もともとカットなしのあんな感じ?

確か、カット編にはなかったから、あそこはあれでカットなしなのでは?
多分、コロは自分のしゃっくりを止めるため(爆)と、女子のユンシクが男のソンジュンにくっついているのを見るに見かねて、真ん中に・・・とぉ~いうよりも、ソンジュンの傍に寝て、ユンシクを戸の近くまで押しやったのでは?と、想像してみたりする私なのです^^

Re: 確か・・・

i-218 くっくさん
そっか、カットなしなのね~~
いろいろ想像しちゃったわ。

二人がどう引っ付いてようが自分のしゃっくりを止めるため、自分がユニから遠ざかればいいだけだから、そっちはそのままにしてコロが窓際スレスレで寝ても何の支障もないと思ったの。
ソンジュンとユニを引き離したい本能が働いたんだと思ったわ、考え過ぎねi-229

それも・・・アリ

rubyさん、そうそうそれもあったと思うわ(爆)
ソンジュンとユニを引き離したかったという本能もあったんだと思うよぉ~♪ あの時助けた女だと気づいたこともあって・・・。 余計に、コロとしては、ユンシクに女を意識しちゃったと思うしねぇ~!
しっかし・・・BSジャパンでは、朝のあのシーンまでカットされてて、ガッカリです><

Re: それも・・・アリ

i-218 くっくさん
え、BSジャパンはそのシーンカットだったの?
あら、勿体無い。
ユチョンの戸惑うシーンとか可愛かったじゃない?
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

