1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデン #11

Category : シークレットガーデン
なんか・・・思うように書けなくて日にちをかけ過ぎて・・・
長くなっちゃったわ。
そんなの今に始まったことじゃないけど。

アヨンとのデート中に社長から電話がかかりまくってた時のキム秘書の態度が、のちに人気を集めますよね。
いつもクセのある役をこなしてきたキム秘書、キム・ソンオ。
無邪気な秘書のキャラクターは『逆転の女王』のヨンシクの秘書といい勝負です

シークレットガーデン (Secret Garden) ミュー人形(大) ホワイト 公式商品シークレットガーデン (Secret Garden) ミュー人形(大) ホワイト 公式商品

これはライムが持ってるのと同サイズなのかしら

商品詳細を見る
ただの火遊び、もし“彼女じゃないと死ぬ”と言っても認めるな
彼女が結婚を受け入れても反対するんだ、必ず俺たちを切り離してくれ


ライムの目の前で母親にそう言い放つジュウォン。
だからライムを責めてもオンマが惨めになるだけだって言って止めたいらしかったんだけど、じゃあライムはどうなるの!?
半信半疑のムン女史にライムは「彼は遊びだと言ってるが私に彼は遊ぶ価値もないけど、殴ったり蹴ったりしてもハマっちゃうらしい」って・・・精一杯のプライドたよね。
この状況は特にシンクロするわけじゃないけど、『バリ出来』のスジョンを思い出すんだわ、私。(そうだよ、スジョンはこんな言い方、ジェミンオンマにしてないもん)

激昂しまくりのムン女史はライムが手土産で持って着た果物かごにまでケチつけてライムをズタボロに。
ジュウォンも「なんでこんなもの持って来たッ」って、おい…。

ジュウォンの言うこと、考えてることは理路整然としていて理性的に進めるには最善なのかもしれない。
母親の前でライムを庇う発言をするよりも、母をけむに巻きながら核心部分をぼやかすのがいいのかもしれないけど…でも、人間としては間違ってる。
ロボットじゃないんだから。
母の怒りではなく、ライムの怒りを買ったジュウォン。
自分の車をライムに運転させようとしたまではいいけど、近づくたびにアクセルを踏まれ乗れない状況に怒鳴ると、自分がそんな風に弄ばれれば怒るけど、ライムに対しては“ただの遊びだ”と言われても黙ってついて行かなきゃならないのかと言われる始末。

この場で半殺しにしたいけど
少しの間 あんたに惹かれたその心に免じて我慢する

お?
惹かれた?
初めてライムの気持ちを聞きました。
やっぱり惹かれてたよね~~~
その言葉に食いついたのは私だけじゃなくジュウォンもで。

喫茶店でジュウォンとのあれこれを思い起こしていたライムの前にフッと現れ、泡キスをおねだりするが如くカプチーノの泡を上唇いっぱいに残すジュウォン。
ライムが笑えばよかったの?
その程度でいいわけ?
私だったら綺麗にしてあげてしまうかもしれない・・・ヾ(´ε`*)ゝ

少しの間 俺に惹かれたって言葉、本当?
なのに とぼけたの?


傲慢ジュウォンにしては、素朴でストレートな聞き方でしたね。

この世には知らない方が幸せなことがいくつかある 私にはあんたがその1つだというライム。
釣り合う相手を探せ。
あの母親に痛めつれられることのない、ご機嫌を存分にとれる女を。
自分は決してそんなふうにはなれないから。

ライムを心配してジュウォンに電話してくるウヨン。
でも、そこで意外にもジュウォンの弱音を聞くことに。

俺、自信はあったんだ
あの女に落ちない自信
平凡な女だから本気にはならないと思ってた
なのに
計算違いだった


人間の心は自動販売機のように望みどおりの飲み物を押して出てくるようにはうまくいかないんだと諭すけど、でもそれって自分にも当てはまる事なんだよね~~ウヨン。

ウヨンオンマはなかなか強かですね。
ジュウォンが牛耳ってるロエルを、可愛い我が息子が好き放題できるようにパク常務を丸め込むらしいです。
親同士、結構つるんでいるように見えるけど見栄の張り合いで仲が悪いらしいし。
ジュウォンに媚びるよりは断然パク常務の方が簡素に扱えると思ってる?
継母の弟とはいえ、名の知れた財閥出でもないし、所詮使われる身分くらいにしか思ってないんでしょうね。
果たしてこの二人がツルむと強敵になるのか、結局ジュウォンの足元にも及ばないのか。

どっちの道を進むべきか。
心の赴くままに進めばいいのさ。

ジュウォンとライムの自己啓発書は“不思議の国のアリス”?
必ずどこかに辿り着く。 
ジュウォン、ライム、スル、ウヨン、イム監督…彼らのそこはどこなんでしょうね。

迷子のジュウォンは今までやったこともないくせに職員たちを手伝って?口だけ出して?クリスマスツリーの飾りつけ。
クリスマスなんて、他人様の誕生日を祝うだなんて面白くもなんともない、嫌いだと思っていたのに、自分とは正反対のライムはきっとクリスマスが好きだろうと思って飾りつけを手伝ったんだって。
ライムのためのお手伝いだったから・・・オスカーの靴下を飾ったのね。
泣いてる子供にサンタクロースはプレゼントをあげないからライムはプレゼントを貰えないと一人語るジュウォンに、幻のライムは「あなたのせいだ」って返答する。
それって・・・ジュウォン自身も分かってるってことなんだよね?
自分の言動、立場が苦しめてるって。

幻想の世界で会話してるところに本物のライム登場。
監督に自分になりきって話をしてた、しかも監督のライムに対する気持ちを弄ぶかのような態度だったわけだし。
そのことを知って怒っての訪問ですからね、ライムの方は。

本物の登場に目を丸くして驚くジュウォンが彼女のほっぺたをツン♪として確かめるくだりッ!!
ジュウォンもそんなお茶目な行動、とるのね♪とニンマリです。

「死ぬまで告白するな!!」とライムの姿のジュウォンに言われた今、「気まずくさせるな」と勇気を振り絞ってライムに言った監督に申し訳ない気持ちいっぱいのライム。
ライムと違って監督は純粋な気持ちでライムを後押ししていたわけじゃないんだと“いいことをしてやった”気取りのジュウォン。
自分たちの7年間の絆を無視したジュウォンが、ライム自信の顔で監督を傷つけたかと思うと心が痛むと冷やかに抗議するライムが、ジュウォンが傷つけず監督の気持ちを知っていたら付き合っていたかもしれないと衝撃の発言。

そしてさらに上を行くジュウォンの行動。

sg1101.jpg

他の男のために二度と俺に怒るな
他の男のために悲しむこともここ来ることもよせ


そんなことを言える資格が出来た…ということらしいです、キスしたことによってね。

ウヨンってさ。
ちゃ~~んと女心とか、ジュウォンのダメなところとか分かってて的確な指摘が出来る良い人っぽいのに、自分のこととなると・・・
なぜ思うようじゃないんでしょうね。
それぞれ傷つけられたと思い続けてここまで来てるウヨンとスル。
愛してるから信じてると言いながらも、結局他人の言葉だけを信じて相手に確かめることなく土俵を降りたスル・・・。
まだ愛してるくせに憎まれ口をたたいて憎んでるかのように振る舞い、ジュウォンを利用しようとしてる彼女自身に罪はないのか?
ジュウォンの母親と接触してまた一段階近い居場所を確保しようとしてるけど、ウヨンの母親とも会ってしまって、それはそれで複雑な胸中のようです。
過去、どれくらい付き合っていたのか・・・一度も会ったことはなかったんだね。
今はジュウォンのお見合い相手にさえなれるポジションにいる女なんだから、拒絶されることもなかったろうに。

ライムと遭いたくて逢いたくて。
アパートに行くことも出来ず、スクールに行くことも出来ない宙ぶらりんのジュウォンが考えた策はアヨンとアヨンの親友との食事会。
当然親友と言えばライムが来るだろう、親友と言わなくても、ジュウォンが誘うならライムを誘えってことだな♪と察しなきゃいけないのに、アヨンしぃ~~~若干天然で社長は私のことを?な~んて思えちゃう人だから。
今、ライムとの仲がギクシャクしてるとか言っちゃって別の友だち連れて来るし、アヨンを食事に誘うと知ってキム秘書がジュウォンの友だち代表として一緒に来るし、散々。
その場でアヨンのことをどれだけ知ってる?と、キム秘書に訊くジュウォンの口から出てくる社長が知ってるアヨンの姿の詳細なこと!!
盗聴器仕掛けてる?
盗撮してる?
一緒に暮らしてる?
実際、数日間、一緒に暮らしてたからそんなに詳しくアヨンのことを知ってるんだけど、事情を知らないアヨンはやっぱり思い違いをするよね、これって。
キム秘書だって心穏やかじゃないわ、頼むって言われたって。
しかし、凄い洞察力だね。

アヨンに遅く帰ってと伝えたジュウォンは、ライムをアパート前で何時間もまったんだって、初体験。

キスまでした仲なのに、なぜ普通でいられるのか、なぜ自分だけがおかしな行動をとってるのか。
ジュウォンを異常者にしておいてライムはいつもと変わらない日常を送ってる。

俺はすべてがメチャクチャだ それがとても悔しい

末期です。
「だからどうしろと?」と訊くライムに「だから何でもする」と答えるジュウォン。

君が人魚姫にならないなら俺がなる
俺が君の人魚姫に
時が来たら泡となって消えてやる

つまり
今 俺は君に

sg1102.jpg
    ちょっと痩せすぎてるかもな~~と思える1ショット

しがみついてる


心の赴くままに進むと決めた、その道が“自分が人魚姫になる”だったのですね。
彼にとっての選ぼうとしていた道は、付き合うか、付き合わないかじゃなくて、どちらが人魚姫になるか・・・なのかもしれませんね、まだ。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。