1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたの初恋探します

Category : 映画
久しぶりに、本当に久しぶりに映画館で韓国映画を見てきました。
コンユ君の除隊後の初出演作品、『あなたの初恋探します』



ラブコメを選んでくれてて嬉しいよ、まぢで。

メイキング・オブ「あなたの初恋探します」~初恋探し株式会社へようこそ~ [DVD]メイキング・オブ「あなたの初恋探します」~初恋探し株式会社へようこそ~ [DVD]
(2011/06/02)
コン・ユ、イム・スジョン 他

商品詳細を見る
あらすじ等々に関しては公式に載っているので端折ります。

  “あなたの初恋探します”公式サイト

hatsukoisagashi.jpg ちゃっかり借りてきてしまってたりして

ありきたりな話のようにも思えるし、でも、コンユとイム・スジョンが演じるから新鮮にも思えるし。
若干、二人が惹かれ合う状況が突飛、丁寧さに欠ける気もするけど、映画ですからね、こんな感じでしょ。

脇を固める俳優さんもチョン・スギョンやリュ・スンス、チョン・ホジンを筆頭にガシッと胸を掴む演技をしてくれたかと思えばゲラゲラ、またプッと笑える演技をしてくれて主役と同じくらい目が離せなかったーーー

とにかく脇が豪華なんだよね。
こんなに友情出演の面々に気持ちが湧き立ったことはないってくらい見たことある人のオンパレード。

本物のキム・ジョンウクはオム・ギジュンだったの?
帰って来てから分かって、そこが凄く残念。
ずーーーっとジウのイメージ映像の中ではジョンウクはコンユ君だったから、なんだよ~てな感じにしか見てなかったのに、私のお気に入りオム・ギジュンだったとは。
(既にファン失格?)

とにかく。
『コーヒープリンス』や『アンティーク』からあれこれ俳優さんが出ていてウキウキしちゃった。
もしやジェウクやウネちゃん、ジフニまで出て来るんじゃ?というあり得ない期待まで抱いてしまった
今、何気に『素直に恋して』を楽しみにしてるから、キム・ドンウクは嬉しかったわ♪

とても日本を意識した作りになってるのはユ君の日本での人気のせい?
旅行代理店のデスクワークを忠実にこなしていたギジュンだけあってツアーのベテラン引率員の日本語を的確に訂正するくだりは見ていて楽しかったです。
南怡島でユ君がヨン様・・・じゃないか、冬ソナミニョンしぃ~に扮装して日本人観光客を喜ばせていたけど・・・
コンユ君自身でも十分おばさんたちはワーキャー言うでぇ~~と思いながら見てました

終わらせなきゃ始まらないのに、終わらせるのが怖い弱い自分。
運命の出会いは自分から縁を作らなきゃ出会わないんだってことを ようやく自分で発見できる清々しい物語・・・かな♪

オム・ギジュンをしっかり確かめるためにまた見たい映画です。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

