1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オレのことスキでしょ♡ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅぃぅぃ

Category : オレのことスキでしょ。
『君は僕に恋をする』だと思っていたら、邦題?が『オレのことスキでしょ♡』に変わってますね。
ヨンファが表紙の“韓Fun”を見たらお尻が句点じゃなくて♡ハートマークだったから吃驚。
そんな軽々しい感じでいいわけ?

そしてボクじゃなくてオレなのね~~
軽々しく荒々しいのね♪

こんなふうにタイトルが変わるって…既にどこぞに決まったってことだよね?
どこ?
KNにリクエストしても無駄?
KNのリクエストって、視聴者じゃなくても出来るので、是非ご協力いただきたいわ~~~

昨日、制作発表会見でしたね。
諸先輩方に囲まれての主演俳優として緊張しまくりのヨンファに見えました。

動画、お借りして来たのでTOPページに表示されてるうちは限定公開にします。

役柄やキャストさん方との関係について話してるのを見聞きするのも楽しいけど、やっぱりヨンソペンとしてはなぜ記者発表の場でソヒョンの名前を出したのかがずっと気になってまして・・・。

字幕つきで見させてもらって納得しました。



ソヒョンの話はやはり記者からの質問に答えるという流れでしたが、その流れもおかしな話ですよね~~
ソン・チャンウィの熱愛を絡めといて…その本人には何も聞かずにヨンファにソヒョンのことを尋ねる記者。
まるでヨンファとソヒョンもソン・チャンウィとLisaのように熱愛ど真ん中みたいじゃないですか!!
同じ扱いでしょ?
括りでしょ?

話にだけ出されて、何か話そうとしてたのにマイクが渡ることなく並んでいた皆に爆笑されてたソン・チャンウィの立場を考えてよ~~
彼の話も聞きたかったわよ~と思いましたが、まぁそこら辺は『セクションTV』で見れたりするかな?(そうだ、MBCのドラマだと『セクション…』や『ハッピータイム』で見れるんだ…( ´艸`))
ソン・チャンウィ、ヨンファがMCの一人である『おしゃべりナイト~スターの真相』に出演した時、思いっきりハジけててすっごく楽しい人だったもんね~~こういう先輩に可愛がられて欲しいわ~ヨンファもミニョクも。

ソヒョンのことを話すヨンファも、「いや、別に僕たちは先輩たちとは違いますから・・・」なんて口を濁すわけでもなく、しっかり「美容室で会いました」とサラッと言ってのけたかと思えば「当然のように喜んでもらいました」って。

当然、当然、当然・・・moblog_36121399.gif


隣のシネちゃんが「夜中に電話かけてきてノロけたあの時もって思ったけど、ここでもかい」みたいに笑ってましたね。

ヨンファや~~ソヒョンはあなたがジョンモおっぱに焼きもち妬いたようにシネちゃんに対しては何も言わないの?
シネオンニを信用してるのかしら?ヨンファを信じてるのか♪
ヨンファは・・・友だちなのにキスシーンとか演じるの、どうなの?それも気楽なの?
言ってるとおり、熱愛なんかに進展しないと思うけど、ビニにでさえ相手役とのキスシーンとかに複雑な心境になったことがないのに、今回ばかりは落ち着かないんだよね~~

とにかく。
夕べの『最高の愛』、視聴率20%を超えの自己新記録更新で最終回に花を添えました。
そのドラマの後続です。
数字、よそに逃がさないようにしないと!!
頑張ろう、ヨンファ!!ソヒョンだけじゃなく私も応援してますよmoblog_5623bb63.gif

そしてそして、明日はヨンソカップルが出会ってちょうど500日 moblog_b25fcd8f.gif
私にはそっちも大事だわmoblog_04a6171e.gif
関連記事
スポンサーサイト

まさに同じように思ったわ。。。

あにょはせよ~ん♪
ブログスキンが、爽やかに可愛く変わったね♡
ソヒョンが好きなドット柄^^P
昨日から、気持ちのいい時間を送ってます。。。
ヨンソの話を聴けただけで大満足!
美容院でデートしてたんだね~e-266

でも、このインタビューアーの質問い関しては、同じように思ったわ・・・
今朝、あっちの部屋にも書いたけれど、チャンウィに失礼過ぎ~・・・
答える気マンマンだったじゃない?なのに、前振りに使われただけで・・・
チャンウィが二人のことを隠そうとしてるなら助かった~って思ったかもしれないけれど、そうじゃないよね?
逆にヨンファにトバッチリが来たら、ヨンファも可哀想だわ~・・・
とは言え、この記者さんには、ソヒョンのことを聞き出してくれて、本当に感謝してますがpppどっちやねん!

>友だちなのにキスシーンとか演じるの、どうなの?それも気楽なの?
本当だ、本当だ!
友だちだったら、余計やり難いんじゃ?
おでこは何回かあったよね~・・・・でも、今度は絶対にv-23免れないよね~・・・・
どうする、どうする?あ~ん、ソヒョンの気持ちになっちゃうわ~んe-263

ヨンソ500日なんだ~知らなかった^^;ちゅっかへ~☆

Re: まさに同じように思ったわ。。。

i-218 Pさん
あ~~~まだあっちに行ってないんだ、今日。
早く行って更に熱くなって来なきゃ!!

ソン・チャンウィって、結構ノリのいい人のようできっと正直に話してくれてたと思うんだよね~~
まずは彼の話を聞いてから、ヨンソの話に持って行っても良かったんじゃ?と思います。
既にどこかで話してたかな~事務所が認めただけだよね?だったらちゃんと聞ける絶好の場所だったのに。

但し、ヨンファもソヒョンのことを話すのがイヤじゃないふう。
よくぞ聴いてくれました感が出てる気がする。
ヤル男だから、彼。
美容室でどんな話をして来たんだか・・・あ~~カメラがないのがもどかしい!!(いいのいいの、カメラがない分 存分にスキンシップしててくれればヾ(≧▽≦)〃)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

