1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #11~#12

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
長女婿の二面性に最初に気づくのって・・・もしかしてお父さんなのかしら?
ここに来て初めて見たことのない顔を見てしまいましたね、父は。
でもまだ半信半疑。
それにお酒を飲んで醜態晒す程度だものね~~それほど気にも留めないか。

自分のライフスタイルを守るために、イ室長との結婚を決意したヘウォン。
いよいよ契約結婚話に突入ですか!?

素直に恋して DVD-BOX 1素直に恋して DVD-BOX 1
(2011/07/08)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る
それにしても。
わざわざ契約書を作るあたり、後で見つかってひと悶着!!ってのが見え見えですね。
スキンシップなしって条項も、後々アダになって苦しむクチですよね。
本気になってはいけない・・・とかはないのかな?
紙っぺら一枚があることによって、前に進めない契約カップル、何度見たことか。
でも、そんなカップルたちもなんだかんだ言ってちゃんと突破口見つけて本物になって行きますからね♪
急かさずに見て行くしかないのだけど。

デパートの部長にはまいりました。
近い将来離婚することになるから、今のうちにヘウォンはライバル会社に移って自分もその後を追うって。
ヘウォンは上司として尊敬していたのに、その上司は浮ついた気持ちを抱えてヘウォンに接していた。
皆が噂していた通りで、自分だけが純粋ぶって能力で認められていたんだと分かって・・・ショックだよね。
良かれと思ってしてきたことが全部違っていたんだもん。

職場では部長が重く感じられ、家に帰れば見合い見合いと五月蠅い母に抵抗、抵抗のおかげで母は寝込むことになるし、こうなると結婚という逃げ道に駆け込むしかないと判断。
それも相手はイ・ジェハじゃないと思うようにはならない。

但し!
うまく切れぬけられるようで、海千山千のヘウォン父や、めざとしいジェハ姉はちゃ~~んと胡散臭い結婚だって嗅ぎつけてるからご用心。
当分気が抜けませんね。

そう言えば、やはりテファン母とジェヒ父の間に何かが起こりそうです。
失恋したばっかりのテファン母は、ジェヒ父がお金持ちだから?包容力ありそうだから?
どうも恋のキューピッドの矢が刺さったみたい
ファザコンのジェヒ姉、大丈夫か?

ジウォンの夫はジウォンが結婚に後悔してると知って面白くないようです。
あんな生活してたら言っちゃうよね、妹たちにだもの。
好きな人がいたって話ははぐらかしていたけど、ミョンソクは最後まで聞いてなかったから確実に自分は愛されてないと思ってしまって・・・あヽ厄介だわ。
早く秘密の仮面夫婦、仮面が剥がれればいいのに。

ミウォンの旦那はまたまた友達に騙されそうです。
ちゃんと返済してもらったお金、ミウォンに渡せるのかしら?
苦しい生活させてるなら、せめて誠実であって欲しいのに・・・
相変わらずチョンウが演じてるから疑ってかかっちゃうよ。

それにしても。
ヘウォン父の知り合いの男性、ジェヒのニューヨーク時代のルームメイトだったらしいけど、彼は誰を捜しに韓国に戻って来たんでしょ?
サンギルやヘウォンを見る目が自然じゃないんですけど。
ヘウォンに恋しちゃってた・・・とかではないですよね?
何だろうな~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンデレラのお姉さん ost

「メリハク」のムン・グニョン、「シンデレラのお姉さん」で悪女に変身!予告動画で先取り!-BSフジ &lrm;2011&#24180;6&#26376;22&#26085;&lrm; 天才子役として国民の妹と呼ばれ、「メリは外泊中」(共演、チャン・グンソク)では、コミカルな演技も披露した女優ムン・グ...
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

