1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #12

Category : シークレットガーデン
若干二人の関係がまどろっこしいな~と思うようになりつつあるこの回。
こんなジュウォンでライムがどうなるのか、そんなヤキモキした状態で見ていてラストに思いっきりぶちまけてくれました。

ワークショップの夜の・・・二人がたまりません。

韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST韓国ドラマ「シークレットガーデン」OST
(2010/11/23)
不明

商品詳細を見る
君が俺を愛してないなら俺がやるしかないだろ

自分が人魚姫となって、時が来たら泡となって消えてやると言い出したジュウォン。
別れるまでおとなしくそばにいるって言うけど、ライムと同じく“おとなしくしてるのは思えない”。
とにかく、大好きなライムと歩むためにはこの方法しかないと考えたジュウォン。

そんなに私が好き?
ああ
好きでも私との未来は泡になるわけでしょ?
要するに
私たちがいくら愛を育んでも消滅する関係なのね


それが自分たちの現実だと言って揺るがないジュウォン。
自分を跡継ぎにした祖父や、彼にこそ!!と思って投資した投資家たち、財閥令嬢出身そのものの高飛車ムン女史を敵に回して戦うことも出来るけど…。
どうなのかって思ってのよね。
自分の結婚って愛だのなんだと言ってるものじゃなく、企業の合併と同じなんだと説明するジュウォン。

全てを捨ててライムと一緒になったとしたら・・・幸せな時間はどこまで続くのか。
そう考えるジュウォンがしっかり頭の中にいるんだよね、ジュウォンには。
一文無しになったら、ハッピーエンドは望めないのか?

いつかライムのことを恨むはずだと断言するジュウォンに哀しそうな表情のライム。

泡になるために幸せな愛を育む女は、いないわ
不幸な結末のために恋を始める女はいないの


泡になる未来のために愛を信じて進む人間はいないか…確かにね。

愛を認める=結婚 ではないのだからダメ元で始めよう、素直になれと押すジュウォンだけど、「私は好きじゃない」と突き放そうとするライム。
そんなライムにふいに頭なでなで。

sg1201.jpg

ライムじゃなくたってドキッとするって
ま、それが好きな証拠だと言われたら反論できないが

アヨンは家に戻るなり社長は変態だ、シャンデリアに盗聴器を仕掛けられてると大騒ぎでしたね。
そりゃ~変態呼ばわりもするでしょう、あられもない姿、知り尽くしてたんだから社長ってば。
そのおかげでキム秘書はスネまくるし・・・ってこの二人、しっかり結びついちゃってる?

真剣にジブたちのことを考えてほしいとライムに言ったジュウォン。
母はいつまでもライムを引きずってる息子にまたまた爆弾宣言。
このままにしておくと思ったら大間違い、見合う人間と結婚しないなら海外に送ってしまうって?
人身売買ではないだろうけど、国外に押しやることなんて・・・何だか簡単そうだわ、この母なら
そして仕方なくお見合いをするジュウォン。

ニアミスでしたね、直接お見合いしてるとこを見せるのかと思った スル。
終わった後にライムを呼び出して宣戦布告?
ライムはオスカーへの気持ちを知ってるのに?
でも、「好きでした」と過去形なんだよね、そんなはずないのに。
最初はよりを戻すために近づいたけど、気づいたら遠くまで来過ぎちゃってたって・・・何も解決してないからだろうに。

もっとも恐ろしい憎しみは、ファンの心変わりと憎しみに変わった愛です

スルはオスカーに対して両方の気持ちを持ってしまったって。
思い出にも残らない女。自分のことをそう称して愛のない結婚なんか簡単だと言ってのけてしまうスル。
はぁ~オスカーってばまったく・・・

スルと会ったことで、本当に真剣に考え始めるライム。
ジュウォンはあれだけのことを言っておいて、実は自分のことを廃除したのか?
真剣に考え、真剣にオーディション用の紹介ビデオを作り、ジュウォンからの電話を無視して帰宅すると、長い時間ライムのことを考えまくってたのに無視するとは何事だとスネまくるジュウォンが。

sg1202.jpg
直角に足を上げるしぐさ、スクール以来久しぶりだけど相変わらずキレがあるわ♪

一日中考えていたというジュウォンにならなぜお見合いをした?と、直下型爆弾。
さすがのジュウォンも焦る焦る
経験者のスルが一言一句間違わずに伝授したんだものね、高慢なジュウォンの見合い相手チェック項目を。

「嫉妬してるの?」と嬉しそうなジュウォンだけど、「ミカン女は忘れてお見合いに励んでください」と言われると嫌味に声を荒げますね。

顔を見たくて来たんじゃないか、よく顔を見せてくれ

そんなことビニに言われたら卒倒だな。
あ、これはキム・ジュウォンか
入れ替わってる間に携帯に保存してた写真まで消してしまってたライムを再度撮り直すジュウォン。
今度は女子高生ライムじゃなくて今のライム写真になったね♪

ムン女史はジュウォンとライムのことにほとほと弱り果て・・・
義姉に相談しちゃうって余程なのね、あの勢いを持ってても。
だけど、ウヨンオンマは何度も経験してるらしく、ムン女史がライムにしたことに否定的。
大金を受け取り、それを一日で使い切ったと聞いて大物になると感心する始末。(でしょ♪)
「女は女で遠ざけるのよ、母親が出しゃばるんじゃなくてね
なるほどでございます。

そして駆り出されたスルが登場したジュウォンの祖父夫婦の300日記念。
スルに好きな男性がいてもいいらしいです、ムン女史は。
ジュウォンにも好きな女がいるわけだからと。
でも、嫁がそんなでいいなんて・・・かなり精神、壊れてます。
見栄えだけでいいのか、上流階級!?
親族の集いに駆り出されたわけだからかなり重要な女性とみなされるわけだけど、その場にウヨンもいますからね~~
はじめまして
と挨拶する二人に「何がはじめましてだ、知り合いだろ」と茶々を入れるジュウォン。
そうなんだけど
・・・その後、ウヨンはいけしゃあしゃあとこの場に現れたスルを非難するんじゃなくて(どこまで突っ走る気なんだと言ってはいたけど)、この時のジュウォンの態度にキレてましたね。
スルを窮地に立たせるような発言だったと。

私が変わる間あなたは何を?女はね、平凡な女性でも女王になれるし女王でも召使になれるの
愛する男にどう扱われるかによってね

初心だったけど、ウヨンのおかげで何でもできる女になったスル。
そうなった理由は何か、どこにあったのか。
もうこうなったら探すしかありませんよ、ウヨン。
探すかなぁ~
最初で最後に愛した女だと今でも思ってるなら、突き止めるべきなのに怖がってないで。(そもそも今までやってなかったことが摩訶不思議)

久しぶりにイム監督のことも書いとくべきですか?
アクションスクールに督促が来るはずなのに来てないと調べてみると返済されてるって。
調べてみたらジュウォンがお金出してたって。
そんな面白くないことされたら抗議に行くわよ、監督の立場なら。
この男にだけは情けをかけられたくないって思うはずだもの。
ロエルの前でジュウォンの妹に会うくだりがあるけど、なぜ作ったのか…未だに分かりません。
あそこで監督がつれない態度をとったから財閥令嬢であるヒウォンは見限ったのか。
だからこの後絡んでこないのか。
探り探りだったんでしょうかね?
それよりも主役の二人に力を入れ過ぎで脇役の脇役は削られたって感じでしょうか?
あ、話を戻そう。

怒り心頭でジュウォンに会う監督に、サラッと言ってのけるジュウォン。
偶然に銀行からの電話に出てしまったんだ。ライムをあんな電話に出させたくなかった。電話が鳴った時彼女が出てたら また“すみません”を繰り返すだろ
それがイヤで払ったけど、分かった時に文句を言われるって分かってたのね、だから半分残したんだって。
何だかやる事そつなくて面白くないよ、監督にしてみると。うんうん。
貴様から借りたつもりは更々ない、銀行に返済するッ!!と捨て台詞を吐いて退出する監督。
はぁ~~今までライムを陰になり日向になり見守って来た王子様なのに・・・ねぇ

監督が一歩も二歩も遅れをとってしまうのは、ファン先輩の存在でもあるよね~
ファン先輩、監督の気持ち、全然分かってないから。
監督、オレ ライムのためにやったでしょくらいな顔、ずっとしてたもんね
6期生が練習の辛さに耐えかねて脱落、指揮を執っていたライムを励ます意味でもワークショップをすることになり、ファン・ジョンファンはしっかりジュウォンを誘っちゃって。
ジュウォンは貧困スクールのために影のスポンサーになってワークショップを支えるわけだ。
ファン先輩の内助は、ここからグググッと効力を発揮するんだよね!!
ロエルが売り出すリゾートをワークショップの場所として提供するジュウォンは先に現地入り。
後からやって来たライムや監督は困惑顔。

危険な仕事をする団体だからこそ、代表は一年毎に代わる仕組みになってると言うイム監督のスクール。
そうなるとイム監督のスクールという言い方も変なのかな?
そして次の監督はファン・ジョンファンだって言うから…傑作。(いや、応援してるという意味の傑作です)
いつかはライムのその代表ってやつになるのかもしれないと思うと絶対阻止したい、自分には辞めさせる権利が最近出来たと言い出すジュウォンの奥底にある気持ち、それだけはイム監督にも分かってるよね。
自分も辞めさせたいけど、ライムにとってアクションはすべてだから・・・と思って我慢してたわけだから。

深夜のスクールの雑魚寝から少しでもお姫様を暖かな環境で、そして自分が独り占めしてそばで寝たがるジュウォン。

sg1203.jpg

sg1204.jpg

じっと見てるとライムってば眉間にしわを寄せ・・・。
そう言えば腕を怪我してジュウォンが病院に運び、麻酔から覚める前にもしかめっ面してましたよね。
あの時と同じように眉間に指をそっと置こうとすると目を覚ます・・・起きてたわけじゃないよね?
目覚めたライム。

sg1205.jpg

いつものライムなら手を振りほどいてどつくなり声を荒げるなりするのに、この時のライムはじっとジュウォンを見つめたまま。

sg1206.jpg

sg1209.jpg

↑こ~んだけの空間で、こんだけの人がいるのに、二人には二人の世界が出来上がってる。

sg1207.jpg

君の夢の中はいつも険しいんだな
私の夢の中にあなたがいるから
俺とは夢の中でも幸せになれない?
でも   来て
 

sg1208.jpg

明日も あさっても

キャーヾ(≧▽≦)〃ペク・チヨンの“その男”と共に私の心臓も鼓動MAXですよ!
とうとうライムの本心が、ほんの少し惹かれた…以来の決定打が
これが心の声だってのがとてつもなく切ない。

さてさて。
最後にラストの二人にすっごくマッチしたファン先輩の歌った“辛い愛は愛じゃなかった”のオリジナルを。



こんなシミイル他を歌ってらしたキム・グァンソクssi、96年に亡くなってるんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

