1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドクター・チャンプ #08~#09

Category : た行全般
先日、久しぶりにBS11の『韓ラブ』を予約して見たら、チョン・ギョンホのインタビューやってて。
『ドクター・チャンプ』のこと、語ってたわ。
「お~タイムリー♪」と喜んだ私です。

ドクチャー・チャンプ DVD-BOX 1ドクチャー・チャンプ DVD-BOX 1
(2011/06/03)
オム・テウン、キム・ソヨン 他

商品詳細を見る
選手の怪我を監督にチクるって・・・すっごくデリケートで命とりな話なのね。
監督の立場から言ったらシビアに判断しなきゃならないことで、情に流されちゃいけない。
だけど。
これが最後のチャンス!!と思って国家代表に命を懸けてる男にしたら、代わりは他にもゴロゴロいるから退村しろってのは理由にはならないよね。

そんな状況を作ってしまったヨヌに怒りをぶちまけ、甥っ子には休暇だと嘘をついて義姉の家に戻るジホン。
そうするしかないから。
ライバルであり、やっと元の親友に戻ったサンボンも監督の指示に不満げでしたね。
ヨヌ一人、ジホンに恨まれる筋合いはないと暢気に構えてたけど・・・
監督に利用されたことを知り心からホジンに詫び、時間外で治療を自分がすると宣言。

でも、最初は「何だよ、今更」って感じなのよね。
ヨヌに治療何てされたくないってふう。
何度そんなふうに思ったから知らないけど、今度こそ縁がないと思って断ち切ろうとしてたから。
自分が贈った白衣で写メ送られて気持ちが揺らいじゃうあたり・・・可愛い現代っ子。(いや、昔からそんなもんか♪)
ヨヌは室長とヒヨンのことで落ち込んでたから国家代表の白衣を着てもいいことがないとテンションだだ下がりだったけど、「治療してくれ」「一ヶ月後の選抜戦に必ず出場させてくれ」と言われて気持ちが上向きになったね♪

ヒヨンに復讐だぁ~と思ってウンソクのドーピング審議委員会に出ないと言ってたけど、結局力を貸すことに。
ヒヨンへの想いがあるからこその大人の大人げない態度だったわけだけど、やっぱりね。
それに小生意気なウンソクだけど、国家を背負って立つ選手なのに、大人の恋愛のとばっちりで出場停止になったんじゃ割に合わないし。
原因は目薬だったって・・・それも使った薬の一種だもの、早いうちに申告しとけよと思ったのですが如何でしょ。

ジホンの代わりに入村した選手って、結果的にジホンを退村に追い込んだ練習相手ですよね?
初入村とはいえ、アウトローなヤツですね~
あの鋭い目つき、どこかで見たことあるぞ?と思ってたら、『チング』のドルコか!!
はぁ~始末におえない(何でさぁ~)
お~『チング』からは二人も出てるのね?
もっといるのかも( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

