1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

始まりましたよ、オレのことスキでしょ。

Category : オレのことスキでしょ。
夕べ初回放送があったヨンファの『オレのことスキでしょ。』。

視聴率が発表されました。
7.6%。
先週の『最高の愛』最終回が21%だったから・・・
かなりの視聴者が待ってましたとばかりに『シティハンター』や『ロマンスタウン』に流れたことになります。

私は前もってMBCに登録し、夕べはリアル視聴しました。
だって・・・
主要脇役じゃなくて記念すべき主演のドラマですもの、せめて1話くらいはリアルで見ないと、言ってること何だか分からなくても。(それでも何となく分かるようになって来てるってのは・・・7年くらいドラマ見倒してる結果ですかね)

『美男ですね』の時よりも滑舌が良くなってるし、演技も自然に見えました。
シヌヒョンよりも何倍も何十倍何百倍も素敵になってる
黒髪が映えてる

「不細工な女は嫌いだ」
「毎日何人もの女から告白されるウンザリな気持ちがわかるか
と不細工な男の発言なら一発ぶん殴ってやりたいほどのオレ様イ・シンですが、ヨンファが演じるので「うんうん そーだね、大変でしょう。これ以上つきまとわれないように思いっきり寄せ付けない発言もっとしなさい」と思ってしまう困ったファン&母心が出てしまうのでちゃんと見れるんだか何だか・・・

シネちゃんとの2年ぶりの共演は気心も知れてるし、演技を引っ張って行ってもらえるだろうし力を出せそうです。
シヌヒョンのリベンジって話題にもなってたし。

でもね。
そうなの、シヌヒョンとコ・ミナムを見てるみたいに思っちゃうの。
シヌヒョンがミナムにキツい言葉で何か言うなんてなかったし、ミナムもまたシヌヒョンに大声張り上げたりなんてしなかったから、「おぉ違うんだよな」って思うんだけど。

シネちゃんがどんなに髪の毛女の子みたいに伸ばしてても、スカート穿いてても、スタンドマイクの前になんか立っちゃうとどうしても天使の声で歌ってるように思っちゃって。
「違う違うギュウォンギュウン」と頭を振ってまたまた我に返るんだけど。

シネちゃんを批判する気は毛頭ないけど、相手役は本当にシネちゃんしかいなかったの?と、実は始まるずーーーーっと前から思ってる私です。
もっと違う人とも演技の幅、人脈を広げても・・・と思うのは大きなお世話なのかなぁ~
(シネちゃんペンから見れば「どうして相手役にヨンファを?」って思ってるかもしれないしおあいこってことで許してネ)
でも、さっき言ったようにシヌヒョンのリベンジですからね、影でずっと見守る男を脱した姿を楽しまなきゃ!!

可愛い可愛いミニョクもバンドのリーダーとして登場しました。
大食漢の設定だって散々聴いてたわけで。
食べたら吐くを繰り返してて辛いって話を聞いちゃってるから、見ていて切なくなりました。
これからどんどん食べるシーンが登場するんだろうにどうすればいい?
そんな設定にしなきゃいけなかったの?と本にさえ不満を言いたくなってしまう・・・吐くって…つらいのよ(最近散々やらかしたので身に染みる)

なぜかネガティブな話ばかりしてしまったけど、でも、若い子たちが一生懸命頑張ってるし、歌もいいし、頑張ってる以上にカッコイイし・・・moblog_ecffc4a3.gif

『美男ですね』も視聴率的に破格国では結果残せなかったけど、熱狂的なファンは多かったし、今の日本を見てよ・・・
今後、本次第でちゃ~んと結果が残せるかもしれませんし。
頑張って行ってほしいです

今夜はどうしようかな~リアル視聴。
『BOSS』の最終回とかぶるからな~~となんと冷たいお言葉
どうせなら新鮮な気持ちで字幕付きを見たいので日本で放送されるのを待ちたいのだけど、最近はスカパーで放送されるものもカットや差し替えが多いので、オリジナルも見ておきたいし・・・悩みますね。


ドラマも動画としてUPされてますけど、局の猛攻ですぐに消されちゃうのでOSTお借りして来ました。

関連記事
スポンサーサイト

しな~

あ~ん、私も「しな~」と呼びたいe-266
もうこれは、ソイヒョンに成り切って見るしかないわね・・・
でも、彼女になり切って見たら、後で苦しむことになるから、やっぱりシネちゃんに成りきらなきゃならないのかしらねv-355
確かに、全くシヌヒョンでもないし、ヨンファでもないよね。。。
笑わないヨンファ。。。。怒ったヨンファ。。。。
ヨンファって、あんな顔して怒るのね~e-266きゅん
で、視聴率、そんなに低いの~~~~?e-327
これからよね、巻き返しは出来るわ!!

ミニョクが癒し系ね~^^可愛いわ^^
でも、なぜ彼は女性のことを「ぬな」ではなく「おんに~」と言うのかしら?

今日も頑張って見ないとね!

Re: しな~

i-218 Pさん
新しい一面が見れて惚れ直した?
何やってても好き手に見えちゃって困るよねi-229

視聴率は上り調子にしていけばいいだけだから気にせず撮影に没頭してくれればいいけど、もし上がらくても…なかなか思うようじゃないってことも経験だしね。
素敵な演技をしてほしい、歌手だから片手間とか言われないように。

ナターシャ?
ミニョにはまったく興味なさそうだったけど、ボケ~っとしててもミニョなら十分トキメキ要素満載だよね?
みんななぜスルー出来るんだ!!と思ったりして。

『ロマンス』かはたまた『乾パン先生とこんぺいとう』ばりの年上女性との恋とか…同学年の女子とのロマンスじゃないの、やってほしい気がする。
今、若い時しかできない感じの。
と、次の作品の妄想をしつつ、今夜を待ちますi-176

遅ればせながら・・・

アンニョン♪
遅ればせながら・・・見ました! 1話。
私は、結構、『美男ですね』のイメージが二人になかったんだけど^^; ファンの人が見ると、そぉ~なっちゃうのかな?

ストーリー的には、どうなの? 1話だからなんともいえないけどねぇ~! なかなか、前般食いつけなかった私だけど、ちょっと2話が楽しみになってきたよ! それに、知らなかったが・・・オ・ウォンビンがバンドメンバーとして出演してるしぃ~!きゃぁ~こっちの方が、うれしかった私です。 2話以降、もう少し出演シーンが増えるといいなぁ~脇役だけど><

Re: 遅ればせながら・・・

i-218 くっくさん
ウォンビンって元FTのでしょ?
そっか、そこに食いつくのか。(ごめんなさい、興味ないことにはすっかりスルーでi-230)

『美男…』のイメージ云々は…きっと私だけだと思うよ、どんな女が相手役でも難癖つけてると思うの たぶん。
俳優さんにそんな気持ちを持ったことはないんだけど、今回はどうも感情のコントロールがi-202

ストーリー?2話まで見ても もう少し見てからじゃないと…と思います。
紹介のくだりが一応済んで、話が進んで行きそうですから、次あたりから。
このままどんどん視聴率が下がり続けたりしたら…確実に原因があるってことですよね。
聴かせるし魅せるし、申し分ないと思ってるけんだど、それって冷静な判断じゃないかもしれないからな~~
クサらずに全力で臨んでほしいわ。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

