1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #13

Category : シークレットガーデン
かなり有名な話ですが、VVIPを招いてのパーティー、出席者が豪華です。
ハン・ギジュ、ユン・ジェヒ、オ・スンア・・・。
『パリ恋』、『プラハの恋人』、『オンエア』・・・。
作家先生、そこまで自分の分身たちを利用しちゃうとは。

どうせならあと一歩踏み込んだ遊び心を利用してジノンとかチェギョンとかビニが演じたお金持ち、あ、学者先生のハン・テウンもありだな♪
招待してくれればよかったのに。

SUMMER EYES B盤SUMMER EYES B盤
(2011/06/08)
ユン・サンヒョン

商品詳細を見る

 『シークレットガーデン』で歌った楽曲、入ってます



今までと違った空気の漂う二人。
図に乗って隣の空き部屋に行こうと誘うジュウォンをラムイがクッションで攻撃し背中を向けたところに監督登場。
監督までジュウォンのように・・・
ライムのそばからジュウォンをどけて(引き摺り離す)何気に自分がライムの隣を確保。
監督ったら・・・
それでもジュウォンの方が一枚も二枚も上手で二人の間に割り込むあのテクは、本能ってヤツですか?
ピトっとされても結局ライムは突き放さなかったね♪

翌朝のライムと監督の登山トレーニングに無謀にもついて行き怪我をするジュウォン。
当然最初は怪我したフリだったんだよね。
ライムにベタッとしたくって監督の肩を借りるよりもライムの肩に手を回して何なら顔まで近づけて二人きりで下山したいところなのに邪魔者イム監督。
ところが邪まな考えでついて来た天罰食らって山肌滑り落ちて腰を強打したのは本当のようで。
落ちる時の効果音。
・・・あれって摩訶不思議な力のせいでジュウォンは落ちた、落とされたのかな?

ウヨンはスルが変わった原因を突き止めるべく、まずはサヒに会って話を聞いてみようとしましたね。
自分が何をしてスルが怒っているのか分からない、プロポーズまでしたのに・・・と話すとジュニョクと一緒に留学してなんかないって情報をゲット。
自分を捨ててライバルのジュニョクと手に手を取って海外に行ってしまったと思っていたから予想外。
恋人が人前であんな態度をとったら死にたくなる
あんな態度?
それすら思い出せないウヨン。
そしてスルも確かに死のうとしたことがあると。(え~~本当かな?苦しんではいたけど…そこはサヒの大袈裟な作り話?)
それほどの衝撃を受けた出来事とは?
親友でもないのに何があったか言うことはできないと話すサヒに、仲がいいだろうって聞くと言うんだよね。
「あの子に友だちは私一人だけど、私は違うわ」って。
「ウヨンさんがすべてだったのよ。でもウヨンさんにスルはすべての一部でしょ」
頭殴られたような衝撃、受けるよね。
職業人として成功し、財力も美貌も兼ね備えて颯爽と歩くスルを見ながらサヒの言葉を思い出すウヨン。

ウヨンさんと違ってスルは愛する人が必要な時、いつも独りだったわ
スターの恋人だったために若くて綺麗な時期を隠れて生きたの


どれだけスルがウヨンを支えていたか、オスカーを全力で応援していたか、彼に裏切られたと思った時の彼女の空虚感と絶望感・・・どれほどだったかウヨンは掴めたかしら。

今度はウヨンの番なのですね。
スルとの思い出探しを始めるウヨン。
傷つけた原因はいつ・・・探し出せるかしら?

怪我の功名?
ファン先輩の仕事の完璧さ?
怪我人ジュウォンのためにライムは居残り。
イム監督、後輩ファン・ジョンシンの出過ぎた真似にげんこつ食らわせるわけにも行かず、仕方なく撤退します。
水を得た魚のように楽しそうなジュウォン。
体が痛いはずなのに、ライムと一緒に散歩をしたりして。
何回幻ライムと庭を歩ったことか。
とうとう本物のライムと歩幅を合わせてリゾートの中を散歩できる喜び

そしてライムも・・・

sg1301.jpg

ジュウォンがとても美しい人であることに気づいたんだって。
そして、どれだけ遠い存在かも。

ふぅ~~
ライムにしたら、やっぱりなりふり構わずジュウォンへの気持ちを貫く強固な決断って・・・難しいと思うよ。
人魚姫は幸せじゃない未来があったとしても愛を貫いたけど、自分に飽きて目の前からサッと消えるかもしれないジュウォン・・・と思うとブレーキ、かかるよね~

ライムはそんな思いでいるのに、ジュウォンはラッキーチャンスの夜に押せ押せモードだよね。
なんだかんだと言いながらライムの部屋を訪れるけど、最終的には「ここで寝る」って。
ライムも何度も抵抗するけど、自分の素直な気持ちとジュウォンのあの勢いではなす術もないよ。
うまくドアを開けさせたかと思うと、あっという間にベッドまで行き、押し倒す。
抗うライムをねじ伏せて寝ようって。

sg1302.jpg

寝たフリしててもライムを抑える手にはしっかり力が入ってて、そうやすやすと抜けることはできないライム。
sg1303.jpg

ライム~~われに返って!!
こんな近くにジュウォンの顔があるよ!
腹筋の時と同じくらい接近してる。
今回は彼の腕が自分の体をグッと固定していて身動きがとれない状態。

sg1304.jpg

sg1305.jpg

キム・サムスンなら奪ってるよ。

sg1306.jpg

ここまで体温感じられるのに襲うどころか何もしないんだよね~鼻息を聴かせるだけかよ
寝たふりは止めてそっと目を開けるジュウォン。

sg1307.jpg

やることやっちゃうのか?
と、思ったら、お得意の寿限無ですよ
結局、紳士なのね。
え?単なる弱虫?

翌日にはジュウォンオンマにも二人がリゾートに泊まった件は耳に入ってましたね。
ジュウォンが抗鬱剤を服用してるんじゃないかと疑って気が気じゃない母は、いつも以上にライムに金切声をあげ あのおんボロアパートに足を運ぶ。
オスカーとロッククライミングの特訓をして、愛弟子に家まで送ってもらうと、愛弟子の方が叔母の秘書に気づき、先に家に出向くけど・・・
ウヨンにもアヨンが相手かと毒つき、訳も分からず戻って来てしまったライムに待ってましたとばかりの侮辱攻撃。

今回ばかりは泣きました、私。
散々見てるシーンなのに、字幕の一つ一つを噛みしめながら、そしてこの後(もう少し後)に明らかにされる事実を知っているからこそ、ムン女史の親までをも侮辱する発言に怒りが。
ライムと一緒に悔しがってしまったよ。
何の権利があってムン女史が・・・
この時、ウヨンがいてくれて良かったよ。
ウヨンがいなかったらライムもアヨンもあのまま泣いて泣いて倒れるまで泣いてたと思う。
ライムの号泣にひるむことないムン女史にずっと罵られながら。

アヨンからキム秘書へ母の横行は伝わり急いで駆け付けるジュウォンだけど、その日家の扉が開くことはなく、電話にも出ず、まずは母を責めに行くしかなくて。
社長の座を虎視眈々と狙ってるパク常務たちに病気のことを知られたらただでは済ませられないのに、徳にもならない女の尻を追いかけて何をしてるんだと可愛い息子にさえ怒りをぶちまける母。
そんなに好きなら今の財産や地位、権力等々が惜しくないのなら、好きなようにすればいいと半ば捨てばちな母。
いや、捨てっこないって思ってるから言ってみてるだけかな。

決断の時・・・だね。
ジュウォンは決めたでしょ。

そのまままたライムの家に行き、完全無視のライムを朝まで待ち続けようやく顔を見て安心したよね、外に出て来れたから。
ライムはライムでジュウォンの顔を見た時、ピンと張りつめていたものが少し緩んだと思う。
冷え込んだ夜から8時間も待っていた、何をどうやって謝ればいいか分からないと話すジュウォンに、貧しい女に謝罪した経験がないのかとつっかかるライム。
豪邸でライムを罵倒していただけでなく、わざわざライムの家にまでやって来て好き勝手して行ったジュウォン母。
ライムは常に昨日のことを思い出しながら、その部屋でずっと暮らさなきゃならない。その惨めさが分かるか。
勝手に童話の世界で暮らせばいい。
そう言い捨ててジュウォンの前から離れるんだけど・・・言ってる本人もすっごく辛そうなの。
本当はそんなふうにしたくないのに、でも、しなくちゃならないと、もう今こそしなければならないと思ったから。

それぞれの居場所でそれぞれにしなきゃならないことをするわけだけど、ライムは何もかも忘れようと一心不乱って感じだし、ジュウォンは何をやっていても結局はライムのことを考え、心ここに非ず出し。
毎度の如く電話を無視するライムに会おうとスクールに行くジュウォンだけど、一足先に彼が来たことを知ったライムは居留守攻撃。

隠れるのは卑怯だぞ!
俺が断念すると思ったら大間違いだ


大声でどこが隠れて聞いてるだろうライムに叫ぶジュウォンに、胸詰まる思いのライム。
イム監督も「事情は知らないが隠れるのは良くないと思う」とこの時ばかりはライムを庇わないね、毎日来られても困るしって。

いよいよ始まったロエルのVVIP招待のパーティー。
忙しい中でも必死にライムにメールを送り続けるジュウォン。
繰り返し受信されるジュウォンのメールに、結局急いでジュウォンの家に行くんだけど・・・
そこはまるで別世界。
セレブなパーティー真っ最中。

sg1308.jpg

まるでさ。
人魚姫が水面から王子様が乗ってる豪華客船を見てる図みたい。

結局人魚姫はライムなのさ。
やっぱり住む世界が違う人。
とても今の格好じゃ彼の前に出ることなんかできない。
再三電話がかかってくるけど、「ここにいる」なんて口が裂けても言えない。

帰ろうとしたら おっ♪
やっぱり童話に王子様と貧しいヒロインが登場したら魔法使いがいなくちゃね♪
遅れてやって来たオスカーに見つかり、暖を取るためにウヨンの家へ。
強引な魔法使いはライムの拒否なんか聞いてる様子もなく一緒にパーティーに行こうってヘアメイクさんとスタイリストさんにライムの変身を頼んじゃって。
ウヨンは人魚姫に出てくる魔法使い(魔女)じゃなくてシンデレラに登場する魔法使いだね

パーティー会場ではジュウォンがスルに合流し(掴まり?)話してるところにウヨンにエスコートされてライムが登場です。

sg1309.jpg

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

