1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #13~#14

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
家族の皆を裏切って、とうとう結婚してしまったヘウォンとジェヒ。
本当にバレずにうまく小言に邪魔されない生活が送れるのかしらね~~

素直に恋して DVD-BOX 1素直に恋して DVD-BOX 1
(2011/07/08)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る


新居や衣装、招待客から新婚旅行まで何もかもあっさり済ませたいヘウォンとジェヒ。
そんな態度じゃすぐに大人たちに知られてしまうと思うけど。
結納も省略したいって言ってたのに、さすがにそれはやることになりましたね。
それでも案外あっさりしたもんだったかも。
『家門の栄光』の時はじれったいくらいスムースじゃなかったもんね、中に入れず。

いろんな面倒なことから脱したくて丁度条件があった相手と結婚することにした二人。

ヘウォンは式の前夜、罪深いことをしてるという意識で涙涙で両親に謝り、ジェヒのほうは素直に喜ぶ父の姿に後ろめたい気持ちいっぱいだったのに、式場に亡き母親の写真を持ち込んでニコニコ顔の父を見てとうとう失神。

挙式直前病院に担がれる新郎って・・・。

だからと言って息を吹き返した後の花嫁とのやりとりとか完全無視だし、心配のあまりヘウォンが倒れたこと自体が本物のカップルらしさを表現してただけなのか…ちょっと中途半端な感じ。

新婚旅行に行っても別部屋取って・・・後でバレることはないのかしら?
新婚旅行なのに・・・って語り草になって、あのジェヒともヘウォン父とも知り合いの男の耳に入るなんてこと、ないのかしら?

そう言えば、あの人、あの茶屋の社長とどんな関係?
なぜ彼女とヘウォン父を会わせようとしていたの?
連絡がつかなくなった人の一人に彼女が含まれてるのかな?
現地妻とか・・・そんな感じの曰くありの女?
ちょっと・・・『サヨナライツカ』が頭をよぎった。(全然違うんだけど)

父はとうとう仕事、辞めちゃいましたね。
ようやく分かったのですね、哀しいことだけど肩書だけの顧問ってことが。
使い物にならない人間なんだから静かにしてろよ、給料だけはくれてやるから・・・ってことが。
身を粉にして働いてきた人間に対する仕打ちなんですね。
あの世代の人って、そういう人が多いんだと思うけど、身を粉にして働いて来た人全部が社長に就任できるわけじゃないですからね~社長で溢れ返っちゃうよ。
静かに顧問室で時間を送るなんてこと、出来そうもない父は誰にも内緒で辞表を提出して、ヘウォンの結婚式が終わってから妻に告白。(それも…自ら席を設けてって感じでありませんでしたね)

相談もなし、給料がなくなる生活に決めた夫にねぎらいの言葉をかけるよりも不満がいっぱい。
女ってその時の感情次第で受け止め方が違いますからね、ちょっと・・・疲れてたからかプーになった夫に煩わしささえ感じるようです。
(その程度で済んでて見事です)

部屋は別でもそれなりに思い出と証拠を残して帰って来たヘウォンとジェヒ。
夫の実家に泊まった時は、若干のトラブルがありましたが仲良しをアピール出来たので逆に良かったし。
ヘウォンの家に挨拶に行ったら・・・
どうもノシクがやらかしそうです。

あいつ・・・今まで一番ヘタれな生活を送ってたから肩身も狭くて小さくなってたけど、怪しげな運び屋という仕事で大金をつかんだからおかしくなっちゃった。
誰が見ても聞いても怪しい仕事っぽいのに、気づかずに・・・態度だけデカくなってどーするッ!!!
酔ってるものだからジェヒに横柄な態度をとって温厚そうなジェヒを怒らせたみたい。
誰かノシクをどこかに引きずり出してぇ~~

ジウォンとミョンソクの相変わらずなので今回は割愛。
いい婿殿ミョンソクに対するサンギルの態度が少し変わってきたようです。
そうよ、言うことは言いましょ!!
でも父ぃ~~~二人の夫婦仲を心配するのは合ってるけど、女性問題とかお酒とかじゃありませんから
もっと大変なんです、娘!早く救い出してください!!

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

