1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #14

Category : シークレットガーデン
今まで黙って来ましたが・・・。
やっぱりちょっとだけ呟かせて。
音楽の差し替えはイタいです
買う側が悪いのか、売る側が悪いのか・・・
海外に販売することがほぼ前もって分かっているのだから、万国に支障のない作り方って…出来ないものなのかしら?
愚痴ってもどうしようもないけど。

ヒョンビン DVD BOX -MY WAY- デラックスVersion [DVD]ヒョンビン DVD BOX -MY WAY- デラックスVersion [DVD]
(2011/07/27)
ヒョンビン

商品詳細を見る



魔法使いによってお姫様になったライムが王子様の前へ。
王子様と、その王子様を利用しようとしてる高慢なお姫様は吃驚。
吃驚してる高慢お姫様を、魔法使いは年上の王子様へと変身し あたかも彼女は自分を待っていたかのように振る舞いその場から連れ出す。
その組み合わせで良いのです♪思い出発見しなきゃならないから。

ところであのパーティー会場でウヨンとジュウォンの知り合いヒョンミンは・・・何者?
ウヨンのことを「ヒョン」って呼んでたから年下で・・・よくよく二人に嫌われてるんだけど?

それはともかく。
12時になったら消えてしまうのかどうか・・・それはあなた次第だと堂々と話すライム。
魔法使いに促されたように「あなたに会いに来た」と素直に伝えるライム。

あなたの母親の前でパパにかけて誓った もうあなたに会わないと
だけど 体は背を向けるのに心が離れないの


付き合ったらつらくなるのも分かるけど、でも、会えない苦しみよりも我慢する方が楽だと分かったと。
そんなライムの答えが   
会いに来たわ
でも人魚姫はイヤだって。(そりゃそーだよ)
私は人魚姫が限界?
今度はジュウォンが答える番。
運転の腕はカーレーサー並みで変態やスリ師がいたら赤の他人のために拳を放つ、貧乏で体は傷だらけのくせに俺らのような部類を毛嫌いするそんな女、カッコイイだろ
同じ上流階級の部類の知り合いヒョンミンにライムをそう紹介し、お前には絶対知り合えない女だと言ったその言葉がジュウォンの返事。
それは・・・人魚姫じゃないわね
嫌味に英語でライムのことを見下そうとしたヒョンミンだけど、オーディションのために英語の台詞を覚えていたライムの流暢な言葉でたじろぎ撤退するヒョンミンに気持ちがスッとするジュウォン。

オスカーの演奏でダンスを踊る二人は、人目もはばからずラブラブモード。
オリジナルの楽曲で、M&Aを破棄し株価を下げるかもしれない大胆なことをしたジュウォンを楽しもう♪


こっちの曲じゃないと…ウヨンとスルが一緒にいた年代ってのが表現されてないと思うんだけど


VIPに対してVIPなおもてなしをしちゃったわね~ジュウォン
そんな二人を見つめてたウヨンとスルはどんな思いを抱いてたろう。
誰に隠すことなく気持ちの赴くままに振る舞ってる二人を見て。

そんな時にジュニョクが帰国したとかで記事になっていて。
なんと過去に韓流スターと三角関係、同じ女を取り合ったと言ってる。
・・・ウヨンはようやく思い出すのです、ジュニョクとスルのことを話したことがあったことを。
あの時、スルを恋人だ、真剣だとは言わずに、口車に乗せられて彼女を侮辱したことを。
スルのところに駆けつけようとしているところに またまたとんでもない話が。
盗作していた作曲家が、盗作はオスカーも容認済みだったととんでもない話を暴露。
事実じゃないのに、世間は大騒ぎ、一瞬でオスカーは悪者。

カップ麺を不味そうに食う作曲家は、どうやらテソンのことが好きだったのね。
困らせれば困らせるほど自分の前に現れる…そんな悪知恵が働いた?
でも、彼女はテソンがゲイだと知っている。
ゲーーーーーーイーーーーーーー?(と初めて聞いたようなフリをしてみる)
済州島でしつこいオスカーに自分はゲイだって言って彼を後ずさりさせてたけど、それは事実だったのですね。
まぁテソンのことだけでなくオスカーには恨みを持っていた作曲家。
身から出た錆ってとこですか、チェ・ウヨン。
ウヨンは弁解せずにすべての活動を中止するって。
堪えてるみたい、自分は何様だったんだろうって。
作曲家だけでなく、まわりのスタッフ、自分のために動いてくれてる人のこと、どれだけ思って動いていたろうって。
いつも自分だけが偉いと勘違いして横柄な態度で接し、それが当然だと思っていた韓流スター。
それじゃ・・・気づいた時は敵ばかりなんだね。
(社長もマネさんもよくついて来てたよ、今まで)

ジュウォンとライム。
彼女のアパートをキャンドルで埋め尽くしてムン女史の思い出ある部屋ではなく、甘い思い出に塗り替えたりしてラブラブ進行形だけど、ムン女史がパーティーでのことを聞きつけてすぐにとった処置がアヨンの解雇。
キム秘書に責められてジュウォンの耳に入り、母親が勝手にしでかしたことで労組が黙ってないから問題ないと解決を見るものの、大きな箱抱えて帰って来てイヤな先輩がいたから辞めてせいせいしたと話すアヨンを見て心を痛めるよね、ライムは。
そして次はスクールに間の手が伸びるかも・・・と思うわけだ

キム・ボラ(@雪の女王)の家・・・じゃなくてジュウォンの実家の前で鉢合わせする二人。
自分はどうなってもまわりの人間を巻き込まないでほしいとピシッと言っておきたいライムと、すべては自分が解決させるんだからわざわざ母親に会って傷ついてほしくないと思うジュウォンが中に入らずにあーでもないこーでもないと話していると突然の雨 moblog_0c175a9d.gif

すると?
またまた魂が入れ替わってしまう二人。
も~~~こんな時に
そこに超々々ーーーーッ高価なコートをまとったムン女史ご帰還。
で、ムン女史と高慢ライム、ヘコヘコジュウォンの三者会談。
ムン女史の息子をダメにする女の対処法、友達、職場、家、海外に押しやるの手順に対抗して付き合うを通り越して同棲すると宣言するライム。(ジュウォンだけど)
アヨンへの宣告を撤回し、自分たちを放っておかないとジュウォンと海外に行って暮らすと宣言(脅迫?)するライム(ジョウォンだけど)。
ムン女史の血圧も上がるわな。
ジュウォンまでも「彼女を信じます」と言うから魂抜かれたような女史。

雨が入れ替わりのきっかけなんじゃないかと仮説を立てた二人。
次の雨は一週間待ちだって。
一週間もキス出来ないのは耐えられないと、ニューヨークは雨らしいから行こうかと誘うジュウォンに呆れながら、既に手慣れた様子で入れ替わった状態でしなきゃいけないことをお互いに支えて練習したり指導したり。
真のカリスマは尊敬から生まれるんだから挨拶は誰にでもしろと諭すライムで本物ジュウォンはーも変わっていくのかしらね?
ジュウォンからの条件は

sg1401.jpg

自分の体を一日一回抱きしめること。
中身は愛する人ですからね。

sg1402.jpg

「うん♪」と言った時のライムが可愛いこと。

クリスマスコンサートを中止して、ファンに寂しい思いをさせスタッフに気苦労を与えるウヨン。
それでも辛いのよ、本人も。(本人が一番だよね)
クリスマスの夜を一人でいると、寂しい思いをしてるんじゃないかとケーキを持ってスルが現れる。
スルのために一人のためだけのコンサートを開くオスカー。
♪僕が君をどれほど愛してるのか、たぶん君は知らないはず
“Here I am”を聴いて涙するスル。
これで二人の間は修復完了だろうか?・・・そーでもないんだな

スクールではジュウォンが用意した品々でクリスマスパーティー。
嫌いなクリスマスパーティーなのに、ライムと一緒に過ごしたくて用意したんだって♪
この時の撮影が寒かったと・・・芸能情報番組で言ってましたよね~
寒くて寒くてイ・フィリップが掴んだお肉が凍ってて一直線なんですよね

庶民のクリスマスパーティーを初めての体験するジュウォン。
素朴だけど、仲間と笑いに包まれた楽しい時間。
そして・・・

sg1403.jpg

sg1404.jpg

きゃ~~人の目を盗んで

翌朝?
髭剃り中に薬を見つけるライム。
睡眠薬?と思うけど・・・って、結局ライムになってる時のジュウォンってやっぱり薬を飲んでないってことよね?
大丈夫ってことなんだよね?
それにしても、髭剃りしてる自分に「彼の香りだ…」なんて深く吸い込んでる姿見ると超羨ましい。
嬉しいよね、好きな人の香りに包まれてるのって。
あ、脱線した。
薬を見てウヨンの言葉を思い出すライム。
ジュウォンの体調を心配し、事故のことまでペロッと口を滑らせてた。

何かがある。

そう感じたライムはウヨンの家に行くことに。
ジヒョンの連絡先を聴こうと、ジヒョンが目の前にいたのに。
最近会ったのに久しぶりと言ってみたり、帰ってからジヒョンの連絡を先を聴いたり・・・ピンチです

そして同じころ、ジュウォンも監督から自分の知らないキーワード“陰暦12月5日”という言葉を聴く。
監督の誕生日?
キム・ジウン先輩?連絡しておくと答えたけど既に故人だって?

ウヨンもイム監督も同じ言葉を投げかける。
「お前、誰だ!!」
ジュウォン、ライム、さぁ、どーする!?

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

