1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクペ~相棒~ #01

Category : チャクペ~相棒~
『鉄の王キム・スロ』以来の時代劇視聴だわ♪と思ってたけど、『成均館』って時代劇だったわ
チョン・ジョンミョンが時代劇初挑戦の作品ですよね~これ。

先週、今週分と3話を一気に見ようと思ったけど、1話だけ見てちょっと停滞中です。
ひぇ~~~と思わせたところで終わったから まぁ、一区切りつけときます。

KBOOM (ケーブーム) 2011年 05月号 [雑誌]KBOOM (ケーブーム) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/19)
  

商品詳細を見る

ジョンミョン君のインタビュー記事があるらしいです
『シンデラオンニ』のかな?それとも『チャクペ』?






同日同時刻に二人の子供が産声をあげる・・・なんてくだりは『自鳴鼓』のチャミョンとラヒを思わせる感じがして、運命のいたずらが待ち受けてるのね~~感がありあり。

一方は両班の家の奥方様が難産で命を懸けて産み落とした跡継ぎ息子クィドン、もう一方は屋敷のご主人様の子を身籠ってしまった故に仲間も逃げ、賤民の里で身を隠すようにして産み落とされた子供チョンドゥン。
キム進士はわが子のために乳母を探し、白羽の矢が立ったマクスンは子供を置いてクィドンに仕えるんだけど・・・
マスクンは逃げ出たお屋敷からも追われてるし、両班の家の乳母って、結構いい隠れ蓑なのよね。
賤民の親方はどこからだろうがより多くのお金が入れば問題ないし、キム進士に黙っていろと言われればそれに従うつもりのようで。

問題は母親に捨てられたチョンドゥンですよ。
チョンドゥンの母親が亡くなったわけでもないのに、貰い乳で育てられなきゃならないなんて・・・

ところが!!
マクスンはチョンドゥンを捨てたんじゃなくて、機会をみて子供をすり替えようと思ってたんだって!!
やっぱりわが子を育てたいって。

吃驚ですよ。

母乳が欲しいがために乳母の子供を蔑ろにする両班もおかしいけど、クィドンを犠牲に出来るその精神も普通じゃない。
子どもたちに罪はないのに・・・真逆の人生を送ることになるのね~きっと。

ちょっと設定があくどすぎて何話も続けて見れんぞ・・・と思ってしまった。

子役時代も評判良かったので、結構続くのかしら?
大人たちが登場するのは何話からだったかな・・・
でも、そこそこ楽しみにしています。
『キムスロ』、『自鳴鼓』と同じくらいの長さ(全32話)なのでサクサク見て行けると思います。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。