1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い! #01~#02

Category : お嬢様をお願い!
韓流セレクトで視聴始めました。

このドラマの後続は『ドリームハイ』だって早々発表されてて・・・そちらの方に興味津々。
あ、でもオスカー(ユン・サンヒョン)を見てあげないとね♪
イル君も、『49日』の前哨戦ってことで!!
(ウネちゃんは?スルーですか?)

お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/08/19)
Various Artists

商品詳細を見る


大財閥の後継者カン・ヘナ。
ほんの少しでも気に食わないことをする専任執事を次々とクビにしてしまう超我儘、高飛車、傲慢お嬢様。

ある時、多額な借金を抱えたワケあり男のソ・ドンチャンとヘナが接触事故を起こし、謝罪しないヘナに怒ったドンチャンのせいでヘナは示談にしてもらえず刑事罰を受けることに。
自分を相手にそんなことをしたドンチャンを逆恨みしたヘナは、誘拐犯に仕立てたり家に住めなくしたりとあの手この手を使って復讐を図る。
自分だけでなくいつも助けてくれるウィジュ親子にも災難が降りかかると抗議をしにヘナのところへ行くドンチャン。

ヘナに会う前に彼女の祖父であるカン会長に出くわしたドンチャンは会長と知らずに「二月あればあんなひねくれ娘、改心させてやる!!」と発言したことから、随行執事に大抜擢!
当然敵対心剥き出しのヘナがおとなしく随行執事を向かい入れるはずもなく、なんとか失脚させようとするんだけど、これがまた機転を利かせてピンチを乗り切るのよね~

そんな中、乗馬クラブで弁護士イ・テユンを初恋の人?と見間違って追いかけたり涙して見せたりとこの暴れ高ビーの理由はそこなの?ってなところを垣間見せるヘナ。
テユンが見合い相手だったみたいなんだけど、彼も仕事上どうしてもカン会長に会いたくて状況を利用してやって来た・・・って経緯で「じゃあ見合いはご破算?」てなところで2話が終了でした。

1話を吹き替えで見たせいなのか。
ん~~~
ウネちゃん、セレブが似合わな~い!と思っちゃって
着飾って見せてみてるって言うか、演じてるって感じ?
日本語で見たせいかもしれないし、彼女が出てる作品は何かと生活に困ってる女の子ってのしか見てないせいなのかもしれません。
見る側の姿勢が悪いんだろう、きっと。
2話は韓国語で見たので少し順応出来ましたから。(慣れたとも言う)

冒頭で随行執事を数秒でクビになった男、勿体無いな~~~~
お嬢は執事を顔では決めないんだね。
でもソン・ジュンギは残すべきだよ・・・確かに仕事出来なさそうな男だったが。

サンヒョン演じるドンチャンは幾つの設定なんでしょうか?
随分年がいってるようでもあり、チャラ男的なところは若い設定?と思わせたり。
ちょっと中途半端かな?
テボン(@内助の・・・)とかオスカー(@シークレット・・・)は年恰好から言ってもビンゴだったんだね。

ドンチャンのペースでじゃじゃ馬を馴らすことは出来るのか、ヘナをひと月で落として借金返済・・・を達成できるのか、テユンはどう関わって行くのか、見て行かなきゃならないところはあれこれあります。

頑張って録画しないといけませんね、確かめるには。
とりあえず頑張ってみます

ちなみに。
平執事の3人衆、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、誰が好み?
あそこら辺をついばんで楽しむことにするか♪
でもな~~~やっぱり3人よりもジュンギだったよな~~





関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

