1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデン #15

Category : シークレットガーデン
どうも更新が一週間ズレてしまってますが・・・
KNの放送に合わせて見てはいるんですよ。
書こうと思うと、その度にガッツリ見てしまうので時間がかかり過ぎます

ウヨンと監督にバレると・・・もう終わりに近づいてるんだな~~と寂しくなってしまいます。ね。

韓国TVドラマガイド(34) (双葉社スーパームック)韓国TVドラマガイド(34) (双葉社スーパームック)
(2011/04/22)
不明

商品詳細を見る
さあさあ、とうとうウヨンとイム監督が疑っちゃいました、ジュウォンじゃない、ライムじゃないって。
患ってるはずのジュウォンがおかしなことになってるからとジヒョンを呼び出そうとすると「オッパ、待って!!」と男が言うから、恐れおののくウヨン。
オッパと言ってる時点でアウトだし。
もう、隠し通せないと覚悟を決めたのよね、ライムは。

「実は私、キム・ジュウォンじゃなくてキル・ライムです」

あヽやっぱりそうだったの?
と、誰が言うか
あり得ない話なんだから悪ふざけが過ぎると怒られるのも無理はない。
ドッキリカメラかと疑い、ライムしか知らないはずの会話の内容を話されてもジュウォンが教わったんだろうくらいにしか思えるはずもなく・・・

同じような状況のジュウォンもライムが頭を打ったんじゃないかと監督に心配されるけど、「頭がおかしいんじゃなく心のトラブルだ」と説明して余計に訝しがられる。
「俺の正体はキム・ジュウォンだ」
ライムの顔でそんなこと言われても納得できるはずもなく。

ライムがヘルプミーの電話をジュウォンにしてきて状況説明、状況整理のために4人は集結。
二人を目の前にしても断固として信じられないウヨンとイム監督だけど、ウヨンとジュウォン、ライムとイム監督で交わした言葉を口にする入れ替わり中の二人にいつまでも「嘘だーーー!!」と言ってられず。
死ぬまでライムに告白するなと言ったのがジュウォンだったこと、サウナに一緒に入って雄叫びを上げたのはライムだったことを知って愕然とする二人。
ウヨンは自分の体をライムに見られたこと以上にスルと一緒だったのがジュウォンだったことに拳を振り上げたね

信じられないけど仕方ない、否定したら2人は異常者になる

それがイム監督が出した答え。
監督がライムのことを好きだとは・・・オスカーは気づいてないようですね、鈍ッ!!

そんなウヨンは今までの生き方は間違いだったんじゃないかと思うようになって来ましたね。
今までの傲慢なオスカーを拭い去り、真摯な態度で一からやり直したいらしい。
それは歌手としても、スルの男としても。

いや~謝罪しなきゃならない人が何かの会員名簿くらい名前が列挙されてましたね。
受賞者リストだなんて生易しいものじゃないと思います
袖にした女は勿論、音楽関係、テレビ局関係とあげたらきりがないほど。
それを一つ一つ丁寧に連絡して謝罪するというオスカー。
一番の被害者はチェ・ドンギュとユ・ジョンホンらしい。
社長とマネさん。
確かにね
どんだけ抱えてる芸能人オスカーの我儘気儘に我慢して、代わりに頭を下げて来たか・・・
家を一軒ずつもらってもいいくらいかも( ´艸`)

さぁ、魂が入れ替わってる最中にライムがオーディションの一次に合格としたと連絡が。
次は立ち回りを見せる二次オーディションが。
え、今のライムはジュウォンなのに?
嬉しくて喜んだのも束の間、雰囲気だけでも経験したいからジュウォンがオーディションを受けて、自分を付き人にさせろとねだるライム。
そこで初めてジュウォンがエレベーターにも乗れない閉所恐怖症だと言うことを告白(監督から電話がかかって来て話が半分で終わってしまったね)。

監督も心配だったんだね、入り替わってる時だから。
それまでには元に戻ると言ってみるライムだけど、そんなのどうなるか分からないし・・・
そこに逃げ腰だったはずのジュウォンが「自分が受ける」と大胆にも宣言。
毎日特訓しなきゃならないからと言って同居するのが目的だったか。

ワイノワイノ言ってたわりには、納得して同じベッドで就寝することになったのね。

sg1501.jpg

二人が頭を並べるまでにもひと悶着あったのかしら?(ウヒヒ♪)
そこでずっと気になっていたことを聞き出すライム。
洗面所の戸棚にあった薬のこと。
どこが悪いのか・・・もしや不治の病とか?
何も知らないと心配だよね~~

sg1502.jpg
あ~~~惚れ惚れ❤ 目が覚めたらすぐそこにこの顔があったら…死んでもいいな♪

そしてここでまた閉所恐怖症のことをちゃんと話すことになるジュウォン。
狭いところが苦手だなんて生易しいものじゃなくて、狭い場所で恐怖を感じ、気を失ったり過呼吸で欠陥が縮んだら最悪の場合 心臓麻痺を起こす可能性もある秘密を持ってると。

それで入り替わり初日の出勤日にエレベーターに乗ったライムのジュウォンがパク常務をパニックに陥れたと「チャレッソ♪」と褒めるジュウォン。
はぁ~~~でも・・・。

今回の入れ替わりは手慣れた様子でしっかり相手になり替わってやらなきゃならないこと、ちゃんとやれてましたね。
自宅で会議をしたりのジュウォンはそばにライムを置いておいての会議出席だから、直接ジュウォンが部下たちの話を聞くことが出来てライムに指示を出し事を運ぶという連係プレーが成り立ってたし、殺陣の練習もしっかりライムについて行ってオーディションを待つばかりだし。

一緒にいるうちに済州島の“神秘ガーデン”でもらった花酒が魂の入れ替わりのきっかけになったんじゃないかと予想。
二人は済州島に飛び、森の中を確かめるけど・・・
建物の雰囲気も、もちろん主人も代わっていて・・・
可笑しなことばかり確認する二人だから、営業妨害かと疑うようになり、疎ましくなったようです。
あの日のライムの悲鳴も、不思議と何度も着替えが出来てる様子も結局このままお蔵入り?

二人が同居してることを知ってムン女史がジュウォンの家へ。
そのまま好きなようにさせてあげると言うムン女史だけど、そこから始まるジュウォンへの制裁。
家を出て行けってさ。
ライムと一緒に住むって言うんだから・・・母の強制も仕方ないのか?

スルとテソンはオスカーを陥れた作曲家が他に蒔いた種を捜しだそうとするけど、誰もオスカーに恩がある人間かいなくて思うように話が進まずヤキモキ。
そんな時、オスカーが謝罪しまくっていたディレクターの心を動かし情報入手。
それで同じ話を持ちかけられたチェリの存在を知る。
チェリ・・・
『オンエアー』に出ていた女優?歌手?のチェリね。オ姓が嫌いだなんて…未だに引き摺ってるのね、オ・スンアとの仲。
とにかく彼女が協力してくれることになってこれで終息を見るようです。

テソンを帰して二人きりになったウヨンとスル。
ウヨンは二人の間にあったことをすべて思い出したと言う。
スルが怒ってる理由、なぜ別れたのか、今になってウヨンを苦しめる理由までも。
あの頃の自分、スルに与えた傷を思うと自分が恥ずかしく、腹立たしいウヨンは、ちゃんと「ごめん」と口にしてスルの目からは涙がこぼれてました。
これで二人の気持ちが再び近づいてやり直せるのかと思うと…もう少し時間がかかるのかな?
(ただ、二人の行動でテソンが思いっきりスルに嫉妬し出したね)

さあ、いよいよオーディションが始まります!
結局期待の雨は降らず、ジュウォンがオーディションを受けることに。
ライムは会長がアポなしでロエルにやって来たことから急遽デパートに戻ることになりオーディション会場から離れる羽目に。
これが・・・はぁ~~~~
祖父に挨拶をしてその場を気り抜け、急いでオーディション会場に戻ろうとしたライムは常務の前でまたジュウォンは閉所恐怖症じゃないってところを見せつけたくて(急いでもいたし)エレベーターへ。
警備室で独りきりになりジュウォンが平気でエレベーターに乗ってる姿を確認してた常務・・・停止ボタンを押したのは本当に貴方なの!?
確認するだけじゃなくてそこまでやらかしたの?

外でライムを待っていたジュウォンに突然の雨が降りかかる。
当然二人は魂が元に戻り・・・
ライムの魂はオーディション会場に戻ったけど、ジュウォンの魂は?
突然戻ってみたらそこは狭いエレベーターの中。
小躍りして喜ぶライムが会場の中に入ろうとして思い出す、自分は今までエレベーターの中に閉じ込められていたということを、そして彼が閉所恐怖症、気を失ったり呼吸が止まったりするかもしれないことを。

ビニ・・・迫真の演技だったと思いませんか?
本当に苦しくて、死んでしまうんじゃないかと思うほどで・・・こっちの呼吸まで止まりそうになりました。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。