1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #15~#16

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
結婚してしまえばこっちのものと思ってたヘウォンとジェヒだけど、やっぱり家族と家族のつながり合いですからね~煩わしさが増えるわけです。
連絡もなしに舅がやって来たり義姉がきたり・・・
それに対して「こんな結婚を望んでいたんじゃなかった!!」って、それは勝手に思い描いていただけでしょう
結婚って・・・思ってる以上に大変なのよ

素直に恋して DVD-BOX 1素直に恋して DVD-BOX 1
(2011/07/08)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る
ミウォンの旦那ノシクは見ていてハラハラしますね~
酔っぱらって悪態ついて姑や義姉、妻、義妹にまで恥ずかしがられ呆れられ・・・
ジェヒも半年年上だたらって目くじら立てて怒ることなのか?
あの場合はまずは我慢する・・・あそこで我慢するとこの後もずっとその関係のままか。
なら早いうちに修正しといたほうがいいのか。
まぁ騒動になる前に知らせとくべきだったかも。結果論だけど。

何よりもノシクの仕事の内容が気になります。
本当にやましい仕事じゃないのかしら?
自分は知らずに運んでた・・・って言ったとして、それが通用するものなのかしら?
仁川と釜山の往復?
とてもヤバいような気がする・・・

ジウォンは・・・8年の結婚生活で子供が授からない原因を何としてでも突き止めようと心に決めたみたいでした。
自分が原因じゃなきゃ夫が・・・そう思っても自分の検査結果は異状なしだったと言い張る夫。
ナイショで別の病院で検査でもするのかと思ったけど・・・そんなことする前にとうとう本人がパイプカットの事実を告げました。
どうしてそんなことをしたのかと言えば、彼の両親に聞けと。
親に愛されず(疎まれ続けた?)、ノーマルな愛し方を知らない夫とどう向き合っていくのか。
彼はジウォンの初恋の人がすごーーーーーーーーーく気になってるようで。
自分が最初の男だったにも関わらず、そこがとっても気になるようでどうやら突き止める行動に出るようです。
ちょっと・・・異常です。

さて、ヘウォン父の母も・・・ちょっと波風が立ちそうですよ。
仕事を辞めた父が事業を興そうとするんだけど、良い顔しない母。
なんと株に失敗してお金がないらしい。
夫の兄弟が借金の打診をしてきた時には出し渋ったくせに、自分の兄弟にはナイショで貸してたみたいだし、次々とバレたら雷が落ちそうです。
温和なお父さんだから呆れて静かに叱って終わりかな?そうでもないよね~~これから頑張ろうって思ってる時だし、正直に言ってれば良かったけど、隠して隠して嘘の理由を並べ立ててたもの。
ちょっとどうなるのか見ものです。

ヘウォンとジェヒは二人が結婚したことで本部長の機嫌を損ねて仕事を奪われピンチに。
なんて女々しい男なのかしら。
泣いて詫び入れて妻に許してもらっての今の地位だろうに、一時期でも好きだった女にそんな仕打ちするかね~~
でも、さすがヘウォンは出来る女!!
結局奪われた仕事を実力で取り返しました。
あとはジェヒも実力見せつけて再契約をとれれば万々歳なのですが・・・

仕事のことはひと段落つきそうだけど、家庭の方は大変そうです。
ジェヒ父の誕生日の件は、どうなるのかしら?
ヘウォンが仕切っての誕生祝、する羽目になるの?
それよりも疑い始めたジェヒ姉をどううまく誤魔化すか!!そこが今一番の大問題です。
仲好い夫婦を演じてるうちに情がわき、そして愛が芽生えるだろうけど・・・早くそんな展開になってくれないかな~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

