1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクター・チャンプ #12~#13

Category : た行全般
ジホンの業がかけられない病を“スランプ”という言葉で済ますにはあまりにも過酷な出来事のような気がします、サンボンの事故は。
現実から目をそむけていては前に進めないし立ち直れないってことも重々承知ですが・・・キツいよね、当事者にとってみれば。

サンボンの「なぜジホンなんだ・・・」って言葉に胸がいっぱいになりました。

ドクチャー・チャンプ DVD-BOX 2ドクチャー・チャンプ DVD-BOX 2
(2011/07/02)
オム・テウン、キム・ソヨン 他

商品詳細を見る
柔道がまともに出来なくなってしまったジホンに、さすがの監督も心配顔。
ここでつぶれたら・・・一生日陰者になってしまうとドウクも言っていたけど、ここが肝心。
だけど。
何を持ってきてジホンが切り替えられるというの?
友でありライバルであるサンボンは二度と柔道が出来ない体になってしまったと言うのに。

いつも逃げ腰で、ヨヌの癒しでさえ受け入れられなかったジホンがサンボンと向き合おうとするきっかけは、常日頃のサンボンの心意気だったのですね。
ジホンと1位を争いたくないと思っていたサンボンは階級を変えようとまでしていたこと、そしてジホンが選手村に戻って来て嬉しいと話していたこと。
このインタビューって・・・ジホンが戻って来てすぐの頃、取材を受けていた時のものなんですね。

ジホンがサンボンに会いに行ったことでサンボンにもようやく怒りをぶちまける術が出来、それはジホンにとても辛いものだったけど、でも逃げなくなったね。
サンボンからも逃げなくなったし、柔道からも逃げなくなった。
辞めようとしてたけど、監督がこのまま辞めさせるわけにはいかない、サンボンもそんなことは望んでないはずだって・・・そんなの分かんないじゃんと軽い突っ込みを入れながら見てました。(凄くカッコいいヤツだから仰る通り逃げたら許さないと思うけど)

サンボンも気持ちを切り替えられたのはジホンのおかげ。
二人で行くはずだった済州島の海の写真?
精神力の強い人は、何事にも強く臨めるのでしょうか?
それにしたって神様は酷いことをしたと思うんだけど・・・克服できない知れんを神様は与えないとか、ドラマだから仕方ないとかで済ませたくないよ…今はね。

ドウクとヒヨンのこと、二人がヨリを戻さなかったこと知ったヨヌ。
ヒヨンとの別れのせいでドウクが選手村から出て行く覚悟をしたことを悟ったヨヌは、自分には室長が必要なんだと告白するけど・・・でも、ヒヨンが身を引く理由を知ると言うなと言われていてもしっかり室長に言って二人を取り持とうとするイイ子?
そばにいてくれるだけでいいって思うのか・・・。
100%ドウクに入り込んでいたヨヌだったけど、数パーセントでも、心の中にジホンが巣食い始めた?
彼を慰めるためにただ黙って抱きしめるなんて出来ないと言っていたヨヌだけど、サンボンと対面して衝撃を食らってたジホンに自然とその行為が出来ていたよ。
でもまだ、愛とは呼べないのかな・・・
ジホンとヨヌの間には温度差があり過ぎますね。

夜の公園で何時間もヨヌを待ち続けたジホンがここに来て大胆な行動を。
一応宣言っぽいことはしてのキス・・・
そのキスにヨヌがどう対応、切り返すのか、ん~~~~まだ14話の冒頭ってことだものね~~すんなりはいかないね、きっと
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。