1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い! #07

Category : お嬢様をお願い!
分岐点ですね、ここ。
ドッキドキしました。

ユン・サンヒョン・・・。
オスカーと同時進行で見てるから“ドンチャン<オスカー”だったのに、今日はこれ見た後シガ見てもドンチャンにしか見えなかった

お嬢さまをお願い!DVD BOX1お嬢さまをお願い!DVD BOX1
(2011/01/21)
ユン・ウネ ユン・サンヒョン ほか

商品詳細を見る
執事長がドンチャンの嘘を警戒し、監視をつけたのは、理事派のスパイだと思ったからなのね?
母親の病気のために多額の借金をして、そして母は死んだなんて話…執事長はちゃんと受け取ったのかしら?
出来過ぎた話だと思ってやいないかしら?

テユンと仲睦まじい姿のヘナを見てイケメン執事が「お嬢様と執事ではどうにも発展しようがない」みたいなことを言ってるのを聞いて心なしか滅入るドンチャン。
誰よりもヘナの近いところにいて、誰にも言えないけど好きになってしまってるドンチャンにはキツい言葉だよね。
ウィジュから下手な嘘をつきながら執事なんかやるな、辞めて戻ってこいと言われても、それだけでは心が動かなかったドンチャンだけど、でも、もうヘナを騙したり利用したりなんかできなくなってしまってるから、借金取りに痛めつけられるわけ。

自分に黙って休みを取ってなかなか帰ってこないドンチャンにご立腹のヘナだけど、次のテユンとのデートのために自転車に乗れるようにしてもらうのはドンチャンが頼りなんだよね。
何でもドンチャンなら解決してくれると思ってる。
ドンチャンはもうヘナが愛しく愛しくて・・・
丸々一日会社をさぼって練習に行こうなんてそそのかして、南怡島の並木道?お前たち冬ソナごっこかいと思えるほどのラブリーな時間を過ごして上達する自転車乗り。
でも・・・それはお別れの思い出作りだったのね、ドンチャン。
離れたくないけど、いつもそばにいたいけど、でも、いるべき場所ではないって・・・そう判断して去ろうとするわけだ。

最後の朝。
もう執事じゃなくなったドンチャンが一度言ってみたかったと「ヘナ!!」と呼ぶよね。
私もドキッとしたけど、ヘナもドキッとしたはず。
今まで空気のような存在で、そばにいられることが決してイヤじゃなかった合格執事。
そんなドンチャンが我儘なお嬢様とこれ以上いるのは耐えられないと言いたい放題言って去ってしまった悔しさ。
でも、悔しさだけじゃなく裏切られた思いで哀しくて、寂しくて・・・すご~~く複雑だったはず。
だからドンチャンがいなくなってからのヘナは元に戻ったように我儘言い放題でまわりに当たり散らして困ったちゃんに。
いつもドンチャンが何をしてるか、どうしてるか気になって。
自分の消息を気にしてないかな?と気になったり。
とうとうウィジュの家の花屋にまで足を運んじゃうんだから・・・そうさせる気持ちっていったい何なのか、自分で分かってないからもどかしいね。

仕事のミスから後継者問題まで、祖父と喧嘩をしてしまうヘナ。
そして、怒った祖父は医者から注意されていた通り心筋梗塞で倒れてしまう。
自分のせいだと自分を責めるヘナの前に群がる記者たち。
そして会長が倒れたことを聞いたテユンとドンチャン。
記者に囲まれ、恐怖すら感じてるヘナの前に現れた救世主は・・・・・

ドンチャンでしたね。
一歩早かったってとこでしょうか。

ヘナの前に立ちはだかり、「お嬢様は何もお話しになりません」と随行執事のまま。
彼女の手を握って記者の前から走る去るなんて・・・ひゃ~~~ラブロマンスのドラマを見てるようだったわ!!
あ、ロメだった?これも

あヽやってどこまで逃げるのかしら?
逃げた先にテユンの車とかあって、テユンに持っていかれるとかじゃないよね?
それだったらロメじゃなくてコメディだ
あ、病院の中、走ってたか(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

