1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い! #08

Category : お嬢様をお願い!
火曜日までお休みなのね。
金曜日は『美男ですね ナビ』で月曜日は旗日だからか・・・
面白くなってきたところでこれだからね~~~
ま、いいです。
でも、まだ折り返しなんだね。
かなり佳境だ♪って気になってた

お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/08/19)
Various Artists

商品詳細を見る
なんでこんなに頼りになるんでしょ、ドンチャンてば。
ヘナを守って執事長たちも一安心。
祖父が心配なヘナはマスコミなんかお構いなしに祖父の元へ駆けつけたいと我儘言うけど、しっかりドンチャンがなだめて落ち着かせて。

ただ・・・。
いいとこ持って行くのはまだまだテユン。
病院の屋上にテユンが駆け付けた時はまだまだ“カン・ヘナの好きな人イ・テユン”で、ドンチャンが脱いでかけてくれたジャケットなんぞバッサリ落としてテユンの胸に飛び込むヘナで…。
ドンチャンはそばに居ながらにして寂しい思いの中に。

会長に乞われても、執事長の誤解が解けても、頑なに固辞した随行執事への復帰だったけど、執事に戻る決心をするのはそばに居ながらの切なさを上回るヘナを守ると言う意識。
会長が渡米して手術を受ける間の会社をヘナが守らなきゃならないわけで、そんなヘナを支えられるのはドンチャンしかいないと滅茶苦茶過大評価されてるドンチャンって・・・

これがまたやることなすこと的確だっちゅーのは・・・ホスト時代に培ったノウハウってだけではなそうだけど?
元々の資質?
緊急会議を見事に切り抜けるヘナとそれを見守るドンチャン。
達成感、ありありですよね。

執事何て仕事は嫌いだと言っていたドンチャンがなぜ戻って来たのか気になるヘナ。

お嬢様が好きだからです

そう言っても信じないでしょと、本心なのに誤魔化すドンチャンと、ドキッとしても信じられていないヘナ。
まだまだ道程は果てしないのか?

ドンチャンの職場復帰を不審がり、借金取りからの連絡を察知したウィジュはドンチャンの借金不当返済の期日が迫ってることを知るのね。
そして、テユンに法律相談・・・と思ったらお金を借りたくて行ったみたいでちょっと吃驚。
テユンはウィジュ自身がサラ金に手を出してると勘違いするわ、御曹司だけどお金は持ってないことが露呈するわで微妙に散々?
ウィジュがドンチャンを好きだっていうのは・・・ドンチャンにだけ分かってない事実?
母も察してたからドンチャンに見合いをすすめてた?
それとも私の知らないところでウィジュは母に気持ちを悟られるような言動をしたのかな?
とにかく本人には気持ちが伝わらずもどかしいですね~~
ドンチャンが鈍感なのは…彼の心にウィジュが入り込むすきがないからなんだけど・・・分かってるかな?
ただ単に好きな人が若い女の子を全力で守ってる姿を見てるのがイラっとくる?
それに嫉妬してるだけ?

ヘナとテユンのデートに、ドンチャンとウィジュも同席し・・・
ウィジュはドンチャンの借金返済に頭を抱えてて悪酔いしちゃいますね。
ドンチャンの秘密を喋っちゃうんじゃないかとドンチャンドッキドキ。
ヘナとドンチャンが雇用者と使用人の域を超えて阿吽の呼吸でやり取りしてる姿を見て、今までとは違った感情を持つテユン。
相方に執事とは言え四六時中恋人のそばに男がいるのはイヤじゃないのか!?と言われたことが発端にもなってると思う。
そして、ヘナからドンチャンとウィジュは両想いじゃない、ドンチャンには好きな人はいないと聞いて余計不思議に。
イイ人なのにパートナーがいない?
普通、いい人はいい人どまりで恋が成就するのは稀だったりするのがドラマなのですよ、テユンしぃ。
でも、ドンチャンの場合、好きな人はいるのです。
でも、それを公に出来ないのです

借金返済の当日。
仕事を抜けてヤツら会いに行こうとするドンチャンのところに、逃げられては困るとチンピラトリオが会社に祈祷しに。(教会で知り合ったチングに化けてるから)
ヘナに偶然会って・・・言っちゃったんですかね?
あ~~どこまで言ったのかしら?
借金取りだってことだけ?
まさかドンチャンが執事になったのはヘナを利用しようとしたからってことも?
そうよね、まだ8話だもの、すんなりラブストーリーが展開するとは思えない。
ひと騒動もふた騒動もあるはずだ・・・
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

